久しぶりのヒラメ~o(^▽^)o

8月30日

行ってきました~(*゚▽゚*)何時ものビーチ!!
今日は、プレ船長のボートに乗せてもらいましたよ~
片付け!無いんで、8時までやれます(^O^)

5時少し前に到着!、、「走ってる途中でプレ船長の後ろに付いた」・・・
駐車料金払い、ボート組1番乗りです、、
M船長も到着!続き、しんちゃんも(^O^)!

沖だし~
「今日は、写真あんまり撮らなかったゎ~」
沖だしの時、みつばさん見えましたが、今日は出さなかったみたいです、

ホテル前の10メーター位からスタート!
しばらくして!プレ船長にアタリ!!バレ!ヽ【・ω・】ノ
こっちに来るか?・・・来た━━━━!!
IMG_2109 (640x480)
おひさ~のヒラメちゃんです(*゚▽゚*)

今度は自分にアタリ!!スカ!、、、
プレ船長の竿にキタ━(゚∀゚)━!・・・・が!ソゲチャンヽ【・ω・】ノ

それからフグのデカイやつ掛かったりはしましたが、、
自分は最初の1枚でタイムアップ!!!

プレ船長はそげ祭りで、、第2部へ向かいました(^O^)
久しぶりに、アタリも有って楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ

PADさんのボート調子イィみたいでしたね~

メジャーが見当たらなくて、測ってないですが、、、
IMG_2112 (640x480)
まずまずのサイズかな( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

久々に良いの上げましたね!

よこちゃん!

ホント!久々ですね(^O^)
まだまだ、水温高いので苦戦しそうです( ^ω^)・・・

こんにちは~!おっよかったね~!
うまそうなサイズ!!
ちょいと遠征いってきやす!

お疲れ様です。
釣りましたねーヒラメ!
私も、そろそろボートの夏休み
終わりー!二学期の始まりと
します。5日予定してますが
仕事が忙しく、どーなるか…


お疲れさまでいた。
今日はラッキー1枚ヒットのみ、
浅場の塩流れ合わせでしたけど!
もう少し水温が低くならないと駄目みたい!

今度は5日予定です。

まさおさん!

久しぶりに釣れた~(^O^)
遠征!何処ですか「こっそり教えてね」( ^ω^)・・・
仕掛け沢山作りましたね(*゚▽゚*)

アサヒさん!

お疲れ様です!!
もう、そろそろですよ~「まだ早いかも」ですがヽ【・ω・】ノ
待ってますよ~( ^ω^)・・・

M船長!

お疲れでした(^O^)
お互いに、ラッキーでしたね!
プレ船長のバレたの頂きました( ^ω^)・・・

ギーノさん、お疲れ様でした

流石、取りこぼし無しですね!

PADさんのボート良いですね、2馬力暴走艇でしたー
完全において行かれました。
やる気が出ます!

またまたボウズの私でした(・・。)ゞ

お疲れ様でした^^
朝、顏出したのですが
ちょうど沖合200m位の所に見えました(笑)
急遽休みになり、浮かぼうかと思ったのですが
帰宅し、食事したら寝てました(笑)

ナイスヒット、おめでとうございます^^
9月に入ったら頻度高めますよ~♪

WhiteDragonさん!

お疲れ様です!
去年は9月中過ぎ位から、釣れたようたですね、
今しばらくお待ち下さい(*^◯^*)
PADさんのボート調子良いみたいですね!

コミさん!

お疲れ様です(^O^)
朝!来たんですね、お休みになったんですね!
でも、仕事終わりからは辛いですよね!ゆっくり休んでね(=_=)
ビーチはこれからだから( ^ω^)・・・

こんばんゎ (^^)

ゲットv-229おめでとうございます。
( 一一) プレ船長、チョイと口惜しがっていましたよ(笑)

又、お会いしましたらヨロシクです。(^_-)-☆

やはり

釣りますねー
流石です!

時間がない短時間で
よく釣りまね。
見習わなければ(*≧∀≦*)

ギーノさんのボートが見当たらなかったんで・・
プレジャー船長のボートに相乗りしてるとは
思いませんでした。
近づいてわかりましたw

秀丸さん!

おばんですヽ(´▽`)/
今日は!横取りフィッシングでした~!
今年は数が少ないから貴重な1枚でした(^O^)

よろしくお願いします( ^ω^)・・・

PADさん!

今日は!ラッキー(^O^)
久しぶりのヒラメちゃんですよ・・・

そうです、プレ船長のボートに乗せてもらいました!!
その方が長く遊べるのでv・・・
新しいボートイイですね~ヽ(´▽`)/速くてビックリだわ~
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR