ビーチ!toshさんが来ましたiヽ(´▽`)/

5月23日

行ってきました~何時ものビーチヽ(*´∀`)ノ

3時に家出るも!途中で携帯と財布忘れてUターン(>_<)
30分のロス・・・・
庭看板前で、リキさんのケツに付きました!

ビーチ着き、準備始めた頃に、、ギーノさんですか?と
何と!ブログでやり取りしてる!「外遊び日記」の、toshiさんでした(*゚▽゚*)
今年の初浮きに来てくれました( ^ω^)・・・
IMG_1762 (640x480)
toshiさんと!秀丸さん!

こちら!
IMG_1761 (640x480)
リキさんと!自分!奥に、手漕ぎさんです(^O^)
後で、M船長と!PADさん、バタやんさん来ましたよ~

2番目に沖だし~( ^ω^)・・・
IMG_1763 (640x480)
良い凪ですね~~

9メーターぐらいからスタートしました、、、
小さいのばかりです・・・移動・・・
15メーターまで「月曜に釣れたところ」

まずまず!釣れます、、ヒラメはアタリなしヽ【・ω・】ノ

時間が来たので上がりま~す(^O^)
IMG_1764 (480x640)
toshiさん!頑張てっねv
IMG_1765 (480x640)
釣果!!
IMG_1767 (480x640)
宗八もサイズが良くなってきたよ!27センチ
IMG_1768 (480x640)
明日と月曜日も行きますよ~(^O^)皆さんよろしくね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー! からのお仕事ですね(;´д`) 何時もの事ですが凄いタフww

今日もゴールデンメンバーさん揃いましたね(´ω`)
toshiさん初参戦!!始めましてー で
お逢いの際は宜しくお願いします!

宗八良いサイズですね(^∇^) ←...恥ずかしながら中々見分けの付かない僕です(笑)
カワとイシモチ、真カレイは解りますがww

あぁ(;´д`)早く行きたいorz... ヒラメ一番は誰でしょうかね~(´ω`)
明日も頑張って下さいね~!

鼻水がとまらん!

でも明日も宜しくです。

アッキ~さん!

お疲れ様です!
宗八は表側ザラザラで模様無しで、裏側の淵が透明な感じかな?
自分も、良く区別つかないけどね(´・ω・`)

M船長!齧られてたよ( ^ω^)・・・

M船長!

大丈夫ですか~お風呂で温まってくださいね~( ^ω^)・・・
明日もよろしくです(^O^)

ベタベタですね~こりゃ~安心して浮けます。(笑
明日ジャンボ行く事にしました~凪と底荒れ解消を希望します。(笑

チョロさん!

良い凪でしたよ~ヽ(*´∀`)ノ
喰いは、悪い感じでしたね・゜・(ノД`)・゜・

明日は行くんですね~ジャンボ楽しみにしていますよ~♪

宗八、イイ型釣ってるw

私は、言い訳では、ありませんが
釣る気が全くなくw
疲れ気味なので
後でサウナに行って体を癒してきます(^^♪

PADさん!

お疲れなのですね(´・ω・`)
ゆっくりと!癒して下さいませ~♪

バタやんさんは!釣れましたか~

宗八!まあまあデスよね!!これからが楽しみです!!(^O^)

お疲れ様でーす。

明日は、私も行きますので宜しくー!

でも、出せるかなー?

toshiさん遊びに来たんですね〜(^^)

toshiさん今年は海で会えるかもしれないですね〜(^O^)/

ギーノさん明日行きたいのですが息子の野球で弁当やら朝ごはんやら作らなきゃならなくて…

ギーノさんどうも(^_-) 
他の各船長が食い渋り?で苦労したのに(当然私も) やりましたねぇ 素晴らしい。

沖目にあった網近くに移動されていく時、同行するか迷ったのですが・・
東側のPを選択してしまいました。 結果は失敗でしょうね。

ソウハチ、大きいですねぇ 私の宗八げんこつサイズが14匹!
次回は沖の印旗を目指していってみますよ。 

多分、25日(月)リベンジ釣行すると思います。 ヨロシクです。(^^)

アサヒさん!

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

明日、風!どうだろうね??
かなり怪しいけど取り合えず行きますv

RYOさん!

toshiさん来ましたヽ(´▽`)/
自分!時間ないから、話が出来ないゎ~w・・・
PADさんの動画見てると羨ましいです。

野球なのね!でも、明日は風が厳しいかも・・・

秀丸さん!

どうも~ヽ(´▽`)/ 
今日はホントに渋かったですね、30いってなかったw
宗八は育ってきてます(笑)

仕事忙しくって(>_<)買物行って、今帰りました!フゥ~
これから、飯食って寝ます( ^ω^)・・・魚は明日さばきます。。。

お疲れ様です~
昨日はどうもでした♪

お会いできたみなさんもありがとうございました!
名前覚えきれなかったので、またビーチで会ったとき、
改めて教えてくださいm(__)m

それより、20オーバーの宗八そんなに釣るなんて!!
僕には数センチの宗八ばっかり(笑)

ではまたビーチでお会いしましょう♪

ギーノさん
タフな釣行ペースですね~~私のエギングといい勝負です(笑
宗八がこんなに釣れるんですね~~あのしょんべんくさい宗八大好きです!!

こんにちは

忘れ物でUターンは残念ですが釣ってますね!
そしてボート貰っちゃうなんて羨ましいです!
昨日は息子のサッカー大会観戦してました(^^;;

お疲れ様です〜
毎回、大漁で羨ましいです。
良い型も釣れて楽しそうですね〜!

toshiさん!

返信!遅くなりました~(>_<)

こちらこそ~知り合いが増えるのは楽しいことですね~♪
是非またいらして下さいヽ(´▽`)/

宗八!沖の方が良かったですね!
今度お会いできたら、番号交換しましょう
「トラブル&ポイントetc……」教え合えるので( ^ω^)・・・でわ~

まめキングさん!

回数でわ!負けてますよ!きっと( ^ω^)・・・
夜、マメイカ行きたいのですが、、、
9時過ぎると眠くなっちゃう(>_<)

又、相乗りしましょうv

まこっちさん!

ちょこちょこと忘れます「もう歳ですね」・・・ヽ【・ω・】ノ

ボートはラッキ━━━━!!
凄く良いボートですv

サッカー少年!今年はどうですか?楽しみですね~

浜爺さん!

お疲れ様です!
今年のビーチはカレイ釣れますよ、、、
ジャンボはいませんが、型物少なくなったかな?
これから、ヒラメですね!!今朝釣れましたv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR