今日もチョイ乗りボーズ(--〆)

昨日の、ボーズが悔しくて(--〆)又行きました!!

今日こそ出れるだろうと4時半起床・・・ハッ!2度寝・・
5時半に飛び起き急いで支度
ビーチ着は6時半近く、急いで準備中(汗)
Mトレーラー船長が来てくれました
お仕事前にお見送りしてくれました、有難う御座いました!!

『写真は使い回しです』
131007_074045.jpg 急いで準備したので、
携帯わすれた(--〆)
もう少しうねりが有りましたが、こんな感じ!!
風も無く、適度な流れ、いい感じです(*^。^*)
夕べ釣ったカタクチイワシをセット、10メートル位で開始するも
002 (300x400)『写真は使い回しです』
アタリ無し・・・(--〆)こればっか
携帯無いので時間が気になり、早めに帰ろうと
車に戻り、時間見たら、なんと8時半ヤバーィ
10分で片づけ!お店に着いたのが9時10分、
何とか仕事には間に合いましたホ<(_ _)>

気持ち良く浮かんでると 時間のたつのが早いわー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

≧(´▽`)≦アハハハ わかりますぅ

悔しい気持ちと
エンジンが安心て出来る釣り

わかります。w
特に出来る時間が限られると
あっという間ですよね。
あと、携帯も忘れずに(^Д^)
何かあったら海猿に連絡が取れないと・・・w

Re: ≧(´▽`)≦アハハハ わかりますぅ

PADさんv-411こんばんわ
携帯忘れたのはやばいっす
戻ろうか迷いましたが
時間がもったいなくて、続けました
車に戻ったとき、かなり焦りましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一瞬妻の顔が浮かびました(笑)

お早うございます(^.^)

釣り回数、多く行けるって 羨ましいですね
近いうちにビーチで会いましょう 3.4日予定しています。

Re: タイトルなし

秀丸さんお早うございますv-411

回数は行こうと思えばですけど
最近は日が短く、平日釣りは正味1時間位です
これでは、釣果は望めませんね・・・

来年は、月曜休みにしようかな
祝日多いし、第3日・月で休めば
PADさんや、皆さんと1日遊べるしね
孫たちとも遊べます(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR