ビーチ!出戻りでした~・゜・(ノД`)・゜・

7月3日

行ってきました~いつものビーチヽ(´▽`)/
自宅を3時に出発!! 空が暗い・・・日が短くなったな~・・・
4時少し前に到着、、キャンプみたいな車が1台だけ居ました、、

風は無くてイィ感じですが、岸波が~4,5枚来てますw、、、ヽ【・ω・】ノ
沖側の波はめくれて巻いてる感じ、、、
待機してると、紺色のワンボックスが「常連さんです」(^O^)
「こりゃー厳しいね~」と、、又、出戻りか~と!

M船長も覗きに来ました「会社でDIYだ、そうです」
もう1台、、コリアンしんちゃんも到着!
四人で釣り談義( ^ω^)・・・5時すぎ、 ビーチを後にしました。。。

帰りがけに1枚パチリ!
IMG_1924 (640x480)
明日はどうかな~お天気回復してキャンプ組みが増えると!
沖だしは難しくなるかもね~( ^ω^)・・・

月曜日は、M船長も有給取ったので!○○○へご一緒しますヽ(*´∀`)ノ
秀丸さんも行きませんか~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~。
月曜日の予報は良い感じですよー!
あれから、コンパネ2枚用意して(スロープ用)
ボートに積み込みました。
2枚合わせて3.6mこれで下まで届くかな?

まぁ、やってみるさ!

M船長!

お疲れ様です(^O^)
おぉ~早速作ったんですね!!
3・6あれば余裕だと思います( ^ω^)・・・
一応、足場板も積んできますね。。。

コミさんと!M船長の、機動力で良いポイント探して下さい!!

ほぇ…
タフですね…(笑)
とても同年代と思えませんΣ(゜Д゜)
(笑)

M船長さん!
私にも板使わせて下さ~い!
人体ウィンチで引っ張りあげますので!
(笑)

コミさん!

今日は残念(´・ω・`)でした、、、

ボート戻りましたか~~偽装頑張って下さい(^O^)
4人居るので楽勝で下ろせるでしょう( ^ω^)・・・

今日は戻ってから2時間寝ましたよ・・・

こんばんはー(**;) おやすみさないzzz

いやいや、、、 頑張って来て下さいねー!!

南側Pの根の付近か、浅瀬で、もう少し北側と見ました!!

前浜も決して居ない訳じゃ無いので~^^; 去年 実際釣ってますしねー☆

お気おつけて(^^)///^^^

アッキ~さん!

お疲れ~(´∀`)
相変わらずの夜鷹ですね~

頑張って!キャンプまでに良いポイント探してきますよ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR