ボーズ!2連チャン(*゚▽゚*)

6月17日

行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
秀丸さんのブログ見ちゃったら、行くきゃ無いと・・・
2時半にタイマーセット、、バッチリ目が覚め出発~

走ってる途中でLineが来た!、、、プレ船長でした~
相乗り希望!・・・イイよ~と!

IMG_1876 (640x480)
メッチャ凪ぎてるヽ(*´∀`)ノ
急いで準備・・・秀丸さん到着!!「ゆっくりと準備」( ^ω^)・・・

プレ船長もいいタイミングで到着しました・・・沖だし~
IMG_1877 (640x480)
チョットガスってますが、これからお天気になりそうです・・・

ホテル前、、5メーター位から開始!!
全く!流れませんwww、、やばそう・・・
掛け流しでウロウロ・・・・・・・・・全くアタリ無し「1時間・・・」・・・「2時間・・・」

○○○きボートは目の前で3枚上げてるから、、居るはずなんだけどな~・・・
と!プレ船長にヒット(^O^)・・良かった~何とか1枚ゲット( ^ω^)・・・

でも、時間が来たので、、撤収~~~

秀丸さんに挨拶して帰還、、「この時2枚ゲットしてましたよ~」流石!!
IMG_1878 (640x480)
丁度!この時、風が吹いて来てました( ^ω^)・・・

もう一隻の方はバラしたばかりで、クルクル回りながらシャクってました!!
IMG_1879 (640x480)


いや~今日も明確なアタリも感じなかったwww、、・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
魚がいるところに落としてないだけで
魚がいたらゲットできているかも…😅
釣れてない自分が言っても
説得力ないけど…。
自分もがんばります❗️

三郎さん!

お疲れ様です(≧∇≦)/

2度とも、相方は釣れてるので!自分の仕掛けや大名子の泳ぎが悪いのかな~
今日は、齧られも無くて、、自信喪失・・・ハイ(-Д-)ウソォ~...(笑)
メゲずに頑張りますよ~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。
…スランプ?(笑)
この前家内が釣ったのは
S川河口前でした。
○○mラインです。
次回凪ぎたら、遠出してみますか?

コミさん!

お疲れ様です!!
スランプ!って!言っても、まだ2回釣れてないだけですから・・・?
ハイシーズンはこれからですから(≧∇≦)/

今回も残念でしたね~。
仕方ない奥の手使いますか?
バケ尻にキャバクラの招待券付けてしゃくりましょ~(笑

チョロさん!

残念でした~(≧∇≦)/
キャバクラ招待券イイですね~「欲しい~♪」(笑)

奥の手で嫁にバケ購入許可頂きましたヽ(*´∀`)ノ
「鼻曲がりや、潰れたのしか無いので」・・・もう!言い訳出来ません( ◔ิω◔ิ)

キャバクラ招待券効果絶大なんだけど難しいのは沖だしする前に陸でヒットする事なんですよ!(笑
おにゅ~のバケで頑張ってね~。

今日は残念でしたー!
また、リベンジですね!

チョロさん!

RYOさん!直ぐヒット確定ですね!( ^ω^)・・・(笑)
バケ!買いに行く暇がw、、近所の釣具屋さん8時で閉店なんですヽ【・ω・】ノ

M船長!

リベンジしますよ~o(^▽^)o
あ!お願いが!!以前に頂いたスポンジマットお願いしたいのですがm(_ _)m

土曜日
私もリベンジです。

50越え(^O^)

PADさん!

土曜日は!朝だけ~で行きますよ~o(^▽^)o
日曜は?・・・
50UP釣りたいですね~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした~

ゲストさんに釣らせて船頭は控えめに・・・
鉄則です!優しいギ―ノさんならですね。
次回は爆釣してくださいね~♪

浜爺さん!

ありがとうございます・・・m(_ _)m

鉄則デスよね!!・・・(笑)
前に乗るゲストさんがバラした時に、拾う!!これだ━━━━!!

おはようございます!
ボート釣りもやはり難しいのですね!
でも海に浮かんでの釣りはやっぱ楽しそうです!
大物ヒラメ釣れたら見に行きます(^O^)/

まこっちさん!

こんにちはわヽ(´▽`)/
どのフィールドでも突き詰めると難しいですね、、、
日々勉強ですゎ~( ^ω^)・・・
お天気の良い日に、浮かんでるのは気持良いですよ~
これからは、チョット暑くなりますがね!「飛び込みたくなります」・・・(笑)

積丹帰りに 朝里5号線上からビーチを眺めてましたよー(^^; 夕方でしたが、細波立ってましたね~! たまに大きな沖波!?見えましたw
高台から見ると・・・ 凄い綺麗な海でしたー!(^^v 新港までクッキリ見えました!

ビーチに浮んで、釣りが出来る事!いつもの顔馴染みの船長さん達!! プライスレス!です☆

その朝方、軽く積丹沖で遭難し掛けてましたが無事に帰還しました(^^) 友人こと名船長 有りき!沢山 遊んで構って貰いました(^^v)

コラーゲン(頭)は、出刃包丁で叩き割り!!塩して真っ二つに冷凍しましたので、また今年も!! 宜しくです(^^v

ギーノさん!!  

キャンプ!!今年は皆さんで行きたいです!



夜中のコメントで失礼しまーす(^^) 

アッキ~さん!

お疲れ~ヽ(*´∀`)ノ
ブリ頭!キャンプまで取っといてくれるの?楽しみだわ~
来月は丁度海の日なんで、たのしみましょうね~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR