キャンプは!! 「釣りメイン」(o ̄∇ ̄o)♪

7月19・20日「海の日」
三郎さんの写真追加;
行って来ました~~キャンプ(*゚▽゚*)

所が!キャンプの写真!無し~~ヽ【・ω・】ノ・・・・

19日の早朝に到着!!
既にリキさん!M船長!居ました「早~!」 
 リキさんは昨日も偵察に来てたそうです( ^ω^)・・・
程なく、、しんちゃんも到着しました!!

出航準備!
IMG_1969 (640x480)

IMG_1971 (640x480)

沖だし~!道中、雨が降ってましたが、雨も上がり最高の日和になりました(^O^)
IMG_1972 (640x480)

何と!!しんちゃん、初ヒラメ!ゲット~(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
アブラコも釣ってますv(^O^)
IMG_1976 (480x640)
良かった~誘った甲斐がありました!!
「お昼はログハウスでバーベキューパーテイらしく!」早上がりでした( ^ω^)・・・

IMG_1974 (640x480)
とったど━━━━!!

M船長も順調に上げてますねv
IMG_1979 (480x640)

たまに!こんな小さいアブもリリース!!
IMG_1975 (480x640)
お昼、焼肉して夕マズメも出ました!
あ!ゲストのお客さんも到着して出航・・・写真1枚も撮ってないΣ(゚д゚lll)「ごめんなさい」
バケ振り初めてなので、しばらくアタリ無く、、「自分は3枚も」、、、やばい・・・
何時もはゲストさんの方が釣れるんですが・・・
最後の!戻りしなに良いサイズ上げました~(´∀`)、ほ!

リキさんも!良いサイズ上げてご満悦で帰路へ、、「前日は1枚リリース」・・・
IMG_1980 (480x640)
また来てね~( ^ω^)・・・

夕方、プレ船長ファミリーとよこちゃんファミリー到着も!マズメには間に合わず、宴会スタート(^O^)
夜遅くに、三郎さんも合流!飲みすぎました~ヽ【・ω・】ノ
でも!4時には起きましたよ~

朝は!結構ナブラ湧いてました!
IMG_1982 (640x480)
一度、ど真ん中に入れたんですが、残念ながらヒットしませんヽ【・ω・】ノ

よこちゃんと!プレ船長もスタートです・・・2枚と!3枚ゲット!!( ^ω^)・・・
IMG_1984 (640x480)
三郎さんも!沢山釣れてましたよ~(^O^)
ゲストさんも、二日目は50UP2枚と45・40と!合わせて5枚vマゾイも1匹上げてました( ^ω^)・・・

暗くなる前に撤収!!楽しかっですo(^▽^)o
IMG_1985 (640x480)

2日間の釣果!!(^O^)
IMG_1987 (640x480)
M船長が置いていったのも入ってます!!
来週は「日月」M船長が奥様とキャンプに来るので、自分も前乗りで向かいます\(^o^)/
あれ?コミさん・・・??


追加:三郎さんです!!
cafe (640x480)
釣果は!
cafe (640x480) (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、ありがとう❗️楽しかった😄

いや〜〜楽しかった❗️
海況もよかったし釣れたし話しもできたから楽しかったね〜😄
ギーノさん、ありがとう❗️
また、お願いします🎣

三郎さん!

イヤー、、釣れて良かったですヽ(*´∀`)ノ
前半、苦戦だったそうですが後半の巻き返し!良かったですねv
前泊で宴会も出来たし!また行きましょうね~o(^▽^)o

お盆までのお休みの日は、ほぼ毎週海水浴、釣りに行ってます( ^ω^)・・・

お~(⌒0⌒) お疲れ様でしたー!
皆さん好釣果で良かったですねー!!

申ちゃんも初GETオメデトーございます★
リッキーさん...ヒラメの反対側のはソイですか!?(°∀° )
でかく無いですか!!!?(゜ロ゜;

海の日、凪ぎも良く!海の恵みに感謝!!ですね♪

凄い!
皆さん、爆釣では、ないですか

こんなに釣れたら良い絵が撮り放題です。

素晴らしいー(^O^)

ギーノさんお疲れ様でした。

今回は引率から買い出し、
果てはバーベキューと大変お世話に
なりました。
おかげさまでビックヒラメとマゾイ
綺麗な景色と堪能させて頂きました。
又、機会が有れば宜しくお願いします。

とったど!!
今年初ではなく、人生初ですので とても嬉しかったです。

みんなに感謝です。
誘ってくれたギーノさんありがとうございました。 絶景の海に浮いているだけでも
幸せでした。 一緒に飲みたかったですが残念でした。

リキさん、ありがとうです。一番先に駆けつけて祝ってくれましたね。波が出てきた時も
親切に教えてくれました。ポイントまで。

M船長、ありがとうございます。一緒に釣りしたのは初めてでした。色んな話もできましたし、アブラコまで
いただきまして。

他にお名前は全部取り上げられませんが祝ってくださった皆さん、ありがとうございましたv-435
調子に乗らないでコツコツ頑張りまぁす。

なんか自分のブログみたいに書いちゃってごめんなさい。ギーノさん。
また誘ってください。 

こんばんわ!
皆さん!爆釣おめでとうございます!
コミは仕事でした(。>д<)
それよりも何よりも、ちょいと問題勃発…
釣りに行きづらい状況になってます(T^T)

力さんの右手のお魚…、私に下さい(笑)

しんさん、初ヒラメ。
おめでとうございます!
良い手応えだったでしょうね(⌒‐⌒)



イヤーホー、お疲れ様でしたー!
第2部も好調で良かったですねー!

楽しかったです、またバーベキューご馳走様でした。
ゲストさんも良型で良かったです!

次回の釣行も楽しめそうですネ~!

アッキ~さん!

おはようございますヽ(´▽`)/
昨日は、疲れてコメする前にダウンでしたわ~

楽しかったですよ~o(^▽^)o
皆さんも釣果ありで良かったです

今度またね~( ^ω^)・・・

PADさん!

楽しく過ごせました!!!!
皆さんと宴会は☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした~
是非、PADさんも行ってきて下さい「whiteさん誘って」
M船長が案内してくれますからo(^▽^)o
イイ絵を期待してま~す( ^ω^)・・・

リキさん!

良かったですね~ビック!ヒラメにマゾイ!!
前日も来てたのはビックリ!
今度は宴会も参加してね!(⌒▽⌒)
流石に!朝だけ~は無理なので、お盆に会いましょうv( ^ω^)・・・

しんちゃん!

良かったですね~(*゚▽゚*)
自分も嬉しかったですよ~o(^▽^)o
今度は朝だけ~ビーチで、秀丸さん逃がしたビックヒラメ釣りましょう!!
ヒラメ!釣れたんで!!ログハウスバーベキューですね( ^ω^)・・・

コミさん!

お仕事でしたかw、、、
来てないので心配してましたよ~
二日ともすんごい凪でしたo(^▽^)o来週も期待です!
ご一緒しましょー( ^ω^)・・・

M船長!

楽しかったですね~o(^▽^)o
イヤ~最高の(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡日よりでしたね~!
宴会もたのしかったゎ~
来週も楽しみましょう( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

釣りに宴会キャンプ いいですね~

ナブラの下の魚が気になります・・・(笑)

お疲れ様です。

皆さんに喜ばれて良かったですね~!
キャンプ兼ねてならたっぷり時間もあり
のんびり出来、釣果も皆さん凄いですね!

くまさん!

楽しかったですo(^▽^)o
楽しすぎて写真全然撮れませんでした・・・

ナブラは多分フクラギだと思います「管理の人も網にブリ入ってると」
置き竿持ってかれたし・゜・(ノД`)・゜・
しばらくは釣りキャンプで通います( ^ω^)・・・

浜爺さん!

お疲れ様です!

楽しんでもらえましたo(^▽^)o
自分も初めてマソイ2本釣れましたv
バケも1個ロスト、、(泣)
仕掛けも潜られ根ズレで切られ、仕掛け考えなきゃ(*´∵`*)
キャンプはイイですね~の~びりできて「片付けが大変ですが」( ^ω^)・・・

こんにちは

ボート釣りキャンプは憧れます!
飲み過ぎても楽しみがあれば起きれるんですね!(笑)
やっぱりお金貯めなきゃ(笑)

まこっちさん!

飲みすぎましたよ~ヽ【・ω・】ノ
昼焼き肉でビール5缶、、夜はビールと日本酒900ミリリットル( ^ω^)・・・
で!朝1時間ボート乗り、家のファミリーをお迎えで走りました。。。
遊びは疲れ知らずですね~・・・
お!お金貯めて!来年楽しみですね~落ち無しですよ(*゚▽゚*)

おーッ 皆さんすごい釣果ですねぇ

三朗さん、リキさんのヒラメ、ソイ、大きいですね。 さすがです(^_-)

場馴れするとまだまだ釣れますね(^^) 超ビッグ&サプライズヒットもありそうですね。

気をつけて楽しんでください。 (^_-)-☆

秀丸さん!

ありがとうございますヽ(´▽`)/

何時もは沖側に出ちゃうんですが、
去年プレ船長と根回り探りアブ3本上げたので、今回も、、
アブもソイも、型が良くてイィ引きしてました(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

ただ!根回りは仕掛けバケのロスト率が高いです!!
ヨコちゃんは強引に外そうと、竿、折りましたし、、自分もバケ1個ロストしました(# ゚Д゚)

秀丸さんもご一緒しましょうよo(^▽^)o

お疲れでした。

まだ眠いかも?
竿折れて、心も折れてます!

あのあと千畳敷のマイカの誘いありましたが、さすがに疲れましたね!
時間合わせてヒラメ行きます!

よこちゃん!

流石に眠いね~!
凪ぎてて良かったしょ!よこちゃんでも酔わずに済んだのでゎ~
竿は残念でしたヽ【・ω・】ノでも!リールは残ったじゃん・・・
あれから千畳敷はきついよね~ノロちゃん行った?
又、ヒラメ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡行こうね!!

奉納の傷は癒えたでしょうか?(笑

楽しんでますね~夏はキャンプだほいっ!(笑
ソイが釣りたいな~。

チョロさん!

チョットだけ癒えた気がします!(笑)
ソイも釣れましたね~あそこでは初めてです!!
しかも!マソイ(*゚▽゚*)お刺身サイコーv
根掛りが酷いので仕掛け考えないとネ~!
ナブラの下も気になります( ^ω^)・・・

おばんです!ギ~のさん!大盛況ですね~!
こんど宴会やりましょう!コミさんもね!

まさおさん!

盛り上がりましたよ~(*゚▽゚*)
何時か宴会&釣りしたいですね~!
月曜日お休み取れたら連絡下さいね~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR