コミさんと!Hビーチコラボ(^O^)

8月17日

行ってきました~(^O^)何時ものビーチ!
今日は、コミさんの新艇試乗「3ヶ月ぶりです」ヽ【・ω・】ノ

お休みなので、ゆっくりと・・・9時に待ち合わせ、、
風は有りますが、何とか出せそうです、、久しぶりのHビーチです(*゚▽゚*)

コミさんはセッティングに時間を取られ遅れての到着みたいです、、
意外と空いてましたね~準備!!
IMG_2067 (640x480)
沖だし~(^O^)
IMG_2068 (640x480)
何か!懐かしいような感じです・・・

正面8メーター位から、流しました!
風が強く、パラシュート入れながら小樽側へ流れます・・・
まずは、お約束のコイツ達、、、ヽ【・ω・】ノ
IMG_2069 (480x640)
忙しい釣りになって来ましたね~

ヒラメのアタリは二度ほど、その中の1枚!
IMG_2076 (480x640)
20センチ位のソゲちゃんですヽ【・ω・】ノ・・・
3人乗りの和船の人が!66センチ上げたそうです!居るんですね~
コミさん達も釣れなくて上がりました、、
まあ!今日は試乗会がメインですので( ^ω^)・・・
コミさんの動画UPしときますヽ(´▽`)/

まだ!完璧では無いようですが、改良はされたみたいです( ^ω^)・・・
遅れを取り戻さないとね~(o ̄∇ ̄o)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平日でも結構にぎわっていますね!
天気が良ければ週末は激混みかな!

コミさん艇、動画では快調の走りに見えますが!
まだ何処か不具合でもあるのかな?

M船長!

おはようございます(^O^)

お昼頃には結構な賑わいになってました!
ジェットやパワーボートが沢山来てましたね~結構混むかも!

コミ艇!かなり良くなったみたいですが、本人曰く気温、水温差で
キールの気圧が下がるらしく、そうなると少し抵抗が掛かるみたい、、
見た感じ、アルミフロアーの板のフロアーのバランスが悪いように見えますが、
30キロは軽く超えてるので「まだ出そうと!」良いのかな~( ^ω^)・・・

(*Ü*)ノ"☀

 H ビーチ、久しぶりですね。

 なんでも初体験なのでよく分かりませんが、
 「後半」というのは大体いつまでですか?
 何が釣れるんですか?

 あ、過去のブログを見れば分かりますよね。

 後半の釣り、よろしくお願いします。

しんさん!

(^_^)/おはよー

後半もヒラメ釣れますよ!
ただ、海が荒れる時期に入りますから、予報とにらめっこしながらですね!
去年はブリも釣れました「小さいの」(^O^)

よろしくね~( ^ω^)・・・

こんにちは!

前にフグ釣った時は、息子が喜んで膨らませてました(笑)
コミさん飛ばしてますねぇ〜!
私が乗ったら海にドッポンしそうです(^^;;

でも本当に楽しそうですね!

まこっちさん!

フグね~、見た目は可愛いんだけどね~
これからしばらくはエサ取り煩いね~

海上で30キロ出たら結構怖いよ、、結構波あったし(・◇・)
ベタ凪なら!気持いいだろうね~。。。

こんにちわ!
昨日はお疲れ様でした。
動画、ありがとうございました(⌒‐⌒)

海水浴客の中でのおじさん二人のお喋り、
かなり違和感あったけど、楽しかったです(笑)

自分で写した動画見たら、最高32k出てました。
相変わらず、アホな会話満載ですが(笑)

今晩、アップかな?

お疲れ様です。

恒例のイベント良いですね〜♪
夫婦水入らずの釣行、想い出になりますよね!

動画も見いってしまいました。
ハンディですか?

今年の後半も楽しく釣り三昧で楽しんでください〜♪

コミさん!

こんばんわ(^O^)
ハハハ、確かに、オヤジ二人でテーブルに座ってるのは、
場違い感有りますね( ^ω^)・・・

ズーム機能がわずかなので、離れると小さすぎですね、、
あの!波の中で32キロで走れればOKでないですか?

コミさん動画楽しみにしていますo(^▽^)o

浜爺さん!

こんばんわo(^▽^)o

恒例のキャンプも無事終わりました!少し物足りなかったですが(・◇・)
嫁が酔わなかったので、今度はヒラメ釣りたいと言ってましたよ~
後半戦に期待ですね~

動画はiPhoneです!YouTubeに上げる時、自動補正にしました!揺れが凄くて・・(笑)
編集とUPは嫁に教えてもらいながら何とか!直ぐに忘れます( ^ω^)・・・

ビーチそろそろかな?

動画見てる限りでは

いい感じで走ってますね。
撮影ご苦労様でした。(・∀・)ナイス!

PADさん!

土日は混むかもですが、行ってみましょう(^O^)
あ!一軒隣りのYビーチも500円で、ジェットとか上げ下げしますと看板が出てました!
去年、お会いしたジムニーの人達の所かと、、ビーチダメでもそちらへ行けますね(*゚▽゚*)

おはようございます(^^)

私も沖プカしたかったのですが孫達の夏休み中はチョイとね・・・
気温も下がりだしました。 近いうちに行きますよ!

3週間程放っておいた、ボート&船外機の機嫌は?

秀丸さん!

おはようございますヽ(´▽`)/

いよいよ、後半戦ですね~
月曜はソゲちゃんだけでしたが、66センチ上げた人が居たのでちょっと悔しい、、、
出航日決まりましたら!教えて下さいね、朝だけ~で行きますよ~( ^ω^)・・・

行ったんですね

行ったんですね〜。
ソゲとはいえ釣りあげるとは…。

久々にヒラメの引き味わいたいですね❗️
また、お願いします。

三郎さん!

久しぶりのビーチでした(^O^)
ヒラメのアタリは2度ほどでした、やはり少ないですね~、、、
ソゲちゃんは、合わせた時抜けたかな?と、思うほど軽かった(・・;)
ビッグに会いたいですね~( ^ω^)・・・宜しく~・・・

今日はボーズでございます。
全く釣れれる気がしないので幅広く探索しましたが
移動の時間がほとんどでございましたー!

M船長!

あれま~それは残念でしたヽ【・ω・】ノ
そんな中!秀丸さんは凄いですな!!
月曜日に期待です(^O^)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR