お墓参り&( ^ω^)・・・

8月10日

行ってきました~お墓参り(^O^)
例年なら、お墓参りの後に、海水浴なんですが、、
天気予報は雨マークヽ【・ω・】ノ
朝一は降らないみたいなので、急いでお墓参りです!!
IMG_2025 (480x640)

蒸し暑い!、、これから雨かな~と、思って・・・
今日は、おとなしくお買い物、、ジョイフルへ、、、
何か!見たことある車が!・・・コミさんでした、、、(^O^)
「電話してキャンプコーナーに居ますのでと!」2週間ぶり・・・
ちょいとお話して、、コミさん、これからお仕事です。。。

で!、あれイイね~、これイイね~で、来年ね~(´・ω・`)で、、、
大した物も買わず、、「孫の靴やら何やら」で( ^ω^)・・・

ビーチは混んでると思い新港へ、、、
IMG_2027 (640x480)
こちらも、パワーボートにマリンジェットやら沢山居ました、、、
釣りボートは少ないね・・・
IMG_2031 (640x480)
良い凪でしたね~「足だけ、浸かって来ました」・・
東も覗いて来ました(´・ω・`)
IMG_2026 (640x480)
チカ釣りも釣れないのか、あまり人が居なかったゎ~

最後に、伏古に出来た海鮮市場「名前忘れた」で買物!
お昼に、魚べいでお寿司食べたのに、、お刺身コーナーへ・・・
又、色んなお刺身が美味そうに並んででます(^O^)
ヒラメ、ソイ、八角、柳、マツカワ、イサキ、アイナメ、他・・・
迷いましたが、、タラの昆布じめにしましたヽ(´▽`)/
IMG_2028 (480x640)
美味かった~o(^▽^)o

後、若鶏の半身揚げが丁度出来上がって来たので二つも買ってしまった・・・
IMG_2029 (480x640)
これが又、チョー美味い!!なまらジューシーで、中まで味が染み込んでました!!
残念ながら、7時までなので普段は買い物に行けませんw、、、

今日も食べ過ぎました~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日から墓参りに行きますよ!
時間有れば、紋別でカラフト狙います!

よこちゃん!

紋別!遠いいね~、道中気を付けて走ってくださいね~
カラフトマス!釣れてる情報も有るのでゲットして下さいヽ(´▽`)/

今年は、お休み合わなくてキャンプ残念でした( ^ω^)・・・

おちかれです!

こんにちは!!毎日暑いのにいそがしいっす!笑
13日に寺参りですね~、、写真の砂浜みたいとこは水門の横ですか?
あそこ沢山きてますよね!
しばらく釣りしてないまさおでした!!

まさおさん!

お久しぶりです~~
明日からお休みですか~お寺参り済まして、遠征ですか~(^O^)

そうです、水門の所です!平日でもジェット系の人達でイッパイです・・
足だけ浸かりに行ってきました( ^ω^)・・・

こんにちわ!
昨日はお話し、ありがとうございました(笑)

おかげさまで、リールの組み上げほぼ完了です。
ただ…ネジが1本余ってるf(^^;

また最初からやり直しです(T^T)

コミさん!

こんにちわ~(^O^)
いえいえ、こちらこそ~車見かけて電話しちゃいまして!

あるあるですね~ネジが必ず余る( ^ω^)・・・

お疲れさまデース(^^

タラ刺身珍しいですねー!!と言うかタラお刺身は食べたこと無いですw
タチと身はお鍋でしか(^^;) 
480円・・・そう考えると、ヒラメって・・・高級なんですねえ!! ←またやってしまいました(TT) スーパーで思わずヒラメとソイとイカを・・・ヒラメ二柵で498円でした(><)

と言うか・・・お魚全般に高いですよねココ最近(TT)
マグロが一番高い気がしますねー。高くて手が出せないのでビンチョウで妥協してますが、でも最近は買おうとしなく成りましたねー

贅沢な話・・・頂きフィッシングばかりですが、マグロよりブリが美味しく感じて(ToT)v

青物が美味しく感じるのは・・・年齢と共に味覚の変化でしょうかね~(^^; 
お肉も良いけど油負けして量食べれないので、つい 油少な目に鶏肉とか牛タンとか・・・に逃げてしまいますねー(笑)

アッキ~さん!

お疲れ様です(^O^)
又、夜鷹してますね! ブリ捌いてた?(笑)
ホント、最近は肉食べれなくなってきたわ~歳だね~( ^ω^)・・・
キャンプでブリカマ食べたいわ~・・・(笑)

こんにちは

ジョイフルでコミさんに会ったのですか!
私もジョイフル大好き(^O^)/

そして伏古にそんなお店が出来たのですね!
今度探して行ってみます!

まこっちさん!

コミさんの車は直ぐにわかりますね~(*゚▽゚*)
軽カーに、スライダーは目立ちすぎですから・・(笑)
ジョイフル!良いキャンプ用品一杯あったな~!!
でも、我慢して来年にしましたw、、、

伏古のお店「北海市場」さんです!
環状通り沿い!元の石井スポーツが有った所ですよ!!

確かにコミさんの車はスグに分かりますね!
環状沿いの石井スポーツなら分かるので行ってみます。
有難うございます!

お刺身も良いけど

肉もねw
若鶏の半身揚げ私も好きー

後、自分は、フライドチキン作ります
圧力鍋でやります。
肉が、柔らかくとてもジューシー

今日は、飲むぞーw

PADさん!

もちろん!お肉は大好きですが(^O^)
最近は量が食べれなくなって来ました、歳ですね・・(笑)

フライドチキン!本格的ですね、、美味しそう♪
連休なので!心置きなく飲んで下さい・・・自分はキャンプで飲みます( ^ω^)・・・

今晩は 来週は何時沖プカする予定でしょう?

コミさんが、ゴムボ、修理後の試乗をするらしいので・・ 
私は17日は向かえないのですよ。

秀丸さん!

おはようございます(*゚▽゚*)
自分らは15日~17日までキャンプ予定してるので・・・
来週のビーチの予定はまだ解りませんです、24日は行きますが!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR