小樽イカ狙い&ボート釣り!コミさんとコラボ

休み前、ヨコちゃんと厩へイカ狙い!!

ヨコちゃん!・・2杯、たぶんマイカかな?
IMG_0141[1]
自分は、お決まりのボーズ(--〆)
エギング下手だわ(--〆)

家に帰るのが面倒だったので、
2時頃Hビーチへ、夜食と日本酒で1杯『誰もいない浜』
車の鍵ロックして、寝ました<(_ _)>

朝目覚めると、(ToT)/~~~これは無理だわ~
IMG_0144[1]
コミさん到着まで、投げ1本と・・メタジグ飛ばしてました!
コミさん、到着!!無理だね(--〆)

新港へ向かいました
IMG_0147[1]
こんな所から!・・出れるのね~
波も無く、風も無く!しかも、暖かい!!!!!!!!
何て!良い日だ『後は、魚さえ居れば』ネ!
IMG_0149[1]
船外機いいわ~ 流石国産!すぐに出航
アブラコポイントへ、アタリ無し(--〆)
クロスケ見えたので拾って調査しようとしたら
ナイフ忘れたー・・・リリース「取っちゃダメ」笑!

コミさんが!!
サビキに来たー\(^o^)/
IMG_0148[1]
黄金色のアブラコゲット\(^o^)/デカッ!!

まだ、ボーちゃんギーノは、走り回りヒラメも諦め

IMG_0150[1]

サビキ&オバルジグ投入!!すると、すぐにサバちゃんが(^^)/
IMG_0152[1]
アブラコ貰いました(^^)/うまそー
2時頃上がりました、ホントに釣り日和でした。
51.jpg



第二部へ(^^)/

今日は上の子の孫の9歳の誕生日でした(^^)/
眠い目を擦りプレゼント&買い物へ「眠い」
IMG_0155[1]

手羽元のコーラ煮、チーズフォンディユ他
IMG_0156[1]
オメデトウ\(^o^)/
子供の成長は早いな~・・いい人生を送らせたいもんです・・・

長くなりました<(_ _)>・・・あ!!

帰りに見かけました!
カートップ

並んだ時!顔見たら70歳位の人かなー
何処の帰りか、はたまた、これからか?・・・

まだまだ、遊べる!先は長いな~(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厩はお疲れ様でした。
エギング難しいですね。
まだまだです。

こんばんわ^^
今日はお疲れ様でした。
偶然の1匹?良かったです(笑)

上がり間際に石油タンク側の砂浜を見たのですが、
見たことのあるキャスターさん2人いましたね~
あそこは入れるのかな?
他が釣りにならない風向きでも、案外大丈夫な所です。
ヒラメはいないと思いますが(笑)

カートップの軽… 若いお姉さんも乗っていませんでした?(お孫さん)
新港で何度かお話させて頂いた方だと思うのですが…

あと1回で良いから、ビーチから出たいですねv-108

ヨコちゃん
又、行きましょう\(^o^)/
リベンジ・リベンジ!!

コミさん(*^。^*)
昨日は有難うございました
久しぶりに長い時間浮かべました
若いお姉さんは、見えなかったです
最後にボートでヒラメ釣りたいデスね~(*^。^*)

お早うございます(^.^)

荒れましたねぇ 早起きなのですが…
海方面に行く気持ちが全然起きません。
週間の天気予報、ビーチからの沖出しチャンスは無い!

ボート・船外機のメンテをしてあげて格納ですね。

Re: タイトルなし

今晩わ(*^。^*)

流石に、お終りですかね
雪ですもんね、今朝、タイヤ交換しました

春まで待ちますか~
後は、イカ、ホッケです\(^o^)/

ボートも出せない時期に突入しましたねw

私はコマイが釣れていれば石狩へ
何年かに一度は爆釣するときはがあるんですよね。
そして・・・ワカサギ釣りです。
これが本当に面白いの!

PADさんお早う御座います(^^)/
昨日ボートかたずけました
孫の学校が開校記念日で、どこか連れてけと
千歳空港とレラ行きました疲れたわー

石狩は、ニシンが爆釣してる
氷下魚イイですね!ワカサギも(*^。^*)
どちらもまだチャンスが無くて
スクリーンテントでも、良いのかな?
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR