何とか~1枚( ^ω^)・・・

7月11日

行ってきました~何時ものビーチo(^▽^)o
一番乗りで到着~、、テントひと組だけ~・・・
準備しだしたら、みつば船長到着・・「埋まらなそうな所探してる」
続いて、しんちゃん、秀丸さん、K船長、M船長到着!!

でも!チョット岸波高いですw、、
ウェーダー履いて10メーター位入ってみた、、、「太もも位はあるので」OK
2馬力なら行けそうと、沖だし~ 浸水無しで行けました( ^ω^)・・・

IMG_1948 (640x480)
高馬力組は見送りましたヽ【・ω・】ノ
しんちゃんも!浸水無しでこれましたよ~v

早速!カモメが来ました!
IMG_1949 (640x480)
ホテルの手前8メーターからスタート・・・
すると!10分もしないでアタリ!!
IMG_1950 (480x640)
やられたー(+o+)  しかも上の仕掛け「浮いてる??」
気を取り直して!フリフリ・・フリフリ・・ふりふり・・・・
1時間半・・無反応で、6時頃!待望のアタリ!!
コツコツ!、、クンクン!、、中々引かない・・・ヒラメ40待ちました「最後のチャンスと」
やっと!グィーンと入って!!ゲット~ヽ(´▽`)/・・・ホッしました( ^ω^)・・・
締めてスカりに入れようとしたら、、忘れた~・・・「最近何か忘れる・・・」
IMG_1952 (480x640)
挟むやつで「名前忘れた~」血抜き~

時間も無いので車めがけて掛け流ししながら戻りました~、、
IMG_1953 (640x480)
まだ!少し岸波有りますね、、、

ビーチも混んできましたよ~
IMG_1954 (640x480)

何とか1枚で!ぼーず逃れ!!
IMG_1955 (480x640)
40センチでした~(*゚▽゚*)
帰る頃にはテントが一杯ヽ【・ω・】ノ明日は無理でしょうね~~
平日に!又来ま~す( ^ω^)・・・

しんちゃん!頑張ってね~(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたねー(´ω`) お疲れ様です!

この天気じゃぁ~ビーチ激混みでしょうね~

朝からヤル気スイッチが入らず...おサボリ中の僕でした~(;´д`)

リッキーさん今日は余市方面リベンジしている様ですよー(^_^;

おつかれさまでした~。
快晴、無風、いい日和なのにー、岸波...!
3拍子とは上手くいかないものですネ!
沖はどうでしたか!
陸からはべた凪のように思いますが!

アッキ~さん!

何とか、リベンジしました・・・1枚ですが( ^ω^)・・・
やっと夏って感じになりましたね~
これからは土日は無理でしょうねw、、
リキさんの釣果楽しみですね~
あ!帰りに、パープルロードでアサヒさんに会いました。。。

M船長!

残念でしたね~(・◇・)
オールが使えないM船長には、あの波は辛いですね!
パワー有るのでドーリー下ろして出航したら行けるかも??
沖は良い凪でした!!すこしはウネってましたが、、
しんちゃん!アタリ有ったかな~

他、ルアーマンの彼と、ピンクのアキレスも来てましたよ、
皆、2馬力でした( ^ω^)・・・

40越え、やったね❗️

お疲れ様。
短時間に1枚、グーじゃないですか❓❗️

今シーズンはガッツとくるアタリが少ないような気がします。モソモソってして待ってグッって感じが多いような気がします。
あくまで私感ですが…😄
また、お願いいたします。

ギーノさん やりましたねぇ(^_-)-☆ キープおめでとうです。

 私は平日にゆっくりプカプカ遊びしたいです。 あさイチのお二人、ヨロシク。

うとうと(-_-)zzz 昼寝していましたよ・・・

お疲れさまでした。

フィッシュキャッチャーですw

流石に釣りますね。
三郎さんも
三枚上げたようだし

もう、いじけないですね(・_ ・)ジーッ

三郎さん!

ありがとうございますm(_ _)m

確かに、いきなりのひったくりは少ないかも!「小さいだけ?」・・・(笑)
ビック!釣りたいですね( ^ω^)・・・よろしく~

秀丸さん!

最初のアタリ逃してから、1時間半の反応無しで、、
ぼーずがよぎりましたが、、何とか1枚!!良かった~
出だしでキープしたいですね~(*゚▽゚*)
平日組で頑張りましょう( ^ω^)・・・

PADさん!

おや?PADさんお休みですか?
今日は、明日の仕込みですかね・・・(笑)
前半は凹みそうでしたww、、
昨日!三郎さん、上げてるので、今日は濁りのせいに出来ないし、、、(笑)
釣れてよかったゎ~♪

撃沈でした。
何とか1枚と思い粘りましたが、
昼過ぎに風が強まりウサギが飛び始め為、
撤退しました。
悔しいです(泣)
2馬力の親父さん3枚釣ってました。

リキさん!

アララ~そうですか残念でしたね~
明日もリベンジ!あ!明日はPADさん所でしたね!
おもしろ映像!期待しています( ^ω^)・・・(笑)

お疲れす!

こんにちは~!やってますね~!お疲れ様です!
よいヒラメおめでとうございます!よかったですね~!

お疲れ様でした。

迷いもなく波に向かって行くギーノさん。  かっこいいv-424

思わず拍手しながら叫びました。  聞こえたかな~


一枚でも良かったですね。(私はぼーず)
実は昨日は色々考えました。
ギーノさんと海で色々おしゃべりするのは楽しいけど、
一緒にいる時は釣れたことないから遠く離れたほうがいいかなと思ったです。
やっぱり釣れますね。短時間で。
今度から、離れれるようにします。v-395

また平日よろしくお願いします。

まさおさん!

ありがとうございます(*゚▽゚*)
何とか釣れました、、ホットしました( ^ω^)・・・(笑)

まこっちさんとの遠征は楽しそうでしたね~
又、出会いもありでv更に良かったヽ(*´∀`)ノ

しんさん!

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
昨日は釣れなかったですか・・・残念・・・(泣)
随分と遠ーくまで行ってましたね~、、
色々と考えるのは良いと思いますよ!!
自分も最初は人のそばでやってました「流れるラインに並行でね!」
皆さん!それぞれに好きなポイント有るので、、参考にはした方がイイとは思います。。

こんにちは

夏になると海水浴で混むのですね(^^;;
この時期になると釣りよりキャンプに行きたくなってきました(^^;;

まこっちさん!

そうなんですよ~(´・ω・`)
お盆過ぎるまでは、土日祝は混雑で出航出来ないです、、、
自分も!海水浴シーズンは泳いでます( ^ω^)・・・
お魚も、薄くなるしね~。。。

ギーノさん
え~~~な~~ひらめ!!
ポイントずらして出船はしないんですか??
混み合うとやはり無理ですよね(汗

まめキングさん!

イカもイイですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
ずらしてですか?○川とか○港ですか?
マイカ!始まる前に行きますか!!
日程!後で連絡してね( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR