Hビーチ!1枚キープ(*゚▽゚*)

7月5日(日曜日)

行ってきました~\(^o^)/
昨日は出戻りだったので、リベンジです!
今日は、プレ船長とコリアンしんちゃんと待ち合わせ!!

1番に到着!!、直ぐにしんちゃんも来ました~
IMG_1925 (640x480)
お天気良くなりそう(*゚▽゚*)。。。

キャンパーは全然居ませんでした、、「二組だけだったと管理人さんが」
続々とボート組が来ます、、帰る頃は14・5台の車が!
IMG_1926 (640x480)
トレーラさんは早いわ~沖だし、、、

自分らも!準備完了で行きますか~(*゚▽゚*)
IMG_1927 (640x480)

沖だし~( ^ω^)・・・
IMG_1928 (640x480)
正面の8メーター位からスタート・・・
しんちゃんも!来ました、、しばらくお喋りしながらバケ振り( ^ω^)・・・

全然アタリ無しヽ【・ω・】ノ・・・流れません・・・
ホテル側に向かいながら、掛け流し~IMG_1929 (640x480)
しんちゃんも釣れないのか、こちらに来た( ^ω^)・・・
プレ船長も遅れて到着、、少し沖側に行きました・・・
IMG_1930 (640x480)

6時過ぎにやっとアタリが!餌取られ~ホテルの少し前でした( ^ω^)・・・
「アサヒポイントかな?」・・・
直ぐに餌を取り替え、齧られた所らへんを回って、キタ━(゚∀゚)━!!!
IMG_1932 (640x480)
本日1枚目!!ヽ(*´∀`)ノ
続いて!齧られ2回(´・ω・`)・・・
そして!キッ!( )キタ(. ゚)キタ!・・と!思ったら30センチ位のソゲ・・・リリース!
で!7時のアラームが鳴り、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
上がりました( ^ω^)・・・管理人さん来て500円徴収、、、

沢山の車!
IMG_1931 (640x480)
後ろにも居ます( ^ω^)・・・
お天気良いので、これから賑わいそう。。。

あ!今日は、お魚のライズ見ました!!サクラかな~?

:昨日、リキさんから電話来て、余市方面で3枚ゲットしたと!
54センチあったそうです!!
今日も行くって言ってました!釣果楽しみですo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~。

明日の未海上、ポイント分からないので
感で探るしかないですね!
楽しみです。

お疲れさまでした。
一匹でも釣れてよかったですね。
初めて海上で会った3人に聞いたらみんなゼロでした。
流石です。
私は小さいカレイ4匹しか釣れていませんが気持ちよかったです。
(ギーノさんと一緒だったから (^<^) )

明日は楽しんで来てください。
私は明日もいつもの場所で修行します。 以上、札幌のチャン・グンソクでした。(-^〇^-)

お疲れ様です。
まだ、出せそうですが

でも、落ち着いて出来ないなw
ここは、我慢して
盆明けにしますね。

ヒラメゲット流石のギーノさん!
しんちゃんも良かった釣れて

M船長!

お疲れ様で~すo(^▽^)o

そうですね!自分もキャンプで5~6枚位しかないので・・・
M船長と、コミさんの機動力で良いP探してくださいm(_ _)m

しんさん!

お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

カレイ4匹でしたか~最近はホントに釣れないですね、、、
明日も頑張ってね!!

皆さん釣れてないのですか?
プレ船長は2枚と友達も1枚釣れてましたよ( ^ω^)・・・
多分粘るのでもっと釣ると思います!

家のグンちゃんウナギが韓国語習いたいと言ってた(*゚▽゚*)

PADさん!

そうですね~最近寒かったから、、
皆さん海って感じじゃ無いみたい
キャンプ2組みだけと言ってました。。。

しばらくは、アサヒさん達と川釣りですか~
盆明けたらまた遊びましょう( ^ω^)・・・

ん…
なんと言う人だ!連日、自分には絶対無理!!(笑)

今日、ボートを取って来ました~♪
明日は取りあえず試運転の予感が…(笑)

魚群探知機が付けれません(。>д<)
トランサムにガムテープで張り付けかな?(笑)

コミさん!

土曜日が出戻りだったので( ^ω^)・・・つい!(//∇//)

ボート戻りましたか良かった~♪
魚探「取り付け方、解りませんが」小さい万力なら有りますよ!
でわ!明日、楽しみましょうv(*゚▽゚*)

プレ船長!4枚釣ってました(・◇・)

ギーノさんお疲れ様です。

昨日は、初の大物ゲットで浮かれすぎたのか、
今日はやる気満々で寝坊しました(爆)
改めてギーノさんのタフさに驚かされています。
明日は、引率と釣りで大変でしょうが、大物ゲット
期待してます。

おはようございます(^^)

この時間ですと○○○への道中でしょうか?

【ビッグ】をゲットしてください(^_-)-☆

私、準備中→いつものビーチに向かいます。

ゲットおめでとさんです。
管理人さん?500円?一体何の管理でなんの500円?駐車料金?

リキさん!

お疲れ様です(*゚▽゚*)
やる気まんまん過ぎて!寝る方に力が行ってしまったのね~
俺も50UP釣りたいわ~( ^ω^)・・・

秀丸さん!

今晩はヽ(´▽`)/
残念ながら~でしたww
秀丸さんの腰を上げられなかった・・・(笑)

来週もリベンジしてきますよ~☝( ◠‿◠ )☝

チョロさん!

そうです!!ビーチ営業開始したので、
駐車料金です「言葉足らずですいませんです」( ^ω^)・・・
トイレと水道が使えるので助かりますv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR