ビーチ!ヒラメ釣りヽ(´▽`)/

6月29日

行ってきました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
土曜日は出戻りだったので、1週間ぶりの沖だし~ 「先週は硬い船」!!

2時半に起きましたが、土日の仕事が忙しかったので、布団から出るのに時間が・・・
ビーチには4時頃到着しました・・・
既に、秀丸さん!三郎さん!コリアンしんさん!準備中( ^ω^)・・・

三郎さん!朝だけ~で7時上がりなので、ダッシュで1番に沖だし~
続いて!自分と!しんさん!!「しんさんは、カレイ釣りです」
IMG_1912 (640x480)

お付き合いで、15,6メーターまでご案内~~
IMG_1913 (640x480)
小さいカレイが釣れた~
自分もカレイ仕掛け投入しましたが、、、何と!フグが!!!「早すぎでしょうが」・・・

カレイも釣れないので、秀丸さん達の居る所へ 「着いたら、いきなり上げてましたΣ(゚д゚lll)」
既に2枚目(*゚▽゚*)

コミさんも到着で、奥様と根魚狙いで恵比寿岩の方へ!カットビ━━━━!! 「古~・・・
自分も浅場で1枚!その後沈黙で、、16メーターまで行きました・・・
又!カモメがボートの上にs(・`ヘ´・;)ゞ
IMG_1915 (480x640)
皆のボートにも乗るの~??「何か狙ってる?」・・・
良い凪ですね~~
IMG_1916 (640x480)

深場でも何とか1枚ゲット(*゚▽゚*)、、、その後、睡魔に襲われウトウトと・・・・
バケが底着いて目が覚めたΣ(゚д゚lll)・・・・「10メーターまで流されてた!」
気を取り直してバケ振り!・・・キタ━(゚∀゚)━!、、、ゴォゴンと来て食い上げ更にゴォゴン!
2段仕掛けの両方に食ってきました( ^ω^)・・・「食いしん坊さんです!」
IMG_1917 (480x640)
残念ながら48センチ、、更新ならずw、、、でも!よい型です( ^ω^)・・・

時間を見ると、もうすぐお昼!!コミさんどうかな~?
と!TELすると!「既に上がってました」1枚ゲット!
秀丸さんと!上がりますか~と!陸上がりしました(^O^)

秀丸さん!!
IMG_1918 (640x480)
3枚ゲット!!、、途中から見えなくなってましたが、バラシPで格闘してたみたいです!

自分も!3枚ゲット\(^o^)/
IMG_1919 (640x480)
最初の2枚は小ぶりでした( ^ω^)・・・

の~んびりとお喋りしながら片付けo(^▽^)o
IMG_1920 (640x480)
秀丸さんは!2回戦目行きたそう(*゚▽゚*)
どうしたかな~~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 お疲れ様です。

今日は、お疲れモードをふっり斬っての出陣ですね!

釣果もまずまず、しかし!もうふぐのアタリがありましたか?
そうなるとバケ振りが忙しくなりますねー!

今年もキャンプ何時もの所へ行かれますか?
私も行って観ようと思っています!


M船長!

お疲れ様です\(^o^)/
月末の土日は流石に忙しかったです!!

フグね~居たんですよ(´・ω・`)ビックリ!!
コリアンさん!コチも釣ってました「段々外道がふえますね!」

今年は爆が無いですヽ【・ω・】ノなんでか~
来週!コミさんと、秀丸さんとで行ってきますよ~!!

キャンプ楽しみにしていますね~(o ̄∇ ̄o)♪

お疲れ様。
釣れないのは仕掛けのせいではなく腕がないことが判明した😔
めげずに行きますよ❗️❗️
また、よろしくお願いします。

つ、釣りすぎですw

私も最近は、昨年に続き1日1枚

1日で2枚は釣りたいですねΣ(゚д゚lll)

1日4枚釣ったこともあるんですけどねw

かなぴー(笑)

しかし~~~タフで凄いですね~♪

今年は、ビーチ好調なのでしょうか?

三郎さん!

お疲れでした~ヽ(´▽`)/
朝だけ~どうでしたか?
この、物足りなさが次に繋がりますから!!
きっと!自分流が見つかりますよ(^O^)
また!楽しみましょうv( ^ω^)・・・

PADさん!

何とか釣れました( ^ω^)・・・
今日は!最後の1っ引きが!嬉しかったゎ~

出航回数が違いますから!釣れてる様に感じてるだけです・・・多分、、(笑)
そこ行くと!M船長の確率が高いのでわ~(´・ω・`)
秀丸さんは別格なので置いときましょう・・・爆( ^ω^)・・・

くまさん!

タフ??・・・
近場のホームですから頑張れます!!( ^ω^)・・・
先週の遠征が体に来てますよ(´・ω・`)「1っ週間空きましたから」・・・(笑)

好調とは言えない感じですかね~・・・ベイトが居ない感じです!
ヒラメのお腹に餌が入ってないと、秀丸さんが言ってました。。。

こんばんは!二日酔いから三日酔い・・・まさかの土日連チャン焼肉!!
ビール→酎ハイ→ビール→白ワインの順で久々に飲み散らかして爆死しました(笑)
やっと今 お酒が抜けた僕。 月曜の仕事はヨレヨレで相当キツかったですがw
そして、イケナイ事に迎え酒中ですorz 

一週間振り釣行!お疲れ様でしたー(^^v)
今度、友人の女性陣達がビーチで焼肉しながら・・・ボートに乗ってみたいと言っておりましたー!
でも釣りは→男性陣担当!お魚食べるの良いけど、捌け無いのとヌメヌメ生臭いのが苦手!との事で(--;) 
何処かの日曜日に連れて行くので宜しくお願い致します(^^;)
※そんな時に限って僕が釣れる気がしないのでw

ギーノさん 昨日はお互いたくさん遊びましたね。

お天気が外れて霧雨、寒かったゎ

波はだんだん穏やかになってくれて良かったですよね。

また遊んでください。

アッキ~さん!

おはようございますヽ(´▽`)/
随分飲んだようですね~楽しかったんでしょう( ^ω^)・・・

ビーチ焼肉イイですね!昨日も居ましたよ~若者たち
是非自分で釣ってヒラメのお刺身振舞ってくださいo(^▽^)o

秀丸さん!

遊びました~ヽ(´▽`)/
お天気は残念ながらでしたが・・・・

あれから出したんですね~2枚ヒットは流石(^O^)
又、平日釣りの時声かけてくださいね~( ^ω^)・・・

昨日はお疲れ様でした。


たかがカレイでも私にとっては初体験でした。 嬉しかったです。

「来たからには釣れないと面白くないでしょ」と
カレイ釣りに関する色んなアドバイスとお付き合いまで 本当にカムサハムニダ (#^.^#)
小さかったけど6枚釣れました。
7人家族なので一番大きい物を半分に切って唐揚げして食べました。

ヒラメ更新出来なくて残念ですね。でもやっぱり釣れますね。
自分に付き合わなかったらもっと釣れたかもしれませんね。
平日またお願いします。

しんさん!

おはようございます(^O^)
昨日はお疲れ様でした~!
カレイももう少し時期が早かったらね~「何か、カレイが少ないですね」・・・

7人家族ですか!、、一緒ですね~「二人仕事で内地行ってますが」。。

自分もカレイ釣りたかったので、気にすることないですよ(o^^o)♪
ヒラメは何処に居るか解りませんからね!!

平日!海峡よさげな時、朝だけ~しましょうv(^O^)v

お疲れ様でした~

カモメさん、前回と同じ君かな?(笑)

来週、凪ると良いですね~

コミさん!

お疲れでした(^O^)
このカモメは!何回も追い払っても乗ってきましたs(・`ヘ´・;)ゞ
随分と慣れてますね~ボート突っかれたら嫌ですよね・・・

週間予報では土曜日から晴れマーク出てるので楽しみです!。。

お疲れ様です。

ギ―ノさんの人柄にヒラメもゴメも寄るのでしょう?
相変らず楽しく釣ってますね~!
土曜日晴れると良いですね♪

昨日、羽幌方面…
ショアからのヒラメ狙い。
爆釣だったそうです。
型は大きくなかったそうですが

確実に北上してますね!
来週、楽しみです(^_-)≡★

浜爺さん!

お疲れ様です(^O^)v

ヒラメには好かれたいですが~カモメゎね~( ^ω^)・・・
特に、餌付けしてるわけでわ無いんですが・・・

今年は忍耐の釣りですよ~、、、
まあ!皆と浮かんでるだけでも楽しいです~♪
もうそろそろ!ビーチもキャンプや海水浴などで、出せなく成りますね~。。。

コミさん!

情報!ありがとうございますヽ(´▽`)/
ショアから爆ですか!期待ですね~!!
楽しみながら頑張りましょう( ^ω^)・・・v
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR