ビーチ!風が強くて断念ヽ【・ω・】ノ

6月11日

行ってきました~が!風が・゜・(ノД`)・゜・

今日は、三郎さんと秀丸さんが!出航予定だったのと、
木曜日休みの友達が行きたいと連絡があり、
天気予報はイマイチでしたが向かいました~( ^ω^)・・・

やはり!!
IMG_1860 (640x480)
車の中からだと、大きな波は無いかな~と思いましたが・・・
降りると、風、強ぃ!
IMG_1859 (640x480)
沖にも白いものが・・・
予報では段々弱くなるようですが、朝だけ~の自分達は無理(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

新港も覗きに行きましたが、、やはりダメでした・・・ヽ(;▽;)ノ

またまた!イソメ貰いました、、「前回もダメで貰った」!!
IMG_1861 (640x480)
自販機のイソメ!!
IMG_1862 (640x480)
60グラムで500円!高いゎ~「他、オキアミとか仕掛けも有るそうです」

週末に期待して!少し寝よ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさまです(>_<)
出せない日多いですね~ まぁ自然界相手なので仕方ないですが
自分は...見事にまた体調崩しまして...療養中です(;´д`)
ヤバイです仕事の予定が詰まる所か...
いや、先ずは体調の回復先ですね~(´・ω・`)

自販機にイソメやコマセ、仕掛けまで有るんですね!
って見たこと無いですが...何処に有るんですか(;^_^A

ギーノさん今朝はメールありがとうございました。
北向きの風の日が続きますよね。

昼頃チョイとビーチに行って様子見でした。かなり良化していましたよ(^^)
明朝張り切って向かうつもりです。 ヨロシク(^_-)-☆

 アッキーさん お体の調子悪そうですね、ビーチでの5時間超話で風邪?
 これから沖で遊べるようになりますよ。 躰を労って早く回復してください。

アッキ~さん!

お疲れ様です!
自分は良いのですが!!友達は出戻り2回目で未だ釣果無しです・・・゚(゚´Д`゚)゚

自販機はたぶん、タケミだと思います?詳しく聞かなかったm(_ _)m

体調悪いみたいですね!しっかり療養してくださいね!!

秀丸さん!

朝早くのメール失礼しました・・・「三郎さんにもしてしまった」
コラボは明日なんですねm(_ _)m
明日は、良さそうですね~・・早寝出来たら向かいます( ^ω^)・・・

メールありがとう😄

寝坊してしまいました😪
ギーノさんからメール来てました。
ありがとうございます。
一応見に行きました。やっぱり❌
秀丸さんとのコラボ今日で正解⭕️
残念ながら明日は行けません😣
ギーノさん、また、
よろしくお願いします😊

三郎さん!

そうですよね!確か木曜日だったかと思ってました( ^ω^)・・・
今日は風が残念でした~、、、「次は出せますように」
よろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

どうも(>_<) 釣りに行くつもりはあったのでしたが・・
三朗さんとのコラボを明日と思い込んでいました。 三朗さん、ごめんね。

条件が良ければあさイチでビーチに向かったのでしょうが、
いかにも時化模様予想?・・の状況でしたのでねぇ

明朝、気合入れて向かいます。 10日程沖プカしていません。
楽しみたいです。 ヨロシクです。

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR