ビーチ! 初ヒラメo(^▽^)o

5月25日

行ってきました~ヽ(´▽`)/何時ものビーチ( ^ω^)・・・

新しいボート乗りたくて、深夜まで作業して、
ビーチ着は6時すぎ、、7時ころ沖だししました・・・
既に沖は、秀丸さん他、3隻のゴムボートが浮かんでました。。。

秀丸さんの所へ向かい、どうですか~と聞くと、
何と!既に2枚ゲット!!(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
IMG_1770 (480x640)

早速!そばで開始・・・
30分位沈黙・・・秀丸さんポイント移動、、、

しばらくして!キタ━(゚∀゚)━!
IMG_1771 (640x480)
今年!初ヒラメ、、ゲットだぜぇー(*゚▽゚*)
久しぶりのヒラメの引きはイィゎ~

その後沖が怪しくなり、一旦着岸、、「一箇所エア漏れしてる」・・・
皆さん、帰り支度・・・
自分は!赤いボートにチェンジで、沖だししました( ^ω^)・・・

カレイも少しやろうと、15メータラインまで行き、、、
3枚位釣れた頃、無風に!ジャンバー脱いで半袖「すっかり夏気分」・・・
所が!急に南風が強くなった・・・「風向き変わる一瞬だったのね~」(>_<)
風って怖いわ~ヽ【・ω・】ノ
結局!朝だけ~と変わらん時間でしたね( ^ω^)・・・

IMG_1776 (480x640)
秀丸さんに撮ってもらった「ピースは無いな」、、
IMG_1779 (480x640)
大きく見えるようにヽ【・ω・】ノ

IMG_1786 (640x480)
それでも!44.5cm!!マズマズですたわ


新艇、「古いけど」良かったですよ~
板床、ガッシリして乗りやすかった( ^ω^)・・・
IMG_1780 (640x480)
中も広いし、スピードも変わんないでしたね
IMG_1783 (640x480)
憧れのVキール
IMG_1781 (640x480)
ヤッパ大きいな~

さて!これから、穴あき探して修理しますか!!

次は
木曜日予定!三郎さんから誘われました( ^ω^)・・・
秀丸さんも!お休みで来ますv   お天気にな~れヽ(*´∀`)ノ



追加; 穴あき箇所!発見
IMG_1792 (640x480)
補修跡でしたね~
IMG_1790 (640x480)
めくれてましたが、手で簡単に剥がせました(# ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初ヒラメGETおめでとうございます(^O^)/
目指せ100枚(≧∇≦)

凄い

ヒラメGETおめでとうございます!!
そして半袖とは元気ですね!
今回のサッカーは予選落ちでしたが楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

RYOさん!

やりました~\(^o^)/嬉~ヽ(*´∀`)ノ
目標!!100枚!頑張んべ~( ^ω^)・・・

RYOさんも行くよ~

Re: 凄い

アリガト!(´▽`)ございますv・・・

予選突破できずでしたかw~残念

今日は!あったかぃんだから~・・・(笑)

今日はお互いに佳い日でしたね。
 肉厚でおいしそうなヒラメでしたねぇ
うらやましいです。

私の2枚、共に♂オスでした。ギーノさんのは? ♂or♀?

秀丸さん!

メスでしたよ~

今日は良かったですねヽ(*´∀`)ノ
次!も頑張りましょうv

穴あき箇所解りました!補修したパッチから漏れてました(+o+)
直ぐに治りそうです!!

補修が出来たなら安心して遊べますね😊

次回、ヨロシクです。

やりやがったなーw

初ヒラメおめでとうー
羨ましいー)^o^(

私も釣るぞー

秀丸さん!

宜しくですヽ(*´∀`)ノ

ハイパロンのボンドがイマイチ載らない気が、、、
自電車の修理キッドでやってます!

宜しくです。。

PADさん!

やりました~(*´σー`)エヘヘ
中々いい引きでしたよ( ^ω^)・・・
PADさんも体感してねv

こんばんわ(^o^)丿

やばいやばい…

我慢できないかも(笑)

ボート、来たし…

まだ、船検とって無いですけどね(笑)

古いボートに9.8付けて出るかなぁ~(^▽^;)

ん~~がまん、がまん(笑)

コミさん!

釣れましたよ~
ちゃんと船検取って下さいね( ^ω^)・・・
ヒラメはまだ居ます・・・(笑)

9.8ですか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ~

おぉ~(°∀°) ーーーキターーー
やりましたね~!
やっぱりギーノさん秀丸さんだぁ~1号GET!おめでとうございます!

風ほんと嫌ですね(>_<)仕方ないですが...6月7月は風強い日多いですが
今年また5月から風強い日多い気がしますね時化と。

ボート並べるとやはりデカイですね(^∇^)
穴開き補修剤...やっぱり付かないですか(~_~;)
解りますウンウン!僕も1号艇大分悩まされましたから(笑)
やはり同じくチャリのパンク修理糊が一番使えた気がしますw

あぁ~(;´д`) 刺身&シャブシャブ食べたい...

こんばんはー
釣っちゃいましたねー
いーなー
ボートも良いですね!
週末なんだか天気が…
日曜日出せるかなー






アッキ~さん!

ヤッちゃいました(^O^)
楽しかった~、、2バラシが・゜・(ノД`)・゜・

風の豹変Σ(゚д゚lll)怖いわ~最後は魚も外さず撤収しました・・・

修理と竿掛け付けましたvチャント付くかな~(´・ω・`)

アサヒさん!

釣れちゃいました~ヽ(´▽`)/
見てないけど、、天気ダメ!な、感じ?

ボート!イイです(*゚▽゚*)「赤いの、洗ってしまいました」
ヒラメの季節がキタ━(゚∀゚)━!

初ヒラメ、良かったですネ去年より早上げでは!
ボートも修理できたようで! 早技だは...すご。

ドーリ足SUSの材料が無いのでSS材で作ります!

M船長!

去年は24日でした!一日遅れでした(*゚▽゚*)
去年は2枚でしたので、今日の2バラシが悔やまれますゎ~
去年のよく見ると!カレイも釣れてない・・・
ヤッパヒラメと!カレイは、別!ポイントなのでしょうか??

ドーリー!スイマセンが宜しくお願いしますm(_ _)m

初ヒラメゲットおめでとう御座います(^_^)
これから益々良いシーズンになりますね。。

デカヒラメ記事も期待しています(笑)

ギーノさん
ええな~~ひらめ・・・・カルパッチョ食べたい!!!!!
釣りたい!!!!!

やりましたね😄

よかったですね。
ひそかに一番先に釣ろうと思っていましたが、やられてしまった…😅
天候、波風が良い状態でありますように❗️
また、よろしくっす😄

ほぉすけさん!

ありがとう!(´▽`)ございます!
やっと!良いシーズンに入ります( ^ω^)・・・
次は!50UP狙いますよ~♪

まめキングさん!

ええ~でしょ~(*゚▽゚*)
いい引きでしたわ~刺さる刺さる!楽しかった( ^ω^)・・・v
今度、行きましょう━━━━!!

三郎さん!

お先に!釣っちゃいました~(*゚▽゚*)

木曜日期待しましょう( ^ω^)・・・お天気ねがってま~す♪

初ヒラメおめでとうございます。
美味しそう〜
エリアは違いますが、私はしばらくヒラメを釣ってないので、羨ましいです。

マーシーさん!

ありがとう(^▽^)ゴザイマース
食べごろサイズですねv( ^ω^)・・・
自分は遠征あまりしないので、これからはヒラメ記事になりますね!

初めまして

はじめまして、naoと申します、ボート初心者です!勢いで中古のゴムボート買ったんですが右も左も分かりません💦お客様(床屋さん)の常連で加藤さんの部下で釣り好きの36歳です、今度よければ色々と教えて下さい^_^

Re: 初めまして

naoさん!初めまして~(*゚▽゚*)
加藤さんから聞きましたよ~こんな自分で良ければ!何時でもいらしてくださませv( ^ω^)・・・
ビーチには、ベテランの人たち「皆優しい人」が、一杯来てるので楽しく浮かべます!!
ビーチに来る時、連絡下さいね!行きますのでヽ(´▽`)/

ありがとうございます

是非よろしくお願いします!
ボートでヒラメ釣れるなんて夢のようです!^o^加藤さんから名刺いただいたのでメール送らせていただきます!

naoさん!

(>Д<)ゝ”了解!しました・・・
PCメールはあまり見ないので、携帯にメッセージでお願いしますね!

エアー漏れの部分、簡単に補修できそうで良かったです~
でも一人では重かったでしょう!! (ヘルニアの私は無理)

鮃、良型Goodですね~ 
今季の野望は50cmUP&100枚超えですかヽ(^。^)ノ

ヒデGさん!

エア漏れの所かなり簡単に補修してしまったので「チャリのパッチだけ」・・・
後で、上からかぶせます!

40超えると肉厚でイイですね!「食べ頃サイズv」
日曜の朝だけ~行けそうな時連絡下さいね!「最優先で乗せますので」( ^ω^)・・・

初物、良いですね~!
おめでとうございます。
通ってる甲斐ありましたね~
美味しそう~!

浜爺さん!

やっと釣れましたヽ(´▽`)/
プレジャーボート上げてるのは、見てたんですが、やっと!フ~
去年が5月24日でしたので、1日遅れでした( ^ω^)・・・
今、寝かせ中です、、楽しみ~

初物、おめでとうございます!

ん~、美味しそう!!!

今年はどの魚も早いと思ったら1日遅れなんですね
今年こそ鷹も釣りたい・・・   です!

頑張んぞ~!

今年初 ヒラメ おめでとうございます(*^^*)

今年初のヒラメ釣れたんですね、おめでとうございます(*^^*)羨ましいです(^^)v日曜日は日本海は波が高そうな感じがしたので今回は噴火湾でカレイ釣りをしてきました。ウネリは少しありましたけども、沖出しできたのでカレイ釣りして来ました!釣果はマガレイが35cmを頭に20枚
、イシモチガレイが40cmを頭に3枚、砂カレイが20cm~25cmが5枚、宗八が20cm~25cmが5枚と言った感じでした(^_^)v次回は自分もヒラメ狙いで皆さんの場所に顔出したいです、その時はよろしくお願い致します。

鷹さん!

おはようございますヽ(´▽`)/

美味しそうなサイズでしょう!!!
エラと内臓取って新聞紙にくるみ寝かせてます「今晩食べますよ~」(*゚▽゚*)

そうなんです!1日遅れでした、、まるで計ったように時期は一緒でした。。。
ショアからも「AIさん」上げてましたね( ^ω^)・・・
鷹さんも、ガンバッテ下さい(^O^)

TAKAさん!

ありがとうございますヽ(´▽`)/

日曜はビーチダメでした「正解です!」
噴火湾!良い釣果でしたね!型も良くて楽しめたでしょう( ^ω^)・・・

自分も、明日と日曜行きますのでよろしくね!「土曜日は孫の運動会準備です」ヽ【・ω・】ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR