久しぶりに釣れました(*゚▽゚*)

6月20日

行ってきました~ヽ(´▽`)/
ボーズ2連チャンでしたので、今日こそはリベンジと!!

ビーチに着くと、既に10台くらいの車が!
皆さん早いわ~・・・
トレーラーの、M船長!みつば船長揃って沖だし~
したと思ったら、みつば船長トラブルで戻ってきたw、、、
「M船長に牽引されて」・・・

自分も沖だし~
IMG_1881 (640x480)
今日は凪で水も綺麗だわ~・・・((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_1883 (640x480)
M船長と、リキさんでーす

IMG_1884 (640x480)
アサヒさん達( ^ω^)・・・

IMG_1886 (640x480)
M船長!確か3枚目位・・・順調ですね  「全部で7枚ゲットです」流石!!

IMG_1887 (640x480)
PADさんとAちゃんさん!!
IMG_1888 (640x480)
お久しぶり( ^ω^)・・・
あ!この時に自分1枚上げてました(*゚▽゚*)

帰る間際でゲット!!イサイズですヽ(*´∀`)ノ
IMG_1889 (640x480)

7時頃から風が強くなり、皆さんほぼ同時くらいに陸上がりしました。。。
IMG_1890 (640x480)

IMG_1891 (640x480)
9時頃まではもつかな~と思いましたが残念!!

戻り!測定!!
IMG_1893 (480x640)
掴んだ感じは50行ったかな~と思ったんですがw、、、
48センチと38センチでした( ^ω^)・・・

明日も朝は出せそうなので頑張りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いサイズのヒラメですね。
身も厚そうで、うらやましいですww

さくらさん!

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
コメ!早!!
今日は出なかったんですか~これからかな?
やっと!釣れましたよ(*゚▽゚*)嬉しかったですv
明日も頑張りますよ~( ^ω^)・・・

おはようございます!
そしておめでとうございます(^O^)/
毎日の早起きも凄いですね!

まこっちさん!

ありがとうございます(^O^)
何とか、釣れました!!ホッとしました・・・

早起きは、年のせいも有りますね( ^ω^)・・・

お疲れ様でした~!おめでとうございます!

M船長も凄いですね~(´ω`) 釣りますねぇ!

あ!!力さん久々登場!!どこ行ってたんですかw

アッキ~さん!

やっと!釣れましたよ~v

M船長!流石です!!見てる間に次々と上げてましたヽ(・∀・)ノ
負けじとシャクってたら、ゴツンと(*゚▽゚*)

リキさん苫小牧行ってきたんですが、イマイチだったそうですw、、、

お疲れ様でした。

一番美味しいサイズ流石です~♪

明日も楽しみですね!

浜爺さん!

お疲れ様です!
やっとです・・・・
食べごろサイズですよね~(*゚▽゚*)
何して食べようかな~。。。

お疲れ様でーす。
48㎝良いなー。私は、釣れない⤵︎
でもM船長から、貴重な1枚頂き
ました。嬉しい⤴︎!
ビーチ、駐車料金500円ですよー
明日は、どうだろー?


ギーノさん どうも(^^)

もうちょっと遊びたかったですね?
良型ゲットできましたねぇ 明朝、遊べるかな?
北系風、強くならなきゃ良いのですが・・・

アサヒさん!

駐車料金取られましたか・・・
トイレ空いてたのでもしかしてと思いましたヽ【・ω・】ノ

やっと、釣れて一安心でした!!!
明日も朝だけは良さそうですが、、期待です( ^ω^)・・・

秀丸

チョット物足りなかたったですね、、
流石に仕留めますね(^O^)
明日はお休みなのでゆっくりしたいけど風どうかな~( ^ω^)・・・

お疲れでした~!
祝!スランプ脱出!(笑)

明日、どうかな?
自分が行く頃に、皆さん撤収してなければ良いけど…
ダメそうでしたら、連絡下さ~い(^o^;)
m(__)m (笑)

うまそうだ!

コミさん!

お疲れ様です(^O^)
スッキリしました・・・(笑)
明日も釣れれば、スランプ脱出ですね!

ビーチ営業始まりましたね~
明日は家族連れて焼肉も予定してます( ^ω^)・・・

よこちゃん!

たぶん美味しいよ(。◕‿◕。) 
しばらく食べてないから・・・(笑)

チャッカリ良いサイズ上げていたのですね!

明日は家族サービス頑張ってね!

M船長!

(o ̄∇ ̄o)♪チャッカリ上げてました・・・(笑)
明日も釣れないかな( ^ω^)・・・

トイレも空いたので良かったですv
後は、風ですね~!!

知らないうちに2匹目。
今日はいい酒飲めそうですね。
自分はまた、がんばりますよ😄

この場を借りて、みつばさん、貴重な1匹ありがとうございます。

三郎さん!

お疲れ様でした(^O^)
風が変わって短時間の釣りでしたねw、、
まだまだ、チャンスはあります!!自分はラッキーでした!
頑張りましょう( ^ω^)・・・

お疲れさまです。

ギーノさん、やりましたね

ちくしょーw

でも、三郎さん方がスーパーちくしょーですね(笑)

明日、頑張って下さい。

PADさん!

確かに!三郎さんは、スーパーちくしょうだと思いますヽ【・ω・】ノ
今に!釣るさ━━━━!!ビック!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR