秀丸デー\(◎o◎)/!

6月2日

今日も朝だけ~!!
昨日、寝てたら、おんちゃんから電話~!「釣り行ってきたの?」と、、
話を聞いてたら、明日は休みらしいと、、朝行くか~と聞いたら!「行かないと!」・・・
所が!今朝、もうすぐ石狩街道という所で電話が!!!!!!

「もう出たの~目が覚めたので行きたいと!!」、、、Uターン・・・

ビーチ到着したときは、手漕ぎさん沖だし中( ^ω^)・・・
秀丸さん他、4隻位準備してました、、、

IMG_1825 (640x480)
三郎さんも来て!準備完了で~す!!
ドーリー付きました(^O^)、、「これで、帰りも砂まみれ解消ですね」!
沖だし~( ^ω^)・・・
IMG_1826 (640x480)
気合入れてホテル前へ、、自分はバケ振り、、おんちゃんカレイ釣です・・・


2時間反応が有りませんヽ【・ω・】ノ・・・
カレイもポツラポツラ、、、自分も予備に積んだ竿でカレイ仕掛け投入!・・・
IMG_1827 (480x640)
暇で!自撮り~~

帰り時間、30分延長で頑張りましたが、ヒラメお坊主でしたヽ【・ω・】ノ


あ!、、秀丸デーでした( ^ω^)・・・

でわ~
IMG_1828 (480x640)
次!
IMG_1830 (480x640)
アップで
IMG_1831 (480x640)
いい顔してますね~「次はだれかな~??」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜
ドーリー良かったですねー
流石M船長!

秀丸さんのヒラメ
デカいですねー!笑顔も最高!
週末に期待します!

アサヒさん!

でかいっす(# ゚Д゚)・・・座布団ですね
竿が起こせなかったと言ってました( ^ω^)・・・

ドーリーイイわ~今朝も砂付かず片付けできました。。。

週末お天気期待ですね(^O^)

お疲れ様です~

タフですね!ヒラメ釣り楽しいですものね~♪
私もハマッテます。(笑)

ヒラメかぁ!!でも、まだマメイカも楽しいしなぁ!

お疲れ様です。
ドーリ付けたんですね!
ボルト長かったと思いますが!

しかし、秀丸さんのヒラメでかいですね!

凄いなー
ドーリーどうですか?
強度的に
確かギーノさんのも2馬力専用ボートでしたよね?
私も前からタイヤは、あるのですかw
板が弱そうで止めたw
Mトレーラさんは、すごいわ
職人の技が炸裂w

それにしても凄いなー秀丸さん!

お疲れ様です。
連荘で頑張ってますね。昨日は僕も留萌界隈に行ってきまして・・・同じ日本海でも留萌方面は晴天にもかかわらず大荒れでせっかくのサーフ投げもダメダメで終わってしまいました。つながった海域なのにこーも違うとわっ!?
なので今季いまだにマガレイ見てません・・・(泣

連日タフですね😄
やはり秀丸さん、スゴシ❗️
4枚の内1枚、釣りたかった…😆
めげずに頑張ります😆
今シーズン一緒に沖だし
多くなりましたね😄
また、やりましょう❗️❗️
こえるぞ秀丸さん😝

浜爺さん!

ハマってますね~
でも、まだ、2枚・・・あの!引きが~(≧∇≦)/
秀丸さんなんて!60UP2枚も~「楽しそう」
体力の限り頑張りますよ~~

よこちゃん!

イカもやりたいのよ!!でも、寝る時間無くなるし( ^ω^)・・・

M船長!

ハイ!長かったので、コンパネとワッシャー、噛まして「やっつけですが」
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

秀丸さんのデカかった~しかも2枚!!!

PADさん!

ドーリー楽ですね!!
確かに、トランサム薄いですよね、、使った感じは大丈夫そうですよv

PADさん負けずに釣りましょ━━━━!!

店長さん!

お疲れ様です(^O^)
そうでしたか!大荒れでしたか残念www

チョットの間で違いますね~頑張りましょう(≧∇≦)/

三郎さん!

先程はどうも!
色々考えながらの釣りも楽しい!!
秀丸さんとは!やはり、経験値が違いますもんね~
頑張りましょう━━━━!!

ギーノさん今日は時間延長での沖プカでしたね。
私、もっと早くのキープなら<おんちゃん>さんに進呈でしたがヒットがお帰り後でした。

出撃回数の多いギーノ船長、チャンスタイム多し!
お互いビッグ狙って遊びましょう(^_-)

こんばんは

Uターンして弟さん迎えに行くなんて優しいですね!
今回はヒラメ残念でしたが、今年もヒラメ沢山釣るのでしょうねo(^▽^)o
応援しております!

秀丸さん!

ビック素晴らしかった!しかも2枚(≧∇≦)/
まだまだ!勉強させて頂きます( ^ω^)・・・

お気ずかいありがとうございます
おんちゃんも!自分で食べるより人にあげるのが好きなんで!「自分で釣れなんですが」・・・
これから!良い時期なんで頑張りますよ~~~

まこっちさん!

ありがとうございます( ^ω^)・・・
目標100まいですが!出だし悪いので頑張りますよ~

でけっ!!! 

「ビッグー♪」って叫ぶ秀丸さんの声が こちらまで聞こえましたw 

どうもこんばんはー^0^)



去年、僕  初物を上げた、通称ホテル前 アサヒさんポイント①ですね(^^;

というか・・・ビッグを誘うコツ!?は・・・やはり経験値の差なんでしょうね~(汗
ギーノさんの足元にも及ばないですわ~僕(><)

あ、でも二枚目釣った時 たしか・・・ギーノさん朝だけーの撤収直前の直ぐ近くでしたね(^^;思い出しました!!そこそこ波キツかった日の記憶あります(軽く酔ってましがw)

7日or14日予定してますんで 宜しくデース

アッキ~さん!

デカいよね~居るんだわ~
未だ々々これからだから頑張ろうね~(≧∇≦)/
7日・14日待ってま~す。。。

平日って凪が多いですね~良いな~って言うか6対1だから当たり前ですね!(笑

早くシーズン初ヒラメゲットしたいな~。

これだけ毎日のように行くならトレーラーあっても良いですね!

チョロさん!

確かに!!今の所、月曜の海峡は良いです、、、
でも!ズレますから・・・去年は出せなくて、何回もチカ釣りや、朝市巡りしてました。。
日曜!よさげな感じですか?ジャンボ・マガ・宗八!楽しんでネ( ^ω^)・・・

トレーラーは夢の又夢・・・毎日行っちゃうな~(≧∇≦)/

お疲れ様です!
相変わらず行ってますね~
ヒラメがいなくなる前に行かなくては!

餌って、オオナゴ?ですよね?サイズってS/M/Lどれがいいですかね?
バケって何g使ってますか~?

toshiさん!

(^_^)/おはよーございますv

バケは150~300位でイイですね、ビーチは浅いので軽いほうが楽です、、
おオナゴもS/M位かな!ワカサギでも釣れますので( ^ω^)・・・
ビッグ釣りましょう(≧∇≦)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR