ヤリイカ狙いも!撃沈(T ^ T)

5月8日

昨夜!よこちゃんと仕事終わりでヤリイカ狙い!

小樽で!ヤリイカが上がってるな~とブログなど見てましたら、、
今晩行きませんか~と!お誘いのメール( ^ω^)・・・
何人かに!情報を聞くと、、こんな写真がLINEで届きました!!
IMG_1705 (480x640)
(# ゚Д゚)スゲ~!!!!
マズメから~10時位ですって・・・・
こりゃ~俺でも1~2ハイ位はイケルかもと!出発!!

よこちゃんが先に着いてて、、南は激混みで無理ですと~~
若竹に居ますと!!!
遅れること小一時間・・・確かに車が駐車場の上まで埋まってますヽ【・ω・】ノ
若竹へ~~~到着!!、、、よこちゃん他2名
両サイドは!1杯ずつ釣れてたらしいです「期待」( ^ω^)・・・

テーラーにウグイ小巻いて投入「ワカサギのつもりで持ってきたら」ウグイでした!
エギングもしようとして、リール見たらラインが無い??・・・
あ!ワカサギ電動リールに使っちゃたんだゎ~(´・ω・`)>>>
しょうがなく、浮きを眺めてました・・・「反応なし」・・・
何度か、棚変えて打ち直しますが・・・シ~ン・・・撤収しま~す・・・(苦)

途中!隣りの可愛い女の子が○○○釣れ、食べないと言うので、、
頂きフィッシングで帰宅( ^ω^)・・・
朝方の自分には!夜釣りは辛いっす(´・ω・`)。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤリイカ美味いんですよね〜(^^)
盃漁港に1度だけヤリイカ釣りに行きましたが息子が1パイ釣っただけでした(笑)

ゴムボでもイカ釣れたらなぁ…

こんにちは!
そんなに人ビッチリですか!
イカ食べたいですが夜は飲んじゃいますので行けません(汗)

RYOさん!

やっぱり!ヤリイカ最高ですよね(*゚▽゚*)
息子さん釣ったんですか!ヤリ・・ますね・・・(笑)

積丹ならね~でも小樽に居るんだから、可能性はあるのでゎ~

まこっちさん!

少し釣れ出すと!殺到するよね~・・・自分もだけど・・(笑)
でも!人から聞いてからじゃ遅いんだよね~~

あれ~!!禁酒しないとダメなんじゃないの~(´・ω・`)

こんにちわ(⌒‐⌒)
イカ、いいな(笑)
去年の浜益を思い出します。
苦い思い出ですがぁ(^_^ゞ

24日は浮かぶ予定ですか?
自分、ボート出そうと思っています。
釣りはしませんが…
ギーノさんの上がり時間めがけて行きますので
船外機、貸して頂けませんか?

6月中旬の釣りは、たぶん新艇になると思います(笑)

うまいっ‼︎(笑)
お〜い山田く〜ん!マガレイ1枚‼︎(笑)

コミさん!

去年の浜益は!足1本でしたっけね~(*゚▽゚*)

24日ですか!良いですよ!!
いよいよ!馬力UPですか?\(^o^)/
お許しが出たのかな( ^ω^)・・・楽しみですねv

RYOさん!

(^┰^;)ゞエヘヘ
ど~もすいませェん(^^ゞ

いや~これだけ上げれたら満足でしょうネ!
しかしギーノさん仕事後イカ釣りに行かれるとは!
大したもんだ。

今週末ビーチへ予定してましたが、予報では風が強い予報なので
スライドして日曜日に変更しましたー!

今回は バケですよ~!

そうそう(^_^ゞ
なので、今年は足3本狙います(笑)

今月の30.31日とFランド主催で
試乗会があるので、家内とタンデムしてみて
決めようと思っています。
9.8の予定ですが、もう少し大きいのがいいなと
考え中(笑)
硬い船になったら、どうしょう?(爆笑)
あり得ないかぁ…f(^^;

M船長!

実に羨ましい釣果ですよね~
自分!イカには縁がなさそうですゎ(T_T)

土曜日はチョット厳しそうですねww
日曜に期待しましょう「モチロン月曜も」ですが( ^ω^)・・・

二刀流でいきますv

コミさん!

せめて!1杯で( ^ω^)・・・(笑)

イイな~もしかして!15馬力とか?「夜間も取っちゃう」

奥様乗らないとき載せててね~「燃料3リッター」持ってきます・・(笑)

昨日はおつかれーでしたね!

それにしても、かわい娘ちゃんだったなぁ!
また会えるかなぁ?(笑)

ヤリ、必ずリベンジします!

今度は投げもってテーラーで攻めます!

イカは、難しいよね・・・

個人的には
可愛い女の子○○○が釣れ
頂きフィッシング
が、気になります(笑)


よこちゃん!

お疲れでした(´∀`)

ホント!可愛かったね~( ^ω^)・・・楽しかったゎ~

リベンジしたいね~
最後にロストしちゃったから、買わねば。。。

PADさん!

あれは!ゴツゴツの黒いやつです!
三倍酢で頂きました(´∀`)
エギングで底取るとよく掛かるですよね~

イカ釣りたいわ~ボート用の仕掛けも有るんですが、、
まだ、使ったことありませ~んヽ【・ω・】ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR