竿!ロスト~Σ(゚д゚lll)

7月13日

行ってきました~先週に続き2回目~ヽ(*´∀`)ノ
リベンジ!リベンジ!!・・・

プレ船長とコミさんが仕事と用事で来れなく、(´口`)↓︎↓︎
単独釣行でした!!
お天気は弱雨マークでしたが、大した事なくラッキ~!!

暖かくウエダー要りません、半袖~で、ok(´∀`)
IMG_1957 (480x640)
沖だし~( ^ω^)・・・
IMG_1958 (640x480)
15メータ位からスタート・・・
いきなりのアタリ!!ヽ(*´∀`)ノ・・・ゲット~
今日はいけんじゃね~!!
などと思いながらシャクってると!バシャバシャっと周りで跳ねだした~
バケ!1メーター位まで上げ、ジグの用意してると!!
竿が海中に~~~~(# ゚Д゚)~~∑(O_O;)・・・
ジグで回収しようと頑張るが(´Д⊂モウダメポ
ポイント入れて車に戻り、シャクリ仕掛け積んでポイントへ!
IMG_1967 (640x480)
もうヒラメどころじゃ無くなりましたW、、、
ポイント辺りを隈なくズル引きしますが、掛かるのはヒトデだけ~、、、泣く 、、、
雨まで、、、
IMG_1962 (480x640)
一応パラソルは積んで行きました!
IMG_1964 (480x640)
約、2.3時間の捜索も虚しく・・・上がりました。。。

買ったばかりのバケ!電動リール!巻いたばかりのライン!
あ!コミさんに、直してもらった竿!、、ショック~~凹みました・・・
最初の1枚で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
IMG_1966 (480x640)
なんまら高いヒラメになっちゃいました~(。-∀-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。店長です。

なんとっ!やっちまいましたか!
これからお盆までの繁忙期はNEWロッド、NEW電動のために営業に心血注ぎましょう!

…そのうち誰かが引っ掛けてくれるかも。

店長さん!

店長さん!こんにちは(*^◯^*)
やっちゃいました~_~;
初めて!奉納しました、、、
人の話を聞いたり、見たりはありましたが、
まさか!自分に起こるとは、凹みますね。
落下防止のコードは、ちゃんとバッカンに、
入ってるんです(T ^ T)
アホな事やっちゃいましたゎ〜。。。

お...お疲れ様でした(;´д`)

奉納...その内良いこと有ります!有るように
海神様にお祈りしています(>人<)

なんか、モチベーションダウン気味の僕も
少し元気が出て来ましたw

あちゃ~~~~~痛いですね~。
バケだけでも痛いのに電動リール迄!って言うかどうして電動積んでるの?
しかもタラシャクリまで車に用意してるなんて!(笑

私も色々と奉納して来たけどそこまで高価なものは経験無いですね~なんといって良いやら。
ギーノさんの代わりに落ちたと言う事で!
次頑張りましょ~。

驚き...!
ちょっと油断しましたね、電動リール付?
バッテリーコードクリップも簡単に外れたのでしょうか!

前回と違って活性が良かったのに残念です!

凹まず次回は手巻きで!

アッキ~さん!

お疲れましたヽ【・ω・】ノ
残念だわ~!!  一瞬時間が止まりましたね~
呆気に取られるとは、まさにこんな感じです・・・
多分!何かが食らいついたんでしょうね~バケの重みだけでわ落ちるはずないです、、
竿も引きずられてたら、ポイント入れた所には無いよね~( ^ω^)・・・

チョロさん!

痛いです・゜・(ノД`)・゜・
電動!!ですね!あまり良いリールが無いので、
電動で手巻きしてました( ^ω^)・・・
バケも奮発して買ったのに「紫外線で発光するやつ」

身代わりに落ちたと思いこれからの教訓にします。。。
あ!釣り道具はほとんど車の中なんです「マイルーム」・・(笑)

M船長!

コードは繋いでないです・・・
手巻きで使ってました、、
持ってるのは、カコカコ戻るっていうか
今時のでは無いですね、、降ってるとリールドラム前後する・・
来週のキャンプで、又、探ってみますわ!!「無いよな~」・・泣く

ギーノさん…。
電話で聞きましたが…。
残念…。ですが今後の糧に…。
切り替えていくしかないので…。
また、お願いします。

お疲れ様でした!
バケ、電動リール、竿の奉納はキツイですね?
以前ワカサギ釣りで魚探の振動子を奉納した事がありますが
止水なので流れが無く無事回収出来ましたが(仲間からは奇跡と言われました)
サーフだと厳しいですね?!

三郎さん!

直接の電話で愚痴を聞いてもらい!気持ちが楽になりましたよ(*゚▽゚*)
初の奉納でしたので!、かなり凹みましたから・・・ありがとうです(笑)
更に!プレ船長の会社で小一時間喋り帰宅しました( ^ω^)・・・
仲間ってありがたいですね~m(_ _)m
次は仕留めますよ~( ^ω^)・・・

mitsuさん!

多分奉納ポイントには無いんでしょうね~・・
かなり!探りましたからね~~
最後は携帯の電源が落ちました!ポイントも解らず、、、、
アプリで「釣りナビ君」入れてます。。月額300円( ^ω^)・・・
先ほど、あいの里オフハウスで奉納した竿と似てるのが!有り
買ってきました「竿先3本セット」・・4320円リールはイイの無かった・・・
リベンジしますよ~(*゚▽゚*)

ギーノさん ・・・大変? クヤシイ? 思いをなさいましたね。

バシャバシャ ってv-229 何魚だったのでしょうね?

来週に釣り上げて下さい(^_-)-☆

秀丸さん!

多分!フクラギ辺りでしょか、、
小樽南防波堤でも上がりだしたとか!「ビーチも居ますね」
竿先から食ってきたら、竿も落ちずゲット出来たかもw,,
きっと、ケツから来たのですね!
それにしても、ガイドやリールが引っかかりそうなもんでしょうが!!
しばらくは、カコカコリールで頑張りますヽ【・ω・】ノ

お疲れ様でした(。>д<)

きっと、良いことがありますよ。
きっと…

月曜日、行けなくてすみませんでした
m(__)m
二人で探せば、確率上がったのに( ´△`)

自分、午前中にボート再入院でした(T^T)
船外機含め、一式置いてきました。
なので、来週もし浮かぶとしたら、2馬力でーす!(^o^;)

コミさん!

再入院ですかぁ~・・・(ㅠㅠ)
なんだかんだで、交換はしてくれないよね~。。。

久しぶりの2馬力ですね!頑張りましょう(*゚▽゚*)

お疲れ様です。

大変な事でしたね!お気持ちお察しします。
でも、全くの回収の望みが無いわけでもないと思いますよ。
私も最初の頃、ゴムボで経験有りました。
買ったばかりのロッドとリールをうっかり落としてしまい
諦めていましたが次週にその付近で竿を出したら
魚じゃなく落とした物が釣れて喜んだ記憶があります。

改めて気持ちを変え釣りを楽しんでくださいね~

ロスト

ギーノさん、
私なんて何回ロストしたかわかりませんw
ボート釣りで最初の頃
ジグで遊んでよせばいいのに
39800円のロッドとシマノのリールロストワールドへw
それ以来高いロッドとリールは持って行きませんw
でも・・・電動リール痛いね・・・

きっと、良い事ありますよ!

浜爺さん!

そうですか!(*゚▽゚*)
来週はキャンプなので、探ってみます!!
流石にお魚もバケとリール引きずって遠くには行ってないと・・・
思いたいです。。。
ベタ底で振りますヽ【・ω・】ノ

PADさん!

そうですか・・・
去年、Aちゃんが釣った時もロストしてましたね!!
電動リールもかなり痛いですが、、、
まだ、3回位しか使ってないケイムラバケ!痛いです・゜・(ノД`)・゜・
来週探します( ^ω^)・・・良い事ありますよね~~

こんばんは

海にドボンは残念ですね(ノ_<)
でも、次は良い事もあるはずですので、頑張って下さいね!
そして私は来春まで頑張ってお金貯めま〜す!

まこっちさん!

ドボン!残念でした(・・;)
その前の時は、ボートに満水で魚探がお亡くなりでしたし・・・
奉納分!お魚沢山釣れる事期待します( ^ω^)・・・

お金貯めて!どうするのかな~(o ̄∇ ̄o)♪

いやぁ~やっちまいましたか・・・・
けっこうショックですよね(ー_ー;)

ワシも昔はけっこうな数のロッドが・・・
そのほとんどが横着な性格が災いして
巨大なコイやサバに置き引きされました。
まぁワシの場合は自業自得ですが(-◇-)y=~~~

おばんです!ギノしゃん!
まさお、、、ちょいと酔いまして、、、ごめんね!
竿おちたの?

wakaさん!

やっちまいました(´・ω・`)
かなりの凹みぐあいですゎ~・・・
自分もホルダーにロックするか!
コードチャント付けてれば良かったんですが「横着しました」・・・

まさおさん!

ギノしゃん?(・◇・)酔ってますね~( ^ω^)・・・
楽しめましたか?美味しいお酒飲みたいですな「仲間と!」
竿!落としました~Σ(゚д゚lll)と!言うか、お魚に持ってかれたみたいですw、、
隈なく捜索しましたが!落ちた周辺には有りまっせんでした・・・泣く

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR