なんて日だ!(# ゚Д゚)

6月8日

行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ何時ものビーチ!!
昨日は時化で出せず、今日に期待して行きました~( ^ω^)・・・

朝はパラッと小雨が、、、
走ってるうちに上がり、ビーチ着!「あま~いさん準備中」・・・
手漕ぎさんも来ました!・・・遅れて、アサヒさん、到着( ^ω^)・・・

さて!波はバッチリです!!
IMG_1837 (640x480)
が!チョット濁ってますwww

一番に、沖出しヽ(´▽`)/~~
IMG_1838 (640x480)
7メーター位で仕掛けの準備、、、
小樽方面に流されます、、イィ感じヽ(´▽`)/

バケ仕掛けと、アンチョビミサイルにナゴ付けて置き竿・・・
IMG_1839 (640x480)
クククッとアタリ!!「残念ながら針下齧られ」・・・

少しすると、バケにコツっと、キタ━(゚∀゚)━!~・・・何か?、かる~、、、
IMG_1840 (480x640)
可愛いソゲ!「優しくリリ~ス」( ^ω^)・・・

今日は!いいんじゃな~い( ^ω^)・・・と!思ったら、これでお終い・・・・
11時頃まで頑張りましたが、、全くダメでした・・・・
アサヒさんも!一度の齧りも無いと、、、
カレイ狙いの、あま~いさんもカレイのアタリも少なく、一桁止まり、、、
手漕ぎさんも2枚と、魚っけ無しでしたわ~www、
IMG_1841 (640x480)
釣れない話で、上がりますか~・・・・

上がるとコミさんが来てました!「船検取りに行ってきたらしく、5分で終わったと」
来週!お披露目です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

片付け準備してると、何だか天気が良くなってきた!
時間も早いし、ボーズで帰るのも何だか!!

あま~いさんに、イソメ分けてもらい、二度目の出航~ヽ(´▽`)/
少しは濁りが、少なくなったような気がします、、、

15メーターライン到着!!
IMG_1842 (480x640)
いきなりのトリプルヽ(´▽`)/  「少し、活性上がったか?」

そうでもなかったゎ~
ゴメが!生意気な━━━━!!「穴あけンなよ~」
IMG_1843 (480x640)
ポツラポツラで1時間くらい遊んだ所で、、風が出てきました!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・・

ウインドサーファーが出てきた!
IMG_1846 (640x480)
カッ飛んでますヽ【・ω・】ノ・・・・入れ替わりですね~

暖かくなって来たので、人も出てきましたね~
IMG_1849 (640x480)

釣果は!チョット寂しく、、カレイ10枚のキープでした( ^ω^)・・・
IMG_1850 (640x480)

帰ってから、今日は息子の誕生日をします「ホントは10日」ですが、、、( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時化の残り曇、影響がありますね!
あれだけの貝殻が打ち上げられたってことは、
底荒れで魚も沖に移動したのでは!

今週末もあまりよくない予報!
連チャン時化にならないことをねがってまーす!

お疲れ様でしたねぇ でも沖プカ遊びできて良かったのでは?

気合の入っている三朗さんとのコラボ釣り(もう古い?)が12日です。
俺、11日にチョイと前調べ釣行の予定ッす お天気&波模様、どうかな?

お疲れ様でした。
いやー、3日目の早起き
なんだか調子悪いです(笑)

ほんと今日は、

なんて日だ!(笑)

お疲れ様でした~(;´д`)
ヌヌヌ...何とまぁ(/\) 期待してたのにー!!
波また、何も無かった様に落ち着いて...うねり少々残って!?そうですね
昨日は...保険にカレイでも...と、まさか出れない事も予想して
塩イソメを用意して置いた所でしたが(´・ω・`)

また週末も怪しい予報ですね~(;´д`) 繰り越し月曜午前中に差し替えか
土曜日休んで日曜仕事に差し替えるか...悩んでますw
アサヒさんも...さぞかし落ち込ん...みますよね~(-_-;)

残念でした

土日の底荒れで反応悪いのですね…。
その中、ソゲでも釣るとは、さすが❗️
結局、ギーノさん、秀丸さんしかヒラメ釣ってないですよね。
まずは1枚、がんばります🎣
お疲れ様。

ギーノ

M船長!>

残念でした~、、、底荒れと潮の流れが強かったですね~
あま~いさんも、パラ入れても底が取れないと言ってました、、
今週末も、怪しいのですか!お天気期待ですね(´・ω・`)


秀丸さん!>

沖プカ遊びは満喫でしたよ!
一応!ソゲでもボーズは逃れましたのでヽ【・ω・】ノ
三郎さん木曜日(11)でなかったでしたっけ??
お天気見ながら!朝だけ~で参戦します(^O^)


アサヒさん!>

昨日は、お疲れ様でした!!
折角の4連休でしたのに!残念でした~「今日は行った??」
又!月曜日有給取れたら!ゆっくり遊びましょうヽ(*´∀`)ノ
あ!!○長さんに昇格!*☆祝☆* オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


アッキ~さん!>

ご期待に添えず/(-_-)\残念でしたゎ~
風と波は!収まり良かったのですが・・・
ヒラメだけだったら持ち帰り無しでしたヽ【・ω・】ノ
イソメ!分けて貰い良かったです( ^ω^)・・・
差し替え出来るんですか?でも!お天気ばかりは、わかりませんね~、、、


三郎さん!>

底荒れですね~お魚さんも避難したのでしょうヽ(;▽;)ノ
これも!釣りです( ^ω^)・・・
みつば船長も上げてますよ~v
今度は!木曜でしたか?お天気の回復願いますヽ(´▽`)/

全体的に平物の活性が下がっているのか居ないのか?
浜も他の遊びも増えて混んでくる季節ですね~。

チョロさん!

お疲れです(*゚▽゚*)
中々例年通りには行かないですね~
昨日はジェットも来てました、海遊びシーズンですね~

宗八イイですね!来週辺り考えます「2馬力じゃどうかな?」

ギーノさん
ちょっと厳しかったですがやはり自然が相手の遊び、悪天候時は無理しないでくださいね〜
悪コンディションのなかゲットしてますやん‼️

まめキングさん!

そうですね!自然が相手、良い時も悪い時も有りますヽ【・ω・】ノ
こうゆう時が有るから、又、次は頑張ろうと思いますね~
貴重なカレイでしたv次も頑張りますよ~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした~

ヒラメ残念でしたね~
それでも、ちゃんとお土産釣って流石です!

浜爺さん!

底荒れですかね~
カレイ釣りのあまーいさん「いつも100,200釣る人」ですが一桁でしたからw、
遥か沖の遊漁船まで行って!聞いてきたけど釣れないと言ってた、、、

ヒラメは残念でした~、家族に遊ばしてもらってるので多少はね~(^^ゞ

こんばんは

今回はあまり釣れなかったのですね(涙)
でもまだまだ始まったばかりですので、今年も大漁して下さいね!
私はスナックラパンが気になり寝れません(笑)釣りとお酒ならお酒を選ぶ人間ですので(汗)

アンチョビミサイル

皆と別れて
フィッシング新港に行って


アンチョビミサイルを見てきました。
買うか散々迷ったよw

でも、200gバケ買ったんで止めましたヽ(´▽`)/

アンチョビミサイル釣れるかもー

港内で2馬力艇がでかソウハチ釣ってましたよ~。
群れが小さいので次週居るかどうかは解りませんがタイミング的には
例年だと好い頃ですね~。

まこっちさん!

(^_^)/おはよー

釣れませんでした・・・まだまだこれからです(^O^)
ラパン!行きたくなったら連絡くださいネ
ご案内いたします( ^ω^)・・・

PADさん!

見てきましたか~本来は単体でフック付けるんですけど!、
バケの代わりになるなーと!!軽いので「150」楽チンですわ!
アタックは有るのでそのうち釣れるでしょう( ^ω^)・・・

チョロさん!

ありがとうございます(^O^)
港内でも釣れてましたか!!今時期限定ですもんね・・・
でも、15日は唯一友達と休みが会う日なので、ナイトでイカやってビーチです!
22日に行ってきま~す( ^ω^)・・・「厚真も朝だけ~出来るかな??」
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR