ボートでチョイ釣(*^。^*)

今朝も、チョイ釣行きましたー(*^。^*)

今日は、秀丸さん!!Mトレーラー!!コミさん!!達と
4艇で出ました。

時間のない自分は、1番に出航 10メートルラインに・・・
アタリ無いまま時間が過ぎます・・・

秀丸さんが、浅めで準備中!  近づき並んでフリフリ
すると!!秀丸さんが鳥山発見!!カッ飛んで行きました(速い!)

程なくして、クンとアタリが!!\(^o^)/
ん!!何か違う?
こいつでした(--〆) ま!ボーズ逃れ(^^)/
IMG_0139[1]

秀丸さんからTEL、鳥山はサバでしたーと!

7時45分アラームが鳴り終了(ToT)/~~~
1時間チョイの釣りでした。

皆の釣果祈ってマース(*^。^*)

M船長のエンジンが、調子悪いらしい 大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンジン不調

何故か!陸では、好調なのに海上では不調?
燃料系のオーバーホールが必要とみたので、
今期の沖釣りは終了します。

さば釣れたんですか、私はあたり、1回のみでボーズでした。

Re: エンジン不調

M船長!残念ですね<(_ _)>

プレジャー船長の船も、エンジン吹けなくなり
漂流しましたよ、燃料コックの下にある
水が溜まる所が小さくキャブに水が入り吹けなく
なったらしいです
大きいのに交換して直りました。

来年又、ご一緒しましょうね(*^。^*)

凪が良くて楽しかったですね。

今日のヒラメヒットポイント<私の>9m-10mでしたね。
間違いなく 一匹は居ます(バラシ)てますから(笑)


こんばんわ^^

あっと言う間に帰られたのですね^^;
時間的に、自分が出航した時間で入れ替わりみたいですね。
(今日は出航準備に1時間かかってしまいました^^;
)
ペラの調子はどうでしたか?
明日、自分も出航するつもりで~す!
出れたら、宜しくお願いしますねv-221

最近、いつも目覚ましセットするも2度寝3度寝で全然釣りに行けてません・・・
ギーノさんのバイタリティー凄い!
ホンダ買ったのですね!僕もホンダです!
音は若干うるさいですが、普通のガソリン使えるので、勝手が良いですよね!

秀丸さん、今日はHビーチ駄目でした
波が半端なかった、コミさんと新港からでました
バラシタ1匹釣りたかった~

アラサ―さん、こんばんわ(^^)/
最近は10時前には寝ないと起きれません
2度寝は当たり前に・・・
今日は天気サイコ―でした
釣果は何時もの如く(笑)
今度きかいが有ればコラボしたいですね~
来季転勤でしたね、残念です

コミさん今日は楽しかったです
今度はHビーチで!(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR