何とか!1枚、、、ホッ・・・o(^▽^)o

6月12日

行ってきました~何時ものビーチ( ^ω^)・・・

昨日は出戻りだったので、リベンジです!
タイマーを2時半にセット・・・
前日の天気予報では、良い海峡になりそうだったので!
2時前に目が覚めました!「子供か!」、、早めの出発o(^▽^)o

流石に、暗いわ~
IMG_1864 (640x480)
日が昇る前に準備完了( ^ω^)・・・

明るくなり出した頃、秀丸さん到着、、少しお話して沖だし~ヽ(´▽`)/
今日は、いい感じに流れます・・・が!
一時間くらいアタリなしw・・・
ホテル側の梵天?辺りで ガガ!っと来ましたがスヵ!《゚Д゚》餌だけ取られた・・・
2度目は一瞬で、針下齧られ・・・・゜・(ノД`)・゜・

秀丸さんのそばへ!
IMG_1866 (480x640)
秀丸さん!アタリ無いと・・・
でも直ぐにヒット!の声が!!キープヽ(´▽`)/流石!!

しばらく流され、、アタリの有った所へんで、ガツン!と今度は~見事にフッキングヽ(*´∀`)ノ
IMG_1868 (640x480)
やっと!1枚( ´Д`)=3 フゥ でも時間が・・・

遠くで、秀丸さんとプレジャーボートが何か喋ってる・・・
こっちにも来た、、「もしかしてギーノさんですか?」と、、、
「昔、お店に来たことがあると!リーゼントパーマ掛けましたと!」(・◇・)
ブログ見てくれたみたいですヽ(*´∀`)ノ
まだアタリ無いみたいでしたが、その後釣れたのかな~( ^ω^)・・・

時間が来たので沖上がり~~
IMG_1869 (640x480)
あ!あま~いさんも来てました「三郎さんの荷物」預かりましたよ~

IMG_1870 (640x480)
いい感じでしょ~今日が休みだったらな~
後ろ髪を引かれながら帰宅( ^ω^)・・・
IMG_1871 (640x480)
口空いてる・・・
IMG_1872 (640x480)
45・5cmでした(^O^)

今日はスッポ抜けや、待ちすぎて餌取られたりと、ミスばかりでした・・・\(//∇//)\

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~(^∇^) 今日も出撃したんですね!
一枚GET!おめでとうございます!!
まだ記事UP中かと思いますがコメしてしまいましたw
また後でコメしますね(笑)
また明日、明後日雨予報ですね(T^T)

アッキ~さん!

あら!ビックリ!!
タイトル書いて2度押ししたら上がっちゃたのね~

昨日、天気予報見たら、土曜日雨マークだったし、
今日は風が良さげだし、秀丸さん行くし、あま~いさんも来るだろうと( ^ω^)・・・
て!言うか、、昨日出戻りだったから・・・日曜はいきますよ~よろしくねv

こんにちわ!
日曜日、参戦します!
多分、ギーノさんとは入れ替わりと思いますが(笑)
ボート、素っぴんですσ( ̄∇ ̄;)
認証旗も付けれない。
どうしょう…(笑)

コミさん!

こんちわ(^O^)
いよいよですね!!まずは慣らし運転ですね( ^ω^)・・・
入れ替わりですか(´・ω・`)しょうがない・・先に釣っときます・・・(笑)

月曜ゎ?

月曜日は、超早でお伺いします(笑)

もしかしたら、前のボートも出すかもです(笑)

コミさん!

解りました~
イトコさん初出航ですか!(^O^)

ギーノさん、今朝はどうもでした。

帰宅後、結構忙しく動いてその後、ゆっくり風呂でしたよ(^^)
私、日曜遅れがちにビーチに行くことになると思います。
入れ違いになるのかも?

ゆっくり組、コミさんや三朗さんと一緒になるかもです。
お天気&凪になりますように(希望)です。

待ちに待った待望の一枚おめでとうございます。

先日お店の前通過!(笑

お疲れ様です。

気合!入ってますね!
睡眠はとってらっしゃいますか?

その1枚は格別美味しいはずですね~!

秀丸さん!

お疲れ様でした!!
今日は長早起きしたので、若干「30分」長く居れました( ^ω^)・・・
が!食わせられず残念・・・

日曜は早くからの人も多いでしょうから、寂しくは無いかと、、、
でも、宗八狙いの人も多いかな、、「自分は22日に行こうかと」・・・
お天気になりますように\(^o^)/。。。

チョロさん!

今年はヒラメ苦戦してますw・・・
バラシが多い、、、今日はヒラメオンリーで頑張ったのですがヽ【・ω・】ノ

だから!寄ってくださいよ!!コーヒーくらい出しますって( ^ω^)・・・(笑)

浜爺さん!

お疲れ様です!
今日は、きっと早寝になりますネ!
そうすると!早起きしちゃうので「悪循環?良循環?」( ^ω^)・・・
仕事中は気合入ってますよ~・・・(笑)
きっと!うまいはずvですよね~!

おめでとうございます

美味しそう(笑)

じゃなく、引きはどうでした?
きっと格別ですね

鷹も陸から頑張ります!

こんばんわ~

しかし~ギーノさん・・・タフですね!(笑)

Hビーチのことなら、何でもコイじゃ~ないですか?

食べ頃サイズナイスです!

やっと出られましたね😄
時間が限られている中、ゲットですね🎣
あまいさんから託された部品取りに行きますね😄
自分も準備しっかりして、がんばります😳

鷹さん!

引きは良いですよ~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
タモ入れの時!走られるとバレるなよ~と焦ります!!「昨日はバレ多かったので」
ショアヒラメ!50UPも上がってるので、頑張って(^O^)

くまさん!

おはようございます(^O^)
元気だけが取り柄なんで!!チャント仕事も頑張ってますよ(o^^o)♪

でも、今年はまだ薄い感じ、これからかな~
遠くの池!凄いですね~、キリ無いくらい釣ってみたいですヽ【・ω・】ノ

三郎さん!

やっと!出れました(o^^o)♪
バラシが悔しい・・・・「でも!ゲットできたしOK」
海水浴始まるまで楽しみましょう( ^ω^)・・・

待ってま~す。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR