Hビーチ!! あまかったわ~(;・∀・)

6月15日

行ってきました~何時ものビーチヽ(´▽`)/

前日の皆さん方の!好釣果を見てたので、張り切って行きました~( ^ω^)・・・
風も無く、良い凪ですね~~ 今日は、ヨコちゃんと相乗りで~す
ヨコちゃんは今年初沖出しで~すヽ(*´∀`)ノ

3時半頃、ビーチに到着!!
準備してると!コミさん達到着です!「今日は甥っ子さんの初出航」

お先に沖だししました~( ^ω^)・・・  まずは8メーター位からスタート!!
全く、、流れませんw・・・ 1時間くらい無反応??
しょうがないので、掛け流し~~「大きく回りながらポイント移動」・・・
なかなかこないね~と言ってたら、ヨコちゃんにヒット!!!
IMG_1875 (480x640)
タモ入れして!パッチリヽ(´▽`)/良かった~「ヨコチャン初ヒラメゲット~」ヽ(´▽`)/

これかからか!と思いましたが!齧られ「多分」2回位で終わりました・゜・(ノД`)・゜・

コミさん達も渋くて・・・「ブログ見てください」( ^ω^)・・・

写真もこれ一枚しか撮らなかった(´・ω・`)・・・「誰だ~目標100枚とか言ってたの」(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。
昨日のグットポイント、連絡忘れてしまいました。
すみません!
写真を撮るのも惜しい位頑張ったのですねー!
次回、ビック釣果のブログ楽しみにしてますよー!

M船長!

いいえ~今朝走りながらPADさんの動画見てましたので、、
大体のポイントは、解りますが、、今日は激渋でしたゎ~

何か!今日は釣れる予感しかなかったのので、、
釣果写真を撮ろうとして、他!撮りませんでしたヽ【・ω・】ノ
何時もだったら、齧られ写真や景色など撮るんですがね~

近いうちにリベンジしに行きますよ~( ^ω^)・・・

昨日と昨日で随分と違うんですね。
100枚ガンバ!
(3時まで騒げるなんて羨ましい!)

こんにちは

え~と!のん兵衛のギーノさん!おばんでした~!
あらら!ボートでもあるのね、、ボーズ!めげないでがんばってね!
ほんではまた~!こんどそのスナックに参加したいです!まこっちさんもいれてね!笑

相方のヨコちゃん釣れましたか!
良かったですね(・∀・)ナイス!

昨日も7時くらいまでは
全く流れませんでした。

ポイントは5mですw

鷹さん!

釣りだから「自然が相手ですから」ありますよねヽ(;▽;)ノ
だから!次に頑張るs(・`ヘ´・;)ゞですね~

「騒ぎましたね・・・かなり煩かったかと」・・(笑)

まさおさん!

基本!お酒は「カラオケも」大好きなんですヽ(;▽;)ノ
ボーズ有ります!めげてはないですよ・・・チョットだけ( ^ω^)・・・

イイですね~是非行きましょうヽ(*´∀`)ノ

PADさん!

何とか!ゲストが釣れて良かったですよ!!!

浅場も攻めたんですがネ・・こればっかりはわかりません( ^ω^)・・・
次週頑張りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

珍しい

ギーノさんがボーズとは珍しい…。
こんな日もあるのですね…。
また、お願いします😄

三郎さん!

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

珍しくはないですよ~回数行くから釣ってるように見えるだけです( ^ω^)・・・
又、遊びましょうv。。

残念でしたね~釣れないから気合入る!(笑

昨日コーヒーカップ持って3:15頃お店の前に行ったらギーノさんの車無いしお店もお休みでした!(笑
チョロ丸水産のステッカー貼って帰ろうと思ったけど通報されたら困るので止めました!(笑
近くのローソンでコーヒーかって帰りましたよ~!(笑

チョロさん!

残念でしたw、、昨日はお休みですよ~「チョロ丸シール欲しかったな~」

イヤ~釣れなかったですね・・・まあ!しょっちゅうですが・・(笑)
皆さん!騙されてますから「ギーノさん釣るよね!」て!回数が多いだけです( ^ω^)・・・

来週からはブリでしょうか!!バンバン上げちゃっってくださいs(・`ヘ´・;)ゞ

ギーノさん、どうもです(^_-)

今日、チョイと行ってきました。
明朝は早めに行って遊ぼうと思っています。

予報は南系風です。何とかなりそうですね(^^)v
行くのでしょう???  あさイチ勝負に・・

秀丸さん!

ブログ見ました(・_ ・)ジーッ
5枚も!初めての人たちも大量で!!
お店終わったらオオナゴ買いに走りますs(・`ヘ´・;)ゞ

お疲れ様です〜

釣りは凝り性でNight続きません!(笑)
わたくし、夜の部は弱く8時過ぎには
床につきます。
次回も楽しんで遊んでくださいね〜♪

お疲れ様です。

しかし・・・タフだ!

日曜日ちらっと寄りましたが、一昨日は良かったみたいですね~

いつから、有料になるんでしょうかね?



浜爺さん!

おはようございますヽ(´▽`)/

自分も凝り性と言うか!ハマリ症デス( ^ω^)・・・
nightはホントは苦手なんですよ~・・(笑)

8時ですか!流石に早くても9時過ぎちゃう「営業が7時までですので」・・・

日が長い間は、朝だけ~で楽しみますヽ(*´∀`)ノ

くまさん!

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

好きなだけですヽ【・ω・】ノ
お気に入りのバケ!ロストしてから・・・「言い訳~」

いつからでしょうね?トイレとか直していたんで7月入ったら営業始まるかな~?
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR