三郎さんが~ヽ(*´∀`)ノ

7月10日

今朝は起きれなかった~(´・ω・`)
脇坂カメラでビーチチエック!良い凪ですヽ(´▽`)/
三郎さんにTELしたら!!既にゲットしてましたヽ(*´∀`)ノ
S__4644867 (480x640)
40UP~~おめ~\(^o^)/「今日は何枚かな~」・・(笑)

ボートは居ないみたいです
キャンパーが2組だそうです、、天気良いから明日は場所あるかな~( ^ω^)・・・

*: 追加~
三郎さん!今日は3枚の釣果でした~ヽ(*´∀`)ノ
cafe (640x480)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ?残念!ゲットならず!

明日に期待ですね!

よこちゃん!

ハイ!寝坊しました( ^ω^)・・・
明日!出す場所あればイイね~

お~!やりましたね。
今日の海は濁っていなかったのかな!

M船長!

少し、濁り取れてきてたみたいですよ~o(^▽^)o
明日楽しみですね~( ^ω^)・・・

先ずは、三郎さん!
数釣りおめでとうございます!
一枚私がもらっても良いですよ~(笑)

ギーノさんは明日、ここ数回の鬱憤を晴らす予感が…(⌒‐⌒)

あっ!ヤツはまだ釣らないでね♪(笑)

コミさん!

三郎さんに朝電話した時の声の感じが・・・
既にキープしてたので余裕の声でしたね・・・(笑)
更に2枚追加で!きっとデカイの持ってきますよ( ^ω^)・・・(爆笑)
さて!いじるのはこのくらいでヽ(・∀・)ノ

明日!鬱憤晴らせますかね~?釣れなくて凹んだりして(・・;)

わー!!三郎さん!やりましたね~(* ̄ー ̄)ニャリ
おめでとうございます!!

ギーノさん今朝有り難うございましたー!
ちょっと前向きに検討させて頂きます(T^T)
家の車は来年の夏車検でした~もう一年!(;´д`)
何でしょうね~この不運なタイミングに全てが重なる嫌な星回り!

明日は出すんですね~(^∇^)
頑張ってくださいねー!!

ありがとうございます😄

ギーノさん。自分のこと…。
ありがとうございます。
M船長の7枚には、まだまだですが…。目指します❗️
コミさんのタコキャップの色…。先日に
買いに行きました。そのせいかなぁ〜❓
ありがとうございます。
アッキーさん。出遅れた分、取り返したいです❗️がんばります。
みなさん、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします😄

アッキ~さん!

三郎さん!やりましたo(^▽^)o
これからはリラックスして狙えるのでゎ~( ^ω^)・・・(笑)

車はもし必要そうなら言ってくださいね~
明日は!自分もプレッシャー感じます・・・嘘~( ^ω^)・・・

三郎さん!

少しは、ホットしたのでわ~(+o+)
60UP目指して頑張りましょう(≧∇≦)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR