チョロさんが来てくれました~ヽ(´▽`)/

8月2日

何と!今日!!チョロさんが!ブリ届けてくれた━━━━!!
\(◎o◎)/!

冗談半分で(イヤ本気で)ブリ食べたーいと!コメントしてたら!
マジで(;゚Д゚)! 持ってきてくれました( ^ω^)・・・嬉しかったゎ~♪
IMG_2002 (480x640)
しかも!今日!初対面ですから・・・ビックリ!!でしょう~・・・

わざわざ高速途中で降りて・・・ア━━━━!!
コメで!高速代払いますから~と!言ったのに!忘れたΣ(゚д゚lll)
何時か埋め合わせしますのでm(_ _)m
お仕事で近くに来た時は、是非お寄りくださいね~( ^ω^)・・・

ボート(海仲間)は、良い人多いですね~o(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

東京暑いですわ〜!

8時半の便で帰りまーす!

刺身できてるかなぁ?(笑)

とりあえず、無事に終わりましたわ!
しばらく釣りもお休み状態でしょう(涙)

いい思い出の代償は高かった!

こんばんはー!
おおー!!ブリ!!良かったですねー(^^v 三本もw  
超!男前ですねーチョロさん!!いやいやお疲れ様です!!
お刺身・付け丼・カマ焼き・アラ汁・・・絶対旨いですよ☆ 
ギーノさん飲み過ぎない様に!!^^)


 

なんと!ブリ3本ですかー!
大家族でも十分ですネー!

チョロさん凄いですね。

こんにちは

ブリ凄いですね!
羨ましい〜
お腹減ってきました(^^;;

よこちゃん!

東京!お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
次男坊の相撲大会お疲れさま「親は大変だゎ~」
釣りは盆明けからだんね~( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

ビックリでしたね~!
まさかホントに持ってきてくれるなんてね(;゚Д゚)!
いい人だわ~チョロさん!!
何時か一緒に遊びたいですねv( ^ω^)・・・

M船長!

イヤ~ビックリでしたよ「サプライズ!」ですね!
初めて会ったんですよ~ブログのコメのやり取りだけですから( ^ω^)・・・
リキさんは会ったことあるみたいですけど!
ブリもそうですが、お会い出来て良かったわ~ヽ(´▽`)/

まこっちさん!

凄いですね~
ブログを通じて知り合いが増えるのは、ホント嬉しいわ~ヽ(´▽`)/
まこっちさんともそうでしたね!( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR