ビーチ!微妙な風が(´・ω・`)

6月27日

行ってきました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
2時半起床で向かいました!着くと、既にリキさんが待機、、、
風と岸波が有り、様子を伺ってると!コリアンさんと秀丸さん到着!
秀丸さんコレくらいなら大丈夫よと!皆で準備始めました( ^ω^)・・・
IMG_1907 (640x480)
割と良い時!

たまにこんな感じです!!旗も45度に傾いてるし・・・
IMG_1910 (640x480)
ん~どうしましょうかヽ【・ω・】ノ

準備は出来ましたが・・・
IMG_1908 (640x480)

IMG_1909 (640x480)

そこで!秀丸さんがお手本で出航!
IMG_1911 (480x640)
お見事です!流石ベテランのオール裁きで、岸波乗り越えて行きました!!

さーて!自分らも行きますか!と、腰を上げて、秀丸さんを見ると何やら合図が・・・
カモーンの合図の後に!バッテンの合図??
腰の引けてたウチラは、あ~ぁ、来ないほうがイイよ!の合図と思い待機・・・
沖に向かう秀丸さんを見てました・・・
「後で聞いたら、オイデヨ~ダメ?の合図だったみたい」

しばらくすると、双眼鏡で見てたM船長が、1枚上げたかもよ?と、、
そして、そのタイミングで戻っって来ました!
「皆、1枚釣れたから戻ってきたんだね~」と!
違いました!!「誰も来ないし!さみしいので戻ったと」・・・(笑)
釣れては無かった、タモいじってただけ、、「でも!流れも良いので待機です!」と( ^ω^)・・・

自分は時間ですし、皆さん出ないみたいで、秀丸さんもあきらめ撤収することに・・・
残念ですが、安全第一で!って事で帰りますヽ【・ω・】ノ

秀丸さんと、月曜に約束!頑張りましょうo(^▽^)o   「明日も朝一だけなら良さそう」v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(´Д`)
ん~やはり風が!! 無理しないのが一番ですね(>_<)
秀丸さん猛パドリングは...ある意味、別格ですからね~!
月曜回復すると良いですねー☆ 天気は良いみたいだし!
お気を付けて(^_^)/~~

アッキ~さん!

残念でした~(´・ω・`)
お休みなら、今日位の風なら流されても、ゆっくり帰ってこえばいいけど、
流石に時間が短すぎだわ・・・
月曜日に頑張りますよ~( ^ω^)・・・焼肉終わったの。。。

今朝はお疲れ様でした。

私の帰る頃は波、いい感じでした。風向き変わらなきゃいいですね。

気をつけてビッグをキープしてください。 (^^)

秀丸さん!

お疲れでした!
明日は、南1で良さそうですが、雨マークですね~
月曜日に楽しみましょう( ^ω^)・・・

おつかれさまでした~。
流石のギーノさんも今日は渋ったのでビックリです!
今度のお休みは天気が良い様で!
今年は当たり日ですねー!
また、よろしくですよ~1

M船長!

お疲れでした!
ビーチに着いた時が、結構な風で直ぐに準備しなかったので・・・時間がヽ【・ω・】ノ
ほんと!月曜日は当たり日で良いですゎ~(^-^)v
よろしくで~す( ^ω^)・・・

お疲れさまでした。

海の状態残念でしたね。
私は、盆明けくらいかな・・・

ギーノさんのブログ面白いです! 特に写真が分かりやすくていいですね。

いつ撮ったんですか? 撮るの見てませんけど (´∀`*)


海には出れませんでしたが今日行って良かったと思います。

M船長と挨拶ができましたし。


また月曜日おろしくお願いします(=・ω・)ノ
 

ギーノさん、おはようございます。
一昨日、話して仕掛けのアドバイスがあり、早速、自分で作ってみました。試してみたいです。釣れなかったこと、かじられもしなかったことが自作の仕掛けで釣れれば、これが原因だったのだと思います。まだ、気がついたことがあれば教えてください😄

PADさん!

おはようございます!
今!起きちゃった、二度寝ヽ【・ω・】ノ
盆明けまで休養ですね!!
海の日キャンプで会いましょう「時間取れたら」ヽ(´▽`)/

コリアンしんさん!

おはようございます!
昨日は残念でした~「初心者にはきつい感じ」
パラ!とアンカーも忘れずに!「風の強い日には」

今朝も、2時半に起きましたが雨降る音が聞こえてたので二度寝( ^ω^)・・・
ライブカメラ見ると良さそうでしたね・・・

明日!よろしくね(^O^)

三郎さん!

おはようございます!
アドバイスなんて、、、、皆さん方の真似してるだけですから!( ^ω^)・・・
ビーチも営業が始まり、平日位しか出しづらくなりますね、
あと少しビーチヒラメ頑張りましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR