自分だけ、、ボーズ (´・ω・`)でした、、、

7月6日

行ってきました~何時もと違うビーチヽ(*´∀`)ノ
M船長、コミさん、プレ船長、と3時半に待ち合わせ!出発~・・・
今日はお天気も良くてサイコーです(^O^)

到着して準備!!
IMG_1933 (640x480)
チョット、段差が有るので、M船長がスロープ作ってきました( ^ω^)・・・
皆で、1隻ずつ波打ち際まで搬入、、「結構大変でした」・・・・

良い凪ですね~楽しみ~~
IMG_1934 (640x480)
6時頃沖だし~( ^ω^)・・・
沖だしして、11メータ位からスタート!
10分もしないでアタリ(^O^)・・・待ちます・・・待ちます、、、軽くなった?
針した齧られ!フックせず・・・ヽ【・ω・】ノ
気を取り直して二投目下ろし、一服と思ったら、、
タバコとコーヒー置いてきちゃったΣ(゚д゚lll)・・・
一旦戻り・・・2回目の沖だし、、、
少し沖に流されるので8メーターから流した、、、
ガツン!と、、またまた針した齧られ、、、??
最近は、シングルフックの2段針「自作」( ^ω^)・・・
何とか釣りたいと頑張るが、、ぼーずでした(´・ω・`)
IMG_1935 (640x480)
実は、忘れ物2回目で戻ったとき、チャント砂の上まで運ばず、
波にさらわれて満水状態に、、バケツで汲めども軽くならず四苦八苦(´・ω・`)
やっとの思いで上げました・・・「バッテリーや魚探、おにぎりも海水漬け」
疲れて、3度目の沖だしは断念しました・・・

超━━━━!!疲れたので、おばちゃんに鍵借りてお片付け☝( ◠‿◠ )☝
IMG_1936 (640x480)
ありがとv(*'-^*)-☆

プレ船長は物足りなかった様ですが!又、行きましょう(*゚▽゚*)
チャント5枚上げてますv
S__5275660 (640x640)

コミさんも!5枚ゲットv「1枚頂いた☝( ◠‿◠ )☝」ビーチヒラメと味比べです」

M船長!最後の最後に1枚ゲットしました!よかったゎ~( ^ω^)・・・
「何時もは数釣りするんですが」

あ!ビーチの隣りの方が「Yビーチ」、偶然に通りがかり来ました(*゚▽゚*)
道路から浮かんでるの見えたそうで、そして「ギーノ車とMトレーラを発見して来ました」
根魚釣りに行ってきたみたいで、コミさんがヒラメとトレードしてました( ^ω^)・・・

楽しく遊べました☝( ◠‿◠ )☝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー!!  軽い災難でしたねー(ToT)
ハプニング無ければ・・・ゲット出来てたかもですねー(><)
フック・・・僕も・・・ビーチでは何故か、シングルフック使った方が 今年は愛称良いです!
たまたま気のせい!?タイミングかも知れませんが・・・
狙い撃ちにトリプルフック仕掛け使うと、絡んで絡んで駄目です(><)←エサの付け方etc シャクリ下手なんだと思いますがw
コミさんオリジナル(サクサス・トリプル)で、ビーチで一枚(大)お世話に成りましたが(^^v
でも絡むので、船上で、急遽バケ上だったのを尻用に作り変えてからの 直後!HITでした!←個人的にですけどw

M船長 特製スロープ凄いですね!サクッと作ってしまう所が「釣り愛」だと思います!!
貴重な1枚!!流石です!
コミさん&プレ船長さんwww マジックに掛かりましたねー☆ 流石です!!
絶対なんか持ってます!! と思います(笑)
おめでとう御座います(^^v

ヒラメ!!肉厚パンパンですねー(oo;)  おいしそーw   (~~)ジュルっ ヨダレ

何は共有れ、、、遠征無事帰還!皆様お疲れさまでした(^^)//


昨日はお疲れ様でしたー!
海水ずけのボート引上げで、ドット疲れたでしょう!
そして、サポート有難うございましたー!

とても綺麗な所なのでまた、キャンプ場オープンしたら
行ってきますね。

いやいやいや、大変だったんですね。
ブログを読んだだけでもその大変さがよ~く分かります。
しかもぼーず(私もぼーず)
本当にお疲れ様でした。

絶景の写真見たかったのに
撮ってないんですか?

アッキ~さん!

疲れた~゚(゚´Д`゚)゚
腕と指の握力が無くなりました、、、満水になると!ビクともしないです
中の荷物全部出して、必死に掻き出し「波とのイタチごっこ」で
何とかズリ上げましたww、、、脱力感ハンパなかったヽ【・ω・】ノ

や~皆釣れて良かったゎ~Bigこそ来なかったけどマズマズでしたわ、、
プレ船長!凄いアタリが、横に走ってフックが伸ばされアウト~ww、、
ブリかサクラだね!( ^ω^)・・・

M船長!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
お天気良くて最高の釣り日よりでしたね~また、ご一緒しましょうヽ(*´∀`)ノ
釣果はイマイチでしたが、、何とか釣ってもらえて良かったです!!
スロープは完璧でした「あれは良いです」どこでも使えますねv

お疲れ様~!

おはようございます。
用事がなければ、行こうと思っていました。
ハプニング大変でしたね。後になれば、
いい思い出やいい経験になるのでは…?

また、お願いします!!

しんさん!

(^_^)/おはよーございます
大変でした!横着するとダメですね( ^ω^)・・・
ぼーずでしたかww、、ワイン飲み過ぎました~?

絶景写真は残念ながら(-.-)撮る暇なかったゎ~・・・
今度!ご一緒しましょうv

三郎さん!

今度行きましょうヽ(´▽`)/
ハプニングと言うか、横着の代償でしたww、、(-.-)
教訓にします( ^ω^)・・・

ビーチで早い時間から釣れたんですね~良かったv
平日釣行の時に誘って下さいね~♪

おはようございます。
昨日は大変お疲れ様でした。

自分は結局寝ないで帰り、何もする気力もなく
片付けするので精一杯、直ぐに爆睡となりました(笑)

今度行ったら、岬の先まで行ってみたいですね。
また誘って下さ~い(⌒‐⌒)

コミさん!

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

徹夜での釣行!大変でしたでしょ~
途中寝ないで帰ったんですか?

今度は根の有る所にも行ってみましょう!
去年はアブラコ釣れましたよ( ^ω^)・・・

こんにちは(^_-)

体力を使いそうですね。私にはチョイときつそう。
※プレ船長がフックした魚、気になりますねぇ

秀丸さん!

こんにちはヽ(・∀・)ノ
体力要りましたゎ~(-.-)浸水で更に疲れました~・・・

プレ船長かなりテンション上がってましたよ~
かなりの引きだったそうです!
ビーチでも前回、ボイル見ましたし、結構浅場でも居るんですね~
何とかキャッチしたいですね( ^ω^)・・・

こんにちわ!
ちょっと気になったので再コメします。(笑)

しっぽかじられ、どうも違うお魚のような気がします。
自分もしっぽだけかじられ、何度かあったのですが
掛かったヒラメはどれも頭の方に食い付いてました。
5匹中、3匹がマメいかを吐き出しましたので…
なので、白キャップは正解だったと思っています。
で、しっぽだけかじられ…
去年のビーチの鳥山の中での当たり方に似てました。
一瞬、ジグが頭を過ったのですが、面倒くさかったので
そのままにしていたのですが(^o^;)

今度あそこへ行った時にわざと孫バリをナゴに掛けないで
振ってみてはどうでしょうか?

間違ってたら、ごめんなさい(笑)

コミさん!

そうかもしれないですね!!
ガツンと一発のは違うのかも?あいつらか??
フグも居ましたねw、、
アンチョビ!置き竿しときます( ^ω^)・・・

確かにキャップに来て親バリが下にずれたの有りました・・・

再々コメです(笑)

魚探、電池切れで途中で使えなくなりましたが(笑)
22~24ラインを流している時に、15辺りで群の反応が
頻繁に有りましたので… 確率高いかな?
話しにあった、クラゲかもしれませんが
多分2~3mで漂ってると思いますね(笑)
そこでも反応有りましたから

準備万端で再チャレンジしたいなぁ~♪

コミさん!

自分の魚探!死にました(-.-)
電源入りますが画面真っ白いまま・・・「防水のはずなんですが」
自分のにも頻繁に写ってました
再チャレンジしましょう(^O^)

コミさん、 ギーノさんブログをお借りしてチョイと・・・

付け餌かじられ、尻尾だけ。 ふぐは齧られあとがスパーっとしていますよ。

ヒラメは歯形が付くとか ギザギザになっています。

イカが乗ると部分的にギザギザになります。

現物を見ていませんので種類の決定ができませんがぁ いずれにしても

楽しみですね。 (^_-)

秀丸さん!

齧られた時に、餌をよく見とかないといけませんね!
あー!とか思って、急いで餌交換しちゃうので、、、
直ぐに投げずに観察します( ^ω^)・・・

ここが・・有名なとこですねw
のんびり出来そうなとこですね。

これならキャンプ釣り出来そう(^O^)
ハプニングも釣りうちです(*゚▽゚*)

お疲れ様でした。

遊んで来たんですね~!
結果は残念でしたが次回は爆釣で良い想い出を作ってくださいね。

PADさん!

おはようございます!
自分がボート釣りで、初めてヒラメを釣った場所です(^O^)
景色!キャンプ!最高の所ですよ( ^ω^)・・・

横着こいちゃいまして、魚探が死にました(-.-)・・・
自分はぼーずでしたが、、皆さん釣れて良かったです(*゚▽゚*)

浜爺さん!

行って来ました~(*゚▽゚*)
お天気良くてサイコ~でしたv
釣果はそのうちに!皆は釣れてよかったv( ^ω^)・・・
これからは孫達連れて、海遊びに通います。。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR