今年の釣果です

今年の釣果です
4月初め頃、苫小牧にて初釣りです!あっちこっち配った残り(^^)/
  苫小牧クロガシラ  130409_100716.jpg


積丹、盃新港にて、ホッケ クロガシラ タナゴ(大きくてびっくり)
その他、マメイカ釣りました(^^)/
盃 ホッケ   盃新港 タナゴ クロガシラ


0" />   石狩新港で、マメイカ新港マメイカ


これから、沢山の釣果(釣れたら)載せたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー

クロガシラ良い型釣ってますねー
投げ釣りもするのかな?
エギも?
今度、誘って下さいw

ブログ頑張って下さい。

早速リンクしました。

PADさん、
さっそく観てくださりありがとうございます!(^^)!
リンクまで<(_ _)>

クロガシラめっちゃ釣れる所あるんですよ(4回で100超え)ところが今年から侵入禁止に!不法投棄や焚火などで入れなくなりました、ショック!!でした。

明日沖だし予定でしたが、台風が 
温帯低気圧に変わって~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR