三郎さんと、コラボヽ(´▽`)/

8月31日
「プレ船長がやりましたよ~」

行ってきました~!、、何時もと違うビーチヽ(´▽`)/
4時に我が家で待ち合わせ!目の前のセイコマで買い物して出発!!

昨日はラッキーの1枚でした、、今日はどうかな~(^O^)
途中!明日から開幕の○○川覗き、、、
IMG_2113 (640x480)
流石に、今日は誰も居ませんねヽ【・ω・】ノでも、明日からは混雑するでしょうね!!

到着して準備!良い凪ですよ~ヽ(´▽`)/

鮭狙いのアングラーさんが、4名ほど投げてました、、一匹確認出来たそうです!!

上で膨らまして階段下ろしました、「帰りも二人なら簡単に上げられますよ」
IMG_2115 (640x480)
準備完了で沖だし~ヽ(´▽`)/
IMG_2116 (640x480)
少し離れた所からも、ゴムボ3隻とゴムカヤック1隻出てきました、、
かなり沖で根魚狙いだそうです。。。

三郎さんは以前に釣れたポイントへ、、自分は沖の25~30メーター位でスタートしました!
みつばさんの仕掛けでスタートしましたが、喰いが悪いのかバレ、バレの連発ヽ【・ω・】ノ
しまいに、仕掛けが絡んでグチャグチャに~(+o+)
追記!「書き方が変ですが!、仕掛けが悪いわけでは無いですから!使いすぎてヨレヨレになってただけです!前日にも上げてますから」m(_ _)m
シングル仕掛けに取り替え、何とか1枚ゲット~ヽ(´▽`)/
その後も、バラシの連発と大きめのフグ連発・・・
三郎さんに聞くと、まだ釣れてません、こちらに移動してきました、、、

しばらくして、アタリ、三郎さんもアタリ~同時に来ましたが、
三郎さん、寸前で外れた~(+o+)「かなりの引きだったみたいです」・・・
自分はキープ!!

バラシが多いので、仕掛けをトリプルフックへチェンジ!!
直ぐにヒット!キープしました!!が、、解体ショーです「外すのに時間が・・・」
4枚キープで!岩場の根魚狙いに行きましたが、釣れず(+o+)「今日は、アブちゃんお休みかな~」

又、沖に戻り、三郎さんの近くへ、、三郎さん!デカイマゾイ上げてました\(^o^)/
自分にも来ました~、、\(^o^)/
IMG_2118 (480x640)
小さい(+o+)、、、けど、嬉しかった~、、

三郎さん!メタボなソイも上げてましたよ~ヽ(´▽`)/、、「ヒラメは来なかったみたいでした」
IMG_2119 (480x640)
35センチ位かな~美味しそうです!!
IMG_2123 (640x480)
ピンボケ━━━━!!

自分もー
IMG_2120 (640x480)
解体ヒラメとマゾイで~す!
IMG_2122 (480x640)
1枚、三郎さんに進呈!
楽しく遊べました~ヽ(´▽`)/

片付けしてると、、カヤックさん戻ってきてた!釣れたかな~?
IMG_2124 (640x480)
「去年、キャンプでお会いしてた人でした」( ^ω^)・・・速いゎ~

明日は、プレ船長とヨコちゃんに、鮭!誘われてますが・・・

先ほど、プレ船長のLineで届きました~(*゚▽゚*)見事にゲット!
S__5931012 (480x640)
8時半までやって、全体で4本位上がったみたいですヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ボウズの恐怖が…。
なんとか、かんとか…。よかった〜^o^
今日は行って、よかった〜❗️❗️
帰って来て、わかった日焼けスゴイ(>_<)

また、お願いしますね(^o^)
ヒラメありがとうございました❗️

お疲れ様ー!
かなり活性が良かったみたいですね!
羨ましい限りです。
三郎さんも立派な真そいを釣り上げて満足!
ヒラメは残念でしたけど!

明日鮭釣ですかー!
体力有りマッスルですネ!
今度ボート鮭釣に挑戦したいです!

ギーノさん、こんばんは

連日キープ、流石ですねw
やっぱり良い場所です。
カギ開け無理でしたかー

釣れましたねー

第二ビーチ
やっぱ、魚濃いですね。
ヒラメ三枚も・・・・
うらめしや~w

三郎さんも釣ったし・・・

良かったですねo(^▽^)o

おはようございます(^^)

相変わらず お元気ですねぇ うらやましいです。

三朗さんが釣ったソイ、良い型ですね虫が入っていなけりゃ お刺身?
今シーズンは訳ありで行けませんが 来シーズン行きたいですね。

三郎さん!

お疲れでしたヽ(´▽`)/
最後まで粘って、ソイ釣れて良かったですねv
でも?あんな所でソイとは!
曇り空でしたが、自分も長袖にも関わらず、肩の日焼け皮がむけてます!
又、お休み合ったら行きましょうo(^▽^)o

M船長!

少し前に起きましたヽ【・ω・】ノ
鮭釣りは流石に無理でしたゎ~・・・

水温がまだ高いので、少し深場で攻めたのが良かったですね~
30メーターから上がってくるヒラメは冷たかったです!!
バケも400でおオナゴSMほぼワンパック使いましたから
腕がパンパンですわ~「リールが小さい」ので(;´ρ`)チカレタヨ・・・

whitedragonさん!

(^_^)/おはよーございます
最初から三郎さんと、階段から出る予定でしたので!
2馬力は軽いので( ^ω^)・・・
良い場所ですね~自分の初ヒラメの場所ですからv
かなり沖の方で鳥山できてました「少なかったが」
馬力UPして行きたいですね~( ^ω^)・・・

PADさん!

第二ビーチ!頂きました( ^ω^)・・・
ヒラメは4枚で~す♪
楽しかった~、バラシが多かったので悔しいです(+o+)
お天気海峡も良くて!今年は月曜日サイコーですよヽ(´▽`)/

秀丸さん!

(^_^)/おはよーございます!
昨日はお電話ありがとうございました「業務連絡」(*゚▽゚*)

二日連荘でキープ!楽しかった~
来シーズンはご一緒しましょうヽ(´▽`)/
ビーチもこれからですね~楽しみましょう( ^ω^)・・・

昨日は有難うございました~(^^)v
今日から解禁!!
今年はどうかなヽ(^。^)ノ

ヒデGさん!

(^_^)/おはよーございます!
いいぇ~美味しく食べて下さい!
昨夜、前日のヒラメ食べちゃいました「何時もは3日目に食べます」
上手いこと水分も抜けて、甘味も出て美味しくなってました!
カルパッチョ美味かった「ポン酢ジュレかけただけですが」( ^ω^)・・・

今日から解禁!ヨコちゃん、プレ船長!釣れたかな~(*゚▽゚*)

昨日はギーノさん定休日に、
帰り寄ってしまい!頂きフィッシング有り難うございました(^^ゞ
もう一晩寝かせて明日食べて見まーす!!
プレジャ船長にも偶然お会い出来て楽しかったです^^;
名刺交換頂きましたが携帯番号交換して無かったです(;´д`)
また会えるんでOKですけど^_^;
昨日は色々お話出来て楽しかったでーす(笑)

アッキ~さん!

昨日は、遊びに来て頂いて!お話出来て楽しかったです~♪
チョット疲れ顔で対応だったかもヽ【・ω・】ノ
エルグランドの車検も終わり、トレーラーでビーチに来れますねv
是非、フリージアで来てね!楽しみにしています、、
必要なら、ギーノフロート使って下さい( ^ω^)・・・

こんにちは!

ヒラメにソイとおめでとうございます♪
そろそろ美味しいお刺身が釣れる時期になってきたのですね。

ボートからの鮭釣りもその場所から楽しめそうですね♪

最高のロケーションですね~
ギーノさんのブログを拝見してゴムボート出したくなりました。
でもこちらはまだ暑いので9月中旬くらいからになりそうです。
鮭がすごく羨ましいです~

まこっちさん!

やっと、釣れだしましたね!
ヒラメ、美味しかったです、ソイは小さめだったので味噌汁で!
ボートから鮭釣れたらイイですね~
あの人混みの中は苦手です( ^ω^)・・・

まこっちさんもマツカワ、鮭!頑張ってね~。。。

マーシーさん!

良い所なんですよ(^O^)/!
景色もイイし、お魚もそこそこにいます、、
これからは鮭も狙えるかな~( ^ω^)・・・

こちらはだいぶ涼しくなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

良い場所ですね~♪

今年は、サケ早い?

良型ソイ美味そうですね~♪

くまさん!

お疲れ様です(*゚▽゚*)
良い所ですね~近場では一番好きな場所ですv
鮭もこれからでしょうか?釣ってみたいわ~( ^ω^)・・・
意外な所でソイも釣れました!!
楽しみな場所ですo(^▽^)o
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR