ボートのかたずけ&孫守り

雪が降ってきたので、ボートかたずけました!!

裏の物置の、屋根の上へ(^^)/  
これから、活躍の除雪機も見えます
IMG_0159[1]

船外機も物置へごちゃごちゃです、暇みてかたずけよう
IMG_0160[1]

中華船外機もキャンプ用物置へ、サイドフロート1号機が見えます!
半年間の冬眠へ(ToT)/~~~
IMG_0161[1]  IMG_0162[1]





そして、今日は孫の学校が開校記念日でお休みです
釣も行きたかったけど、この天気じゃ流石にねー
今日は、1日孫たちと遊びますか(*^。^*)

買い物もしたいと言うので、千歳へ
まず、空港へ!!
IMG_0163[1]  IMG_0165[1]
チョコレートファクトリー
IMG_0169[1]
オートメーションでポップチョコ作ってました
思わず見入ってました(*^。^*)

奥へ進むと・・
IMG_0170[1]  IMG_0171[1]
ドラエモンのスカイパークへ
IMG_0173[1]
何やら、面白そうな!!  
IMG_0174[1]  IMG_0175[1]
中に入ると・・デカ・ドラエモン!
IMG_0183[1]  IMG_0184[1]

IMG_0188[1]  IMG_0187[1]
IMG_0189[1]  IMG_0185[1]
IMG_0190[1]  IMG_0191[1]
IMG_0192[1]まるで、からくり屋敷
なんだかんだで、3時間

お次は、レラへお買いもの
始めて来ました(*^。^*)
IMG_0181[1]  IMG_0182[1]
IMG_0180[1]  IMG_0179[1]

綺麗な所ですね!!
食事と買い物して帰宅
娘が買い物中、孫守りして疲れましたゎ

あ!!
空港で面白い物発見しました
IMG_0177[1]  IMG_0176[1]
IMG_0178[1] こんなのが、おみあげになるの~















コメントの投稿

非公開コメント

ボート片づけられたのですね!
こちらは最近釣りにいけなく悶々としていました。
今週末、波・風ともによさそうなので、ヒラメorブリで今季最終戦の予定です!(睡魔に勝てればですが汗)

Re: タイトルなし

アラサ―さんこんばんは

今週末は良さげですね(^^)/
月・火は雨マークです(--〆)

最終戦頑張って下さいね
北海道の釣りは最後になるのかな?

ヒラメ&ブリ、釣果楽しみにしてますね!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR