Hビーチ!8時間ヽ(´▽`)/

6月1日

いってきました~ヽ(´▽`)/
今日は!秀丸さんと、プレ船長!!!!!
そして、昼から!三郎さんも(*゚▽゚*)

明日も!朝だけ~で、行くので簡単に( ^ω^)・・・

IMG_1810 (640x480)
若干、岸波は有りますが大丈夫そう・・・

IMG_1812 (640x480)
5時くらいに起き出ししました!!!

IMG_1813 (480x640)
秀丸さん!一枚目(*゚▽゚*)
全部で4枚のヒラメでした~~v

IMG_1815 (480x640)
自分はバケにさっぱり来ないので、二刀流~
カレイの合間に!!ガツンとキタ━(゚∀゚)━!・・・アブちゃんでした~
IMG_1817 (480x640)
測ってないけど、いいサイズでしたよ~

IMG_1820 (480x640)
5~6時間たって!やっと本命がヽ(*´∀`)ノ・・・
46センチ!!!旨そ~

プレ船長も2枚!!
IMG_1824 (640x480)
46センチと44センチ位( ^ω^)・・・

IMG_1822 (480x640)
三郎さんは!ヒラメはダメでした・・・「明日リベンジですね~」

IMG_1823 (480x640)
チビ宗八とカニのダブル~ヽ【・ω・】ノ


M船長に、ドーリーを作って貰いました!!
帰りに、フィッシュランドに寄り、タイヤ購入、、
ジョイクラのタイヤ高いわ~1ッコ7000円(# ゚Д゚)
アキレスのタイヤ2個より高いwww、、、
作業風景撮り忘れたので、明日写真!撮りますね~( ^ω^)・・・

明日も早いので!もう寝ま~す。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ドーリー付けたんですね(^^)
それにしてもMトレーラ船長はなんでも作れるんですね〜(^O^)/

これでヒラメは何枚目?

RYOさん!

ドーリー付けました(^O^)
前に、コミさんに片方頂いてまして、ネットとかで出ないかな~と思い
探してましたが、中々無いもんですね・・・

M船長に相談したら!作ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ

ヒラメはまだ!2枚ですよ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR