石狩調査とハロウィン

昨日は、仕事終わりで石狩ヘ
マメイカ居ないかなーと!!
エギング初めての義兄とヨコちゃん誘って行きました(^^)/
行きがけトライアルへ
何時も、イカが釣れないのは(--〆)
きっとエギが悪いと決めつけ、これ、買いました!

018.png

意外と高いのね~何時も勿体なくて安いのばかり・・・・

樽川着くと、ライト付けてサビキ釣りの方が二人居ました
何時もビッシリの場所なのに?・・・今日は釣れない?

始めるも!横風が強く、ラインが流されエギが沈まない
これは無理だわ(--〆)
撤収!! マメイカ~たべた~いゎ



昨日でハロウィンが終わった
お店のディスプレー変えなきゃね!!
019_201311011001368ed.png

2番目の孫も仮装
着せてみた(*^。^*)ボーシとマント
016.png
コウモリ
013.png


最後に、チャングンソクに!チュ❤017 (300x400)
最近、チュが マイブームらしく
ネコにするので、口の中にネコの毛が・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウイン

今晩は。
とても、可愛いお孫さん、ハロウイン。
ニューヨーク在中は、近所の子供達がよく
お菓子をおねだりして来たものです。
懐かしく、思います。

将来、おじいちゃんと釣り、楽しみですね!


Re: ハロウイン

M船長こんばんわ(^^)/

ニューヨークに住んでたのですか!!
良いですね、海外はまだ、行った事が無く
羨ましいな~
ハロウィンは日本のロウソク出せと同じですね
子供時代に、お菓子屋やお小遣いくれる
家に何回も通いました

上の孫は3年生で
たまに、釣りに連れて行きますが
投げで上手い事投げますよ
2番目は姫なのでどうだか
最近は釣りガールも流行とか
ボートに乗せ一緒に釣りしたいですね~(*^。^*)

かわいいなぁー

可愛すぎます。(。◕‿◕。) 
何か羨ましいー
私も孫が欲しいーw

Re: タイトルなし

PADさんv-411
お早うございます

女の子は可愛いわ❤
この位が一番でしょう
これからが大変になりますよ
目が離せなくなります

早く出来ると良いですねv-206

女子孫 可愛いですねv-238

俺の孫は3人男子ですよ! 皆可愛いのですが
女の子・欲しいわぁ 

今朝は無理をせず、出戻って来ました。
明朝、 気合いで何とかします… GUTS!

トレーラー・ギーノ各船長も予定日だとの事です。
皆の 気合い! で凪&ビッグ サプライズ…

沖出ししたいですねぇ  

Re: タイトルなし

今日は、駄目でしたか残念でした(--〆)

明日の方が天気良さそうですね!
期待です(*^。^*)

マメイカは…。

風さえなければなんとかなるのに…石狩はどうなんですかね?
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR