ビーチ!チョット風がヽ【・ω・】ノ

5月9日

行ってきました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
3時に出発も、、ポチポチと雨が・・・やな感じw
到着しても、まだ降ってます・・・・
波は何とか出れそうなんですが、、どぉしようかとスマホで天気見てると、
M船長が来て、出せそうだね!と、ボートのセッティングしに会社へ、、
自分も準備開始!!
あま~いさんも来ましたが、今日は見送りしました、、
IMG_1706 (640x480)
ブレブレ( ^ω^)・・・
IMG_1707 (640x480)
流石にガラーンとしてます!!
沖だし間際にPADさん到着!今日はバタやんさんと相乗りです!

自分はヒラメポイントからスタート!
IMG_1708 (640x480)
カレイ仕掛け置き竿して!バケ振りです(´・ω・`)
宗八チビが竿先揺らしますw
放置してると、餌が無くなってますw
たまに、いいアタリで、カワカレイ!
IMG_1709 (480x640)
バケは反応なしです・゜・(ノД`)・゜・

しばらくして、PADさんから電話!
シャーピンが折れて!帰りに牽引して~と・・・
ヒラメあきらめ、PADさんのボートと連結で時間まで遊びました!!

初めての牽引( ^ω^)・・・
IMG_1711 (480x640)
2馬力でも結構引っ張れるもんですね!!
IMG_1712 (480x640)
無事に着岸しましたよヽ(´▽`)/

バタやんさんに!今日の少ない釣果プレゼントして終了( ^ω^)・・・
代わりにイソメ頂きましたv
明日頑張りますヽ(*´∀`)ノ・・・・・誰か来る人いますか~・・イソメありま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)
今朝は寒くありませんでしたか?
PADさんエンジントラブルだったんですね(T ^ T)
自分のエンジンもしっかりメンテしなければ…

RYOさん!

今日は!寒かったですよ~(# ゚Д゚)
昨日、荒れてたみたいで、今日はさっぱりでしたw・・・
でも!プレジャーボートがヒラメ2枚上げてるの見ました(・_ ・)ジーッ

PADさんの!新しいスクリュー、シャーピンの予備が無かったらしいです、、
初めての牽引でしたヽ【・ω・】ノ

ヒラメ上がってたんですね〜(^^)
今年やってみようかな〜?

RYOさん!

ヒラメ!ドキドキで面白いよ~o(^▽^)o

お疲れ様です。
今日、出せたんですねー
釣果は、…のようですが…
なんか、牽引されてるPADさん
バタやんさん楽しそーですね。笑)
今週末、ヒラメ時々カレイで
行こうかなー?どーでしょー



(笑)

今日、有難うございました。

何かギーノさんが
格好良くそして、勇ましく見えましたー(゚∀゚)

帰りに相方にカレイまで
ありがとうー

もう少し、したら動画アップします。

今日もお疲れ様でした!
一度沖にでたものの!忘れ物…!
戻ってからサイド沖に出る気がしなかったので
あがりましたー!

今度また宜しくでーす。

アサヒさん!

何とか、、出せました( ^ω^)・・・
着いた時は、雨で一瞬迷いましが、予報見た感じは良くなりそうで、、

ヒラメ!上がってたので!やりましょう(*゚▽゚*)

PADさん!

お疲れ様でしたね~
良い練習になりましたよo(^▽^)o
チャント引っ張れるモンですな~、、、

カレイはしょぼかったので、イソメの方が( ^ω^)・・・

連結釣!楽しかったゎ~。。。

M船長!

お疲れ様でした!
お天気イマイチでしたね、、
明日!ヒラメ調査してきますねo(^▽^)o

おはようございます。
でかいカワガレイですなぁwww
ホントに今季の石狩は豊漁のようですね♪
それにしても2馬力でもう一艇牽引できるとは・・・
けっこう2馬力あなどれんですね(^0^)

良い経験出来ましたね~ロープ気を付けないとスクリューに絡まって共倒れになりますよ~(笑)
ヒラメそろそろ本腰いれるシーズンに入りましたね~今年もガッツリ釣って下さい。

wakaさん!

意外と引っ張れるもんですね!
後ろの方を軽くしたほうが良かったかも!!

今年はよい型上がってますよ~(^O^)
wakaさんはカレイやヒラメしないの?

チョロさん!

そうですね!!ロープ気になってましたヽ【・ω・】ノ
一定のスピードを維持しながらですね!!
ありがとうございます(^O^)
ヒラメ頑張りますよ~v

こんにちわ(^◇^)

いや~ なんかトラブル続きですね(*_*;
ギーノさんも気をつけてー

今日のお休みは認証旗づくりに励みます(笑)

コミさん!

今年は!シャーピン折れ多いなー!
自分も気をつけて釣行しますヽ(・∀・)ノ

認証機、自分のもボロってきたわ~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR