良い!天気でしたゎ~ヽ(´▽`)/

5月11日

今日は、昨日とは、うって変わって!チョーイィ天気でしたo(^▽^)o
お休みなので4時頃出発( ^ω^)・・・
途中で!三郎さんからTEL!!これから向かいますと~ヽ(´▽`)/やった~!!
一人じゃないので!テンションアゲアゲ~
ビーチ到着!
IMG_1714 (640x480)
既に2艇出てましたヽ(・∀・)ノ
良い凪・・風もなく暖かいゎ~( ^ω^)・・・
IMG_1715 (640x480)
沖だし~~ヽ(*´∀`)ノ
IMG_1717 (640x480)
快晴~ヽ(*´∀`)ノ
ビーチ前のヒラメポイントからスタートですv
本日は二刀流で( ^ω^)・・・
カレイ竿見ながら、バケ振り!!
お!アタリv「カレイ竿の方」
IMG_1718 (480x640)
いいサイズです「昨日とは違うね」・・・v
ヒラメは居ませんね~・・・違うポイントに移動!!
カレイの入れ食いです!しばらくカレイ釣!「イソメをしょうかしなくちゃ」( ^ω^)・・・
三郎さんも近くに来ました!
IMG_1720 (480x640)
三郎さんも、二刀流で!
IMG_1719 (480x640)
バケ降ってます( ^ω^)・・・「カレイはイマイチみたい」・・・

自分はカレイ!バコバコですよ!!
IMG_1716 (480x640)
11時頃に、急に差込が《゚Д゚》・・・
急いで戻り、コンビニへ行きました、、ε-(•́ェ•̀๑)
戻ると!風が強くなって!沖に白波立ってますヽ【・ω・】ノ
皆さん、戻ってきました・・・風!嫌いだゎ~~
ヒラメは釣れませんでした・・・・゜・(ノД`)・゜・
IMG_1721 (640x480)
チョットご年配のお二人!!
と!
IMG_1722 (640x480)
スライダー カートップのお二人!!
手前が三郎さんです( ^ω^)・・・
皆さん上がった所の写真です!

何時もより倍くらいは遊べました、、
帰りしな、ヒデGさんの所にカレイ置いて帰宅!
それでも!クーラー7分目位有ります!
IMG_1723 (480x640)
流し一杯!
IMG_1724 (640x480)
大きいので37センチでした!30UPも10枚以上有りましよv
さっそく振り分けて!お刺身用と、唐揚げ用は冷凍( ^ω^)・・・
珍味用は漬け込み!
IMG_1725 (640x480)
後で、干しマースヽ(*´∀`)ノ
数えてないけど、100枚は超えてましたね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああー悔しいw

釣れましたね。
昨日と全然違うーー
いいなー
いいなー

カレイは、これからです(^^♪

大漁でしたね〜(^^)
昨日寿司屋でヒラメ食べたんですけどメチャメチャ美味かったです!
今年はヒラメ釣りたいなぁ〜(^O^)/

PADさん!

いいでしょ~( ^ω^)・・・
釣れましたよ~
宗八もいい型入ってきましたv楽しみですね

RYOさん!

寿司屋~~回ってない所?
イイな~(o^^o)♪
ヒラメ!やりましょ!!・・・来週は絶対釣るs(・`ヘ´・;)ゞ

今日はラッキーな日和釣行で釣果も抜群でしたね~。
羨ましい限りです。
ヒラメはまだのようで!今度期待したいですね?




M船長!

今日はお天気サイコーでしたv
釣果もv( ^ω^)・・・後はヒラメですね~(o^^o)♪

まいど!!

お疲れ様です!釣れてますね~!良い凪で気分ルンルン、、、目にうつります!笑
ヒラメこれからです!楽しみにしてますね~!!

まさおさん!

これから!宗八が入って来るので楽しみにしていますv
今日は、バケ振りで右手がパンパンですわ~
風呂入って癒しますヽ(・∀・)ノ
お互い!頑張りましょう!!

お疲れ様でした~

いつも大漁、いいですねw
スライダーの方、去年もいらっしゃいましたよね。
ちょっとだけ、お話させて頂いた記憶があります。

そろそろ、自分も着けておこうかなぁw

今日はありがとうございました^o^
また、お願いします*\(^o^)/*

ギーノさん
数釣りいいですね~~!!
あまり釣り過ぎると居なくなりますからね~~~(笑

コミさん!

膨らましたまんまで運べるのイイな~と、思いましたが
自分家はそのまま置いとく所が無いことに気づきました(*゚▽゚*)

今年は釣れますv早く浮かべたらイイですね~ヽ(´▽`)/

三郎さん!

昨日は!電話嬉しかったわ~( ^ω^)・・・
一人じゃさみしいもんね~・・・
早くヒラメに逢いたいね!!(*^-^*)ノ~~マタネー

まめキングさん!

イカも居なくなりますよ~( ^ω^)・・・(笑)
ヤリイカ!釣りたかったゎ~あの!引きはイイよね~
「エギングでは1杯しか釣った事が無い」ですが・・・

おはようございます

凄い!!大漁おめでとうございます!!!
今度は釣れたカレイを岸から50m位に大量に放流しておいて下さい(笑)
そしたら私にも釣れるかもですので(汗)

まこっち

今度!まこっちさんビーチに来ら、やってみます(*゚▽゚*)・・・(笑)
ビーチに来たら!ボートですね!!「お待ちしてますよ」( ^ω^)・・・

お疲れ様です。
毎回、大漁ですね〜♪羨ましいです!
次はヒラメですか?型物釣ってくださいね〜!

浜爺さん!

ありがとうございます。。v
今年は釣れます!!型も良いですし、「太平洋にかないませんが」
デカマガレイも気になりますが・・・ヒラメが釣りたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あの!引き込むまでのドキドキが( ^ω^)・・・
「毛鉤は即合わせ??」ですか。。

こんにちは(^-^)

凄い釣果ですね(^-^)
そんなに釣っちゃうとカレイ居なくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まっつさん!

唐揚げ、煮付け用に捌いて冷凍してるので!
何時でも取りに来て下さい(*゚▽゚*)
家族も!そろそろ食べ飽きてきてるみたで「自分は好きですが」( ^ω^)・・・

ギーノさん 大漁でしたね、おめでとうです。

私、今日が船外機の修理予約日でしたので持ち込みお願いでしたが。
シャーピン取り換えじゃダメ!

故障個所・別所でした。 シャーシトラブル・・ 修理代金 高い!
中古での対応にすることにしました。 8馬力2ストがありました。
多分、これにすると思います。体力が弱くなってきています。
4ストの新品も考えましたが・・重くて無理です。

トレーラーなら良いのでしょうが・・トレーラーの各船長がうらやましい。
なんだ、かんだでせっかく良型マガレイ君が良い時期なのに行けません。

17日(日)沖出しに行けそうです。 少し残しておいてください(笑)

ギーノさん やっぱり釣りますねーーー!!(^^v お疲れ様です!!

軽自動車のカーットップの方・・・埋まらず帰れたのか・・・(><)
それとも。。。前回、僕が・・・奥に入りすぎたのか・・・

M船長さん側に止めたら良かったのに(手前側に) 一応4WDだからと テンション上げ上げの結果・・・・埋まりました(TT)  アサヒさん&力さん居なかったら・・・ 完全に撃沈でしたorz

只今、、、免許艇&トレーラー準備・予算捻出に 無い頭パンク寸前です(笑) 当面2馬力ですがw

ちょっと、家族(親)事情で今月出せなく成りまして(><)かなり凹んでますが

でも、皆さんとプカべる事がストレス発散ですし(^^v
よろしくお願いしまーす!!(^^)//

秀丸さん!

おはようございます(^O^)

船外機!壊れてしまったのですかwww残念!
今度は、8馬力!馬力UPですね!!

17日はお休みなので、孫達も連れて行きます!
デイキャンプで遊ばせます、少し遅くの到着になるかな~よろしくです♪

アッキ~さん!

お疲れ様です(^O^)

前日に少し雨も降ったし、少し砂締まったかもかもね!
自分も四駆に入れなくても走れましたから、、、

免許!パワーUP!ガンバッテ下さい!!*☆祝☆*ヾ(´(ェ) `◎)
楽しみにしていますよ~~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR