Hビーチ!3人でo(^▽^)o

8月26日

行ってきました~(^O^) 何時ものビーチ!!
秀丸さんが!沖だし予定でしたので、久しぶりの、朝だけ~( ^ω^)・・・
4時到着!!
IMG_2087 (640x480)
キャンプテント、ひと組居ました!、後は防波堤釣り師さん・・・
まだ、真っ暗です、、日が短くなりましたね~

岸波はOKな感じですが、、風が少し強いかな~・・・
秀丸さんにメールして!、準備開始(*゚▽゚*)
IMG_2089 (640x480)
秀丸さん!到着しましたが!忘れ物で、Uターン、、、一人で沖だし~

教えてもらった、P!辺へ行きスタート(^O^)
沖は、意外と風が無かったですね~、だけど300のバケだと、ラインが斜めってます、、、
400に変えたり、パラシュート入れたりしながら、フリフリ( ^ω^)・・・

チッともアタリ有りませんw、、その内に風も強くなってきました、、、
一旦退却しようと、戻ってる時!・・・しんちゃんが出て来た\(^o^)/IMG_2091 (480x640)
しんちゃんも、風も気にしてます!

秀丸さんも登場!(^O^)
IMG_2092 (480x640)
ボケちゃいましたw、、「ギーノさん出た時より悪くなった?」と!
だいぶ!風が強くなりましたよと!
3人で少し、フリフリしましたが、チョットやって沖上がりですw、、、

アタリ無くて暇だったので、動画撮影してみた(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はどうも(^^) お疲れ様でした。

帰宅後、チョイと後始末して、スーパー銭湯でゆったりしてきました。
マッサージしていたら スーっと寝ていましたね( ..) 

風、疲れないのかな? 又遊んでください(^_-)-☆

お疲れ様でした(/_;)/~~
わ~( ̄▽ ̄;) 凄い風&波 動画で軽く酔いましたw

時間有ればまたお仕事帰り遊びにいきますねー(笑)


秀丸さん!

お疲れでした(^O^)
風が強くて、残念でしたw、、
あの後、直ぐに帰ったのかな?
スーパー銭湯!イイですね~ゆったりしたいゎ~

次は日曜日ですね!誰か!釣れるでしょ(≧∇≦)/

きちんと

500円払って来ました。
まだ Hビーチではヒラメ釣れてなくて、
今日も気合い入れて行ったんですけどね♪
残念!
日曜日お天気になあれ!

アッキ~さん!

お疲れ様です(´∀`)
しんちゃんは、酔ってましたよ~(^O^)

いつもなら、あんだけ揺れたら、帰ってからも身体揺れるんですがw、、
今日は大丈夫でしたね☝( ◠‿◠ )☝

待ってま~す♪

しんちゃん!

あら!管理人さん来たのね(´∀`)

そっか~ビーチはヒラメまだだったね!
これからだから、通うしかないね☝( ◠‿◠ )☝

日曜日に会いましょう( ^ω^)・・・

風強いですねー

動画良いですね(^O^)

これからも動画お願いたします。

日曜日凪ぎてくれないかなー

おはようございます

昨日はかなりの風でしたね!
残念な結果でしたが次頑張って下さいね。楽しみしております。
実は昨日、私もシャコリベンジに行こうと思いましたが
強風でやめちゃいました(汗)

PADさん!

風が強くて釣りづらかったです「釣れてませんが」( ´艸`)ムププ
凪ぎて、ノーンビリ釣りしたいですね・・・

動画、慣れないから、撮ってると何か喋ろうと!口調がぎこちなくなります、、
なるべく写すように頑張りますよ~
「UPの仕方がまだ妻を頼ってるので速く覚えたいゎ~」

まこっちさん!

朝一、自分が出航した時は、まずまずでしたが
段々と強くなっちゃいました残念でしたヽ【・ω・】ノ

シャコも沢山釣れると食べ後たえありますよね!頑張ってね!

お疲れ様でした♪
浮かんできたのですね。

自分、来月の8日まで浮かべなくなりました( TДT)
それまで釣り過ぎないようにお願いしますね~(笑)

コミさん!

おはようございます♪
チョットだけ遊んできました(*゚▽゚*)

お仕事忙しいんですね!お疲れ様です・・・
水温が高すぎです!しばらくは釣れないでしょ(´・ω・`)

お疲れ様です。

動画良いですね~結構な波&風!

チョロさん!

チョット風が強かったですわヽ【・ω・】ノ
アタリが余りにも無いので、暇つぶしに撮りました、、、
IPhone!防水で無いので、気使います!スポーツカム欲しいですね!

あ!遅ればせながら、YouTubeチャンネル登録しました(*゚▽゚*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR