キャラバンの車検(・◇・)

8月9日

昨日、無事車検から戻ってきました~(^O^)
H3年車なので、もう、だましだまし乗ってますが、、、
後、何年か頑張ってもらいたいな~と思ってます( ^ω^)・・・

さて!戻ってからがまた大変なんです、、、
車検前に下ろした荷物・・・
IMG_2014 (640x480)
これだけ何時も積んでますヽ【・ω・】ノ

まずは、ベット兼荷物入れ、、、
IMG_2013 (480x640)
順番に入れてきます、、、
IMG_2015 (640x480)
真ん中のスペースに、オカッパリ用の竿その他、、
IMG_2016 (480x640)
ボックスにキャンプ用品他が入ってます、、
IMG_2017 (640x480)
嫁が整理しようと思ってたらしいですが、、荷物積んじゃいました!!
IMG_2018 (640x480)

IMG_2019 (640x480)

IMG_2020 (640x480)

IMG_2021 (640x480)
シート被せて出来上がり(^O^)

後はボート積み込み!
IMG_2022 (640x480)

IMG_2023 (480x640)
何時でも行けますよ~( ^ω^)・・・

プレ船長、車検ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご!こんなに荷物積んでいたの!
しかも合理的に収納されていますね!

私も車両点検終了ですが!ショックアブの交換が必要!
また来週16日に、墓参りは今日済ませましたー。

また、趣味の釣行が再開できますね!
宜しくでーす。

M船長!

あらためて見ると凄い荷物ですね~(・◇・)
燃費も悪いはずだわ~・・・

キャンプの小道具はほとんど入ってますね~
後はテントと焼台、テーブル他でOKです( ^ω^)・・・

お盆明けたら、又、ビーチに顔出しま~す(^O^)

でかいよね

昨年は、私のボートも積んでくれた
大きい車ですね。

沢山、入るので良いですね。

後半の釣りもよろしくです。
実は、釣りメンバー全員揃ったら
中々ないと思いますが

撮りたい撮影があるのでよろしく(^_-)-☆

PADさん!

このサイズ使ってると、やめられません!
又、何時でもお迎えに行きますよ~

後半も宜しく~(^O^)
撮影楽しみですね~(。◕‿◕。) 

おはようございます(⌒‐⌒)

車検、ご苦労様でした。
やっぱり、大きい車は良いなぁ♪

自分も昨日お休みでしたので
墓参りツアーに行ってきました。

その後、帰宅して古いツインパワーを全分解!
清掃後組み上げしようとしたら、
戻らなくなった…(笑)
シマノリール… めんどくさいですゎ(>_<)

自分の車はH14年式なのですが、
ギーノさんの記事を見て安心しました。
あと10年は乗り続けます!

こんにちは!

それだけ積んでたら何時でも行けますね!
そして大量の荷物でも使い易そうに積み込んでるので良いですね!
私の車も焼肉関係の物はグチャグチャに常に積まさってます(汗)
明日から休みに突入なので荷物整理して家族サービスします!

お久しぶりです(^^)

ここん処、孫達が夏休み、付き合いのメインは(孫)さんですね。
いつものビーチは海水浴・焼き肉パーで2度ほど行きました。 釣り人いない→当然(笑)

中学生(孫)は野球リーグの試合です。美香保、森林公園等⚾groundで応援です。

さすがに地方遠征試合は遠慮していますけど。 (^^) お盆明け、沖プカに行きますよ。

私の車内も焼肉コンロ、日傘テント、etc・・・・ びっしりです。
お盆過ぎ、釣り仕様に切り替えて 初秋魚を狙わないと・・

今シーズン、海の様子が チョイと変な感じ? が続きましたがどうなりますか?
お会いしましたら ヨロシクです(^^)




コミさん!

こんちわ~(^O^)
先程は、偶然にお会い出来てビックリでした!
あれから、新港望洋橋覗いてきました、、
パワーボートやマリンジェットが遊んでましたゎ~「足だけ浸かってきた」

リール治ればいいですね( ^ω^)・・・

マーシーさん!

元々キャンピング仕様でしたが、
何年か前から税金が高くなり、更に年式ででも上がりだしたので、、
1ナンバーにしました、、年車検は面倒ですが、毎年点検出来るので良いかな!!

14年じゃ、これからですよ~乗り続けて下さい( ^ω^)・・・

まこっちさん!

釣りは!餌だけでOK、、
海水浴は着替えと、海道具入ったボックスで、、
キャンプになると、後ろの窓が見えなくなる位、荷物が・・・

明日から休みですか~、早いですね~!
家族サービス頑張って来て下さいね~(^O^)・・・
「ハモは残念でしたね!、、」

秀丸さん!

お久しぶりです(*゚▽゚*)
孫さんの付き合いは大変ですね~「楽しみでも有りますが♪」
今年は、ドリビ閉鎖で、ビーチは混雑でしょう・・・

15日からキャンプで、早めに帰ったらビーチに行きますね~
去年は17日に行きましたがお坊主で、、ビーチもまだ混んでましたね~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR