スナック ラパン開店  *:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ

6月5日

昨日!釣友の、プレ船長の奥様の、お店がオープンしましたヽ(´▽`)/

IMG_1834 (640x480)

早速!行ってきました~
おんちゃん夫婦と、これまた釣友のマロンパパを誘って~(*゚▽゚*)
8時開店と聞いていたので、入ると既にお客様5・6人居ました( ^ω^)・・・

イィ感じの店内でしたよ~o(^▽^)o
最新のカラオケDAMに!モニター3個有って、歌好きにはイイかも・・・
IMG_1833 (640x480)
これは、閉店間際に写したので空いてますが、ほぼ埋まってましたよ!
右側、ボックス席に居るのが、ママさんで~す(^O^) 

IMG_1832 (640x480)
イヤー楽しくて閉店まで飲んでました(*゚▽゚*)「6時間」も( ^ω^)・・・
お近くの方!楽しく飲めますのでよろしくね~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお店は東区ですか?
ちょっと遠いなぁ(T ^ T)
なんせ田舎に住んでるもんで…

RYOさん!

そうなんです!
自分は歩いて行けるんでラッキーなんですが( ^ω^)・・・
RYOさんは!ちと、遠いいですね~
楽しい!!お店でしたよo(^▽^)o「今月は飲み放題!歌い放題!3000円」です!!
家に泊まりますか(*゚▽゚*)

祝!開店!

お酒飲めないm(。≧Д≦。)m
けど、ちょっと行ってみたいなぁ(笑)

私は、歌は嫌いですがw
行ってみたいなー
地下鉄から近いのかな?

でも帰るとき大変ですね。

近くにお知り合いのカラオケスナック!
いいですネ~、開店おめでとうございます。
これで、釣行回数が減るのでわ!

コミさん!

楽しかったですよ~( ^ω^)・・・
今度!機会があれば行きましょう「全く飲まず!カラオケ歌って帰ったお兄さんも居たわ」

PADさん!

チョット遠いいデスよね、、
東苗穂、地下鉄無いしヽ【・ω・】ノ
ヤッパ!飲む時は家に泊まってもらい朝帰りですね(^O^)

M船長!

それは無いと思いますよ~(^O^)
でも、お客さんに宣伝してるので、ご一緒が増えると減るかな~??
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR