飲んじゃいましたヽ【・ω・】ノ

6月14日

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
今朝もビーチ行く予定でしたが、、おんちゃんから、ラパンで飲んでると電話が!
席も空いてるよ、と!言うことで、、ファミリーで行きました(*゚▽゚*)
20150614091252e7b_20150614125214ab9.jpg
明日から、息子と婿さんは内地に仕事行っちゃうので( ^ω^)・・・
「お盆まで帰ってこれない」・・・息子と(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡行けなかったな~~

IMG_1874 (640x480)
ホントは!自分!チョット歌って帰ろうと思ったんですが、、、
飲みだしたら!止~まらない!ア~ハ♪・・・FeliCa・・・( ^ω^)・・・
IMG_6765 (640x478)

結局!3時まで飲んじゃいました(*゚▽゚*)・・・「ビーチの予定でしたが」
PADさん!アッキ~さん!他皆さん、釣果!期待してますよ~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

今日、車ないから…どーしたかなー
と…。コミさんに聞きました。
朝まで、飲んでたと(笑)

釣りましたよーヒラメ!
今週末も予定してますので
宜しくー


アサヒさん!

良かったですね~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お刺身にシャブですか!美味しいですよ!!

昨日は、息子達が内地に仕事で行っちゃうので騒ぎました(*゚▽゚*)

こんちわ~
何時ものビーチ現着!。あれ!!ギーノさん車ない?

おそらく!~...と思った。

釣りましたよー5匹。
チョーべた凪の最高のコンデションでしたー!

明日も良いと思いますよ!

M船長!

へへへ!飲みだしたら止まらない( ^ω^)・・

5匹ですか~オメデトウございますヽ(*´∀`)ノ
良い凪でしたね~「カメラで見て!後悔してました」・・・(笑)

明日!頑張りますよ~よこちゃんと相乗りですo(^▽^)o

「こっそりと!なんメーターでしたか?」(笑)

ばんわ!

おばんでした!おお~やりますんね~!
今度一緒に飲もうで~!笑! さそってね!

あぁーw

あのギーノさんが
居なかったので何か事故でも?
思いましたよー(゚∀゚)

あぁー飲んでるし・・・楽しそうw

まさおさん!

普段はあまり出ないんですが、、近くに知り合いの店が出来たので。・・・

自分!メッチャうるさいですよ「自分でも思いますから」ヽ【・ω・】ノ

今度!飲みまssssっしょうねv

PADさん!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年は!早い初ヒラメvゲットでしたねヽ(´▽`)/

日曜!行くつもりで寝ようと思ったら、電話が・・・
まあ!自分、カラオケ好きなんですよね~「選曲はかなり古いですが」

こんばんは!
やっぱりラパン楽しそう(≧∇≦)
でも釣りと飲みの両立は破産ですよね(涙)
宝クジ買いに行きます(^^;;

まこっちさん!

今晩はヽ(´▽`)/ ラパン!楽しい!!ですよ~♪
今度!まさおさん!誘って行きましょうv

竿!買いすぎですよ~(・◇・)ビールも飲み すぎちゃん━━━━!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR