ビーチ!ヒラメ狙いでしたがヽ【・ω・】ノ

5月16日

今日は、朝だけなら浮かべそうかな?と!
ビーチに向かいました~
到着すると!ベタ凪!無風!ヽ(*´∀`)ノ
IMG_1727 (640x480)
急いで準備しました!!
しばらくすると!リキさん到着ヽ(´▽`)/
良かった~これで安心( ^ω^)・・・
お先に沖だし~~
IMG_1728 (480x640)
良い凪でしょ~
IMG_1729 (640x480)
これで、太陽が出てくれればね~

自分より先に出てる人が居ました!
赤いアキレスボート、同じくらいのラインで止まると
こちらに来て、ご挨拶!隣りのビーチから出してる人でした!

「PADさん達のお仲間ですか~」と!┐(´∀`)┌ハイハイギーノで~す!!
少しお話して!スタートしましたヽ(´▽`)/

今日も二刀流でスタートv
バケ振りしながらの!カレイ竿見つめ!

赤いアキレスさん、カレイ順調に釣れてました!
IMG_1731 (480x640)

リキさん到着ヽ(´▽`)/
IMG_1730 (480x640)
リキさんは!カレイ狙い!
ぼちぼち上げてますヽ(´▽`)/

ヒラメはお留守のようで反応なし・・・
カレイも置き竿だとイマイチなので、手待ちに切り替え誘い釣り( ^ω^)・・・

あまいさんも遅れて来ました!
天気悪いだろうと、寝てたらしく、起きて晴れてたので来たと!!
チョット遅かったですね~、あまいさん来た頃から風が強くなり出しw
あまいさん!1時間で撤収でした、、、
IMG_1732 (480x640)
9時頃まで天気!もつかな~と思いましたが残念でした!
IMG_1733 (640x480)
でも!自分より釣ってますヽ(;▽;)ノ・・・流石カレイマスターだわ~

釣果は少しだけ!
IMG_1734 (480x640)
さーて!お仕事しますかヽ(*´∀`)ノ

あ!!昨日群馬に居る友達親子が、訪ねてくれて!髪もCUTヽ(*´∀`)ノ
当別町の!フリスビードックのイベントに来ました!!
友達親子は今!友達が世界チャンピオンで!
息子が世界2位なんですヽ(´▽`)/
今!世界中飛び回ってますので皆さんよろしくね~

去年貰ったサイン!フリスビー!!
IMG_1735 (480x640)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
朝方は風もなく最高だったようですね!
当別ですか!
そして世界一位と二位!凄いですね!

おはようございます。
仕事行く時、車がないので出陣したなぁ〜って思いました^o^
昨日は、駆け上がりのところの波が凄く、そこを過ぎると穏やかでした。
あまり反応なかったけど今日もあまり良くなかったようですね。
また、お願いしますね*\(^o^)/*

お疲れさまでした。

早朝のベタが長く続けば最高なのにネ~!

お友達凄いですね!世界チャンピオンですかー。
テレビで見たことあるけど、相棒と息が合わないと
上手く競技ができませんよね! サイン貰った?

まこっちさん!

昨日から、天気予報見まくり!
朝は行けるなと!!バッチリでしたv
お休みの人には残念でしたが・・・

10代の頃からつるんでて、何でも突き詰める人でしたs(・`ヘ´・;)ゞ

三郎さん!

日曜日が、イマイチぽかったので、行っちゃいましたヽ(´▽`)/
釣果はイマイチでしたが( ^ω^)・・・
海峡は7時までバッチリでしたv

又!ご一緒しましょう(^O^)

M船長!

短い時間の凪でしたね~「自分は丁度良かったけど」
明日はどうでしょうか?

去年もチャンピオン取ってたんで、フリスビー飾ってますよ~

お疲れさまでした。
ヒラメダメでしたか・・・・よかったーなんてねw

明日は、おやすみしますw
昼から1人なのでサンダーで
シャーピンでも作ってw
過ごします(^^♪
フリスビードックですか!
凄いねー世界一
犬の調教も凄いですよねー

PADさん!

お疲れ~お仕事終わりましたかヽ【・ω・】ノ
言ったな~s(・`ヘ´・;)ゞ月曜に!絶対釣るもんね~

明日は、どう見ても無理そうなので、孫達と遊びますゎ~

シャーピン!一杯作ったら分けてね( ^ω^)・・・

なんの世界でも一番はすごよね~v

ギーノさん

いつもどうもです、、そうなの~フリスビードッグの世界チャンピオン???
うちは、、アホ犬ばかりで!爆
またね~っ!!

まさおさん!

犬にも!人間にも!得てふてが有ります( ^ω^)・・・
手間のかかる!癒し系の犬も良いですよo(^▽^)o
ウチは、なつっこい猫と!超おバカな猫と2匹居ます、、
どちらも!可愛いんだから~♪

ヒラメの情報が出てきていますので そろそろですね

鷹は陸からですが、今年こそ釣りたいと狙っています(笑)

鷹さん!

そうですねo(^▽^)o
プレジャーボート○○引きで上げてるの見たので、、
月曜日は狙っみます(´∀`)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR