プレ船長!ゲット~ヽ(´▽`)/

5月28日

行ってきました~ヽ(´▽`)/「ワンパターン」・・・

今日は気合で、2時起床!!
3時半の待ち合わせだったけど、Lineで3時に変更~( ^ω^)・・・

ビーチに着くと既に明るい!日が長くなったな~
準備・・・・
IMG_1797 (640x480)
奥に、トレーラーさん、一番に出て行った、、
何時もの手漕ぎさんと、秀丸さん「噂のタライアンカー」見えます!!
毎日休みの、K船長も来ました、、、遅れて三郎さんも!!

今日は岸波無しの良い凪ですね~~
後は、釣れればイイな~( ^ω^)・・・二人でバケ振り~~o(^▽^)o・・・

中々きませ~んヽ【・ω・】ノ、、シャクってると・・・ふっ・・・
え~~Σ(゚д゚lll)・・・バケロスト・゜・(ノД`)・゜・ショック。。。「一番新しいバケ」

今日はダメかな~と思ってたら、プレ船長がヒットヽ(*´∀`)ノ
IMG_1800 (480x640)
40超えでした~(^O^)
IMG_1804 (640x480)

K船長も上げてましたよ~
IMG_1801 (480x640)

三郎さん!秀丸さんもまだ齧られも無いと・・・
IMG_1798 (480x640)

後半!ぼーずも嫌なので二刀流で( ^ω^)・・・

結局!齧られ一回で終わりましたw・・・
IMG_1802 (640x480)
カレイ11枚で帰宅~残念・・・

それと、陸上がりした時、船内に水が入っていたので、
浸水チェックしました、、ボートに水貯めてチェック!!
すると!
IMG_1805 (640x480)
見事な穴が(# ゚Д゚)
早速!パッチして修理、怪しいとこも貼りました!!

次は、日曜日の朝だけ~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!! UP早い(゚д゚)!
今朝すれ違いましたね~
お疲れ様でした(^-^;

ヒデGさん!

お~そうでしたか!
気が付きませんでした( ^ω^)・・・
今日は、ヒラメ齧られだけでしたwww

お疲れでした~!

竿、大丈夫でしたか~?(笑)
ロストバケ、この前見せて頂いたやつ?
もったいない…

コミさん!

竿!修理ありがとうございました!!
バッチリでしたよ~( ^ω^)・・・

バケは去年買った350の黄色の奴です(# ゚Д゚)
ショックです~・゜・(ノД`)・゜・

行ってますね~皆勤賞貰えるんじゃ?(笑

あちこちでヒラメの上がった情報が入りだしましたね~私もそろそろヒラメ行って来ます。

お疲れ様です。

流石ですね~お土産は忘れない!(笑)
待っている人のことをちゃんと想ってる証拠、とても大事な事です。
でも、○○○ならもう~要らないって言われてませんか?(笑)

チョロさん!

今日は流石に眠かった~!ヽ【・ω・】ノ
ヒラメ!まだ薄いですが釣れだしましたね、、
これからが!本番頑張りましょ~・・・ブリも直ぐですね( ^ω^)・・・

浜爺さん!

ピンポン~!正解です(≧∇≦)/
また~と!言われます、、、酒のアテに干しますよ~( ^ω^)・・・

こんばんは

毎日早起きで健康になりそうですね!
たぶんバケって高いんですよね(泣)
でも今年も沢山ヒラメを釣れば元が取れますので頑張って下さい!
カレイも美味しそうですね!
利尻で大物釣れたらギーノさんとコミさんにLineします!

まこっちさん!

高いですよ~ㅠㅠ
お気にりのだったのに・゜・(ノД`)・゜・

利尻楽しみにしてますよ~v

今日も早上がり釣行でしたね。お元気(^^) うらやましい。

私、帰ってお昼寝(ふて寝)(笑)後、銭湯でした。
食事会?しての帰宅でした。
来週頑張ります。 ヨロシク(^^)/

また挑戦❗️

お疲れ様。
プレジャー船長さすが❗️
くやしいけど…。また挑戦❗️
やりましょう❗️❗️
干物作りしました^o^

秀丸さん!

(^_^)/おはよーございます!

残念でしたね~、次回頑張りましょうv
プレ船長が釣れたのでよかったゎ~
齧られはあったので!これからですね!!

三郎さん!

お疲れ様です!
まだまだこれからです( ^ω^)・・・

干物美味しいでしょ(*゚▽゚*)
ハマりますよね~しばらくは二刀流ですねv

ヒラメとカレイの平物2刀流いいですねー^_^
僕も早く参加したいです!
うらやましいです〜!

おぉーまた、釣ってる・・・
あっギーノさんは・・・良かったヾ(・∀・;)オイオイ

日曜日出よう思いましたが
引越しがあるので行けなくなりました(T_T)

naoさん!

待ってますよ~ヽ(´▽`)/
6・7月はヒラメ釣れますので!!楽しいですよ(*゚▽゚*)
日・月で、行ってま~す

PADさん!

あらら!引越しですか!「誰の?」

一応、尻っぽは齧られましたよ~s(・`ヘ´・;)ゞ次は釣る!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR