時化!出戻り・゜・(ノД`)・゜・

6月7日

行ってきました~朝だけ~のつもりでヽ【・ω・】ノ・・・
337からビーチに曲がり向かうと、風は余り無くてラッキーと・・・
(メ・ん・)?何か?岸が白い・・・ガーン( ;゜Д゜)
IMG_1836 (640x480)
これはまだマシ!結構沖の方からも巻いてます・・・Σ(|||▽||| )

toshiさんと、お友達が来てましたが、コレは無理だね~と!!
toshiさん今日を逃すと7月までお家行事が有ると・・・

続いて、秀丸さん、アッキ~さん、アサヒさん、三郎さん、PADさん、あま~いさん、
もう一人二人到着、、、皆で談笑「時化男はだ~れだ」( ^ω^)・・・
などと話し込んでたらもう7時!!あっという間の3時間が過ぎました・・・
自分は帰る時間でお先に~~ 「自分は明日が本番」( ^ω^)・・・期待しましょうv

明日は!アサヒさんとあま~いさんも有給取ってキマ~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(;´д`)
9時ぐらいまで秀丸さんアサヒさんPADさんホワイトドラゴンさん
僕で釣り談義でした~(笑) 楽しかったです(^^;

帰り際に成るにつれて、いくらか波は少しだけ落ち着いた感じでしたが駄目でした
明日は出せると良いですね~


お疲れさまでーす!
話しが盛り上がり、ギーノさん
が帰ってから、さらに2時間
楽しいけど寒かった。
風邪ひいてしまったら…
やばいよーヤバい。
では、明日!


アッキ~さん!

お疲れ様でした(^O^)
今日は残念でした、、折角のお休みだったのにね~

釣り談義もイイよね~、普段は直ぐ帰っちゃうから・・・
明日は大丈夫そうです(*゚▽゚*)
来週!又会いましょう(*^-^*)ノ~~マタネー

アサヒさん!

明日は大丈夫でしょ~(^O^)
今日いらした方達の分まで頑張りましょうね!!

今朝は<沖止め>残念でした。

明朝、沖出しできる波模様になると良いですね。
ならば、気をつけて遊んでください。

オォー(^-^) ってな 更新して下さいね。

秀丸さん!

残念でした~(^O^)
でも、色々とお話出来て楽しかったですよv

明日はバッチリだと思いますので、
オォ~と言われるよう頑張りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様。

明日、頑張ってください。
釣れたポイント教えてくださいね😄

明日のブログ楽しみにしてますねー!

今日は、残念でした。

でも、皆と楽しいお話したので
満足ですわ(o^^o)♪

明日は、頑張って下さい。
最高の凪になるかもーー
断言は、できませんがw

今日は残念でしたね〜
PADさんの動画見て爆笑しちゃいました(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR