お盆キャンプヽ(´▽`)/

8月15,16日

行ってきました~(*゚▽゚*)毎年恒例のキャンプで~す・・・
今年は、同行者が居なくて、、チョット寂しい。。
2泊!するつもりでゆっくり向かいました、、、
IMG_2032 (640x480)
土、日天気予報はイマイチでしたが、向かって行くと、イィ感じヽ(´▽`)/

お昼頃到着しました!
IMG_2034 (640x480)
流石に、海側は埋まってる・・・電柱のそばに設営、、、

今日は嫁と相乗りです(^O^)
IMG_2039 (480x640)
さっぱり、釣れません・・・
IMG_2037 (480x640)
エサ取りフグちゃんがうるさいわ~w、、

まあ~凪ぎてはいるんで、嫁も酔わずに済んだみたいです
IMG_2042 (480x640)
晩ご飯の用意もしなければならないので、1,2時間の釣行、、ガヤ1匹・・・

日も落ちる頃、焼肉で~す!
IMG_2040 (640x480)

IMG_2042 (480x640)
食べ終わってマッタリ~(*゚▽゚*)
IMG_2041 (480x640)
外のテーブルに「かがり火君」、ゆらゆら感が好きです・・・早めの就寝( ^ω^)・・・
所が、夜中に凄い雨が降ってきました、、テントは煩くて寝てられない位でしたヽ【・ω・】ノ
車組は、快適だったそうです・・・

5時ころには雨も上がり、お天気も良くなりました!
炭だけ起こして、朝マズメ行こうかと思っていたら、孫が起きてきた、、
朝飯食わして、相乗り~
IMG_2052 (480x640)
魚っけ無く!終了、、、残念でした~。。
夏枯れですかね~( ^ω^)・・・

それと、キャンプ場が16日で終了らしく、、一泊で帰る事に・・・
IMG_2063 (640x480)
テント他、乾かしながら、4時半ころ撤収しました~
また来年もお願いします!( ^ω^)・・・

家に戻り、荷物の片付け、、そしてお昼に食べようと思ったコレ!
IMG_2064 (480x640)
流しそうめん(*゚▽゚*)、、夏はこれだね~。。

そして、よこちゃんからおすそ分け~
IMG_2066 (640x480)
カラフトマス!頂きました( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

行った日は、北区は土砂降りだったんで
心配してたのですが
意外とそちらの方は
晴れて、海も出られたのですね。

毎年、恒例のキャンプ釣りですが
楽しそうですね。
行けなくなりすみませんm(_ _)m

よこさん、樺太マス釣ってきたんですねー
私も若い頃は紋別や知床に行ったなぁーw

PADさん!

おはようございます(*゚▽゚*)
夜中は振りましたが、まずまずのお天気でした(^O^)風が無くて良かったです!
もう一泊したかったんですが残念、、
これから、コミさんとビーチ行ってきますよ~試運転です!!

おはようございます

キャンプ良いですねぇ〜🎶
くっついて行けば良かったです(笑)
今日はビーチで満喫してるんですね!

私はお盆明けでボーっとしながら出社しました(汗)

よかった〜

キャンプ楽しめたようで、よかった〜。
やはり釣れなくなっているんですね。
コミさんの試運転上手くいったのかなぁ❓

後半戦も
よろしくお願いします。

お盆最終のキャンプ、お疲れさまでいた。
今度は、Hビーチでの釣行ですね!
まだ、ビーチも夏枯れ状態かもしれないけど!
週末覗いて見ます。

お疲れ様でしたー! 行けずにすいませんでしたー!
どのみち、行っても早々に 知人の急な不幸にてトンボ帰りの所でした(T^T)

釣れなかったんですか( ̄▽ ̄;) 一週、二週変わるだけで
こんなにピタリと釣れなく成るんですね~

昨年も確か、16日でキャンプ場closeで焦って
撤収しましたよね~(;´д`)
奥様ボートデビュー!お疲れ様でした^^;

コミさんの動画も見ましたよータイムライン
よさそうですね!まさか、キール交換されてくるとは
想定外でした^^;

一段落したら、凪ぎてる時にビーチでフリージア乗って見ようかなと(笑)
船検手帳コピーみたら、現在廃船済で登録長3.29mだったので
2馬力OKですね(^^;

まこっちさん!

そうですね~土日でしたので、遊びに来てくれれば楽しかったでしょうね!
中々、機会がありませんが、、是非遊びましょう「飲みましょう」・・(笑)

コミさんのUPしましたのでみてね~( ^ω^)・・・

三郎さん!

キャンプ!楽しめましたよ~ヽ(´▽`)/
夜中の雨には参りましたがヽ【・ω・】ノ

どうなんでしょう?あまり釣りに集中してないので・・・
確かに釣果は落ちてるかもw、、、

コミさんのUPしたので見てね~

M船長!

今年のキャンプも終わりました~ヽ(´▽`)/
一泊しか出来なかったので残念でしたが、、
Hビーチで遊べました~
まだ、週末は厳しいかもですよ。。
動画の最後に沖から戻った絵が!有りますが平日にもかかわらずの混雑です、、

アッキ~さん!

今年は!誰も居なくて寂しかったわ~(´・ω・`)
まあ、濁りも有って釣果は期待してなかったですが・・・
潜れなかったのが残念でした。。

そうです、去年も急いで撤収でしたね~「忘れてました」・・・

フリージア楽しみですね~イイと思いますよ~
今度!載せてね~( ^ω^)・・・

お久しぶりです(^^)
晴れて良かったですね〜(^O^)/
もう少ししたらまたビーチに遊びに行きますんで遊んでくださいね〜‼︎
ヒラメはいつまで釣れるんですか?

RYOさん!

(^_^)/おはよー
夜中に雨にはあたりましたが、まずまずの天気でした(^O^)

ビーチで待ってますね~ヒラメは10月一杯ぐらいかな~
段々と時化ぽくなって来ましすからヽ【・ω・】ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR