魚っけ無しでした(>_<)

7月9日

行ってきました~何時ものビーチ(^O^)
今日は木曜日休みの友達と相乗り~~
何時もはカレイ狙いの彼ですが、ヒラメも釣らせたくてバケ振りです、、

4時前にビーチに到着!
貸切だな~と思ったら、白いクルマが向かってきた?
何と!しんちゃんでした(^O^)、、、タイムライン見てたみたいです!
更にもう1台、トレーラー車が、、アサヒさん、プレ船長と、同じボートの方
少し離れてたのでお話できずでしたw、、「ホンダ2馬力」でした。。

さて、沖だしヽ(´▽`)/
IMG_1945 (640x480)
メッチャ濁ってます、、、ゴミも凄い浮いてる!!ヽ【・ω・】ノ

良い天気と!凪なんですけどね~
IMG_1946 (640x480)

ホテル手前の8メートル位からスタート!!
小樽寄りにイィ感じで流れます「少しずつ深くなる感じ」v
ですがぁ~!!
さっぱり!アタリが有りません(´・ω・`)

しんちゃんも!全くアタリが無いと・・・
IMG_1947 (640x480)

何とか、友達と、しんちゃんに、ヒラメ釣ってもらいたかったんですが!!(´・ω・`)
3人共、全くの無反応で終わりました~・゜・(ノД`)・゜・
明日までに濁りとれたら良いですが( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この天気。
きっと沖だししてるんだろうなぁ?って思ってましたよ!釣れる人って何が違うんですかね?

よこちゃん!

ホント!悩むわ~
同じ場所!同じ仕掛け「チョット違いは有るが」・・・
餌だって一緒だしね~・・・
まあ!投げでもそうだけど、、釣る人は!釣っちゃうんだよね~??

今日の海は濁っていましたか!
一昨日からの時化でしょうか?
ざんねんですね、とても凪ていたのに!

M船長!

メッチャ濁ってましたヽ【・ω・】ノ
水中視界!多分1メーター位しか無いと思います・・・
何日か前の雨のせいでしょうか、沖も濁ってたし、ゴミが!
しんちゃんは明日もリベンジか?三郎さんも来るし!( ^ω^)・・・

海濁ってましたね。

当たり前かもしれませんが、 

海が濁ると⇒ 釣れない、あたりも来ない、齧りもない、

勉強になりました。

「でも、濁ってても釣れる人は釣れるんだよね。」とか言わないでください。悲しくなりますので。

今日釣れなかったのは濁りのせいですv-108


でも今日は海岸での片付け時間を大幅短縮出来たので収穫といえば収穫です。(先に水抜くのを忘れましたが)

明日ですが、、、、、、どうしようか今迷っています。

しんさん!

濁ってました!「かなり」!!
餌が見えなきゃ釣れませんよね~「そうゆう事にしときましょう」( ^ω^)・・・

自分も今晩用事有りで、考え中ですw、、何時に寝れるかです。。。

こんばんは

そんな濁ってたのですね(涙)
それにしてもいつも早起きでビーチに行く情熱は素晴らしいです!
でもギーノさんBlogを見るたび、ゴムボート欲しくなる自分がヤバイです(汗)

ギーノさん
濁りとれ爆ですよ~~すんごいペースですね
今日は良い釣りで間違いなし!!

お疲れさまでしたー(><)

魚探だめでしたかー(TT)
もう、遅いかも知れませんが、、、駄目もとで本体・基盤丸ごと (物に寄っては内部にデータバックアップ用の電池が入っているタイプの場合は電池を外して)水道水でジャブジャブ洗浄
→直ぐに、エアダスターか、コンプレッサー有るならエアガンで水分を飛ばせるだけ飛ばしきって・・・乾燥させると
確立かなり低いですが、復活してくれるかもしれないですよー!!
※あくまで、取り扱いは優しく
もし復活の前兆が出たら、ホームセンターとかに売ってる、電子部品等の電極・接点復活剤を吹き付けては→時間おいてまた電源入れてみたり・・・

奥の手ですが(^^; 駄目だったらごめんなさいw  昔、車の電子部品の水没(エンジンルーム)とかの 駄目もとで洗浄して復活した事例も有りますので何とも言えないですが(^^;
16ビットとかの原始的なコンピューター基盤の物なら0%では無いです!!

と・・・そんな僕ですが
先程、足に乗っていた軽が、車検を目前にエンジンが死亡しまして・・・頭の中が真っ白ですw
他、色々事情も有りまして・・・7.8月のエントリーが厳しく成りました(TT)
家族中みんなで車入れ替えする話まで浮上して来てorz
なんとか9月中には、トレーラーで!ボートもレベルアップしてビーチで滑走できる様に頑張りマース!! 

まこっちさん!

おはようございますヽ(´▽`)/「マツカワゲット!おめ~」
釣れなかったのをw、、濁りのせいにしていますよ~((´へωへ`*)
今朝は起きれなかった~・・・・
ボートもイイですよ~中古ならスピン!ワンセット分で有りますから( ^ω^)・・・

まめキングさん!

今日は、、寝坊しました(T▽T)
まめさんのペースには敵いません・・(笑)
濁り、取れてましたか、、もぉ言い訳できませんね~( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

詳しく!ありがとう(^▽^)ゴザイマースv
ダメもとでやってみますね~「三郎さにも言われた!」
昔、PCを洗ってるの見たことがありましたね~、、、

ワゴンR!逝っちゃたの~(T▽T)
 
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR