運動会の準備とウド!ワラビ!

5月30日

今日は、孫の運動会で!
朝早くから準備です、じっちは、お稲荷さん作りです!

続いて、場所取りに!!
IMG_1807 (640x480)
こちらは、抽選で決まった場所です、、

我が家は、抽選はせずに、何時も後ろの方へIMG_1808 (640x480)
何時もの場所へテーブルセット(´・ω・`)「何時もここは空いてるんだな~」良かった!

皆を送り出して、さあ!お仕事お仕事( ^ω^)・・・

そして!夕方、友達がウドとワラビを持ってきてくれました(*゚▽゚*)
しかも!大量!!・・・・・・
IMG_1809 (480x640)
誰か!欲しい人連絡待ちますヽ(*´∀`)ノ

あ!今朝は、みつば船長がヒラメ2枚上げたそうです( ^ω^)・・・
明日は!ヒデGさんと相乗りで行きますよ~o(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、札幌は運動会でしてたね。

うちの会社の仲間も有給休暇取ってましたね。
明日は、釣れるでしょー
波の状態いい感じ

PADさん!

(^_^)/おはよーございます。


今日はお坊主w雨が降ったり止んだりで、
7時頃に風が出て、はや上がりしました( ^ω^)・・・

明日!頑張りますv

雨に降らなくて良かったですね〜(^O^)/
うちは来週です。
しばらく釣りは我慢です(^◇^;)

RYOさん!

雨は降らなかったけど、風が結構有りましたねヽ【・ω・】ノ
でも!無事に終わりました。。。

来週も天気良くなればイイですね( ^ω^)・・・

今朝も!朝だけ~行きましたが、小雨降る中2時間弱浮かんできました・・・
お坊主でしたヽ【・ω・】ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR