頂き!フィシングヽ(*´∀`)ノ

9月3日

又々、頂きました(^O^)
ヨコちゃんに、ヒラメ取りに来てもらった時に、、、
ブリ!頂いちゃいました!!

釣ったのは!エギロックさんですヽ(*´∀`)ノ
早速、捌いて頂きましたよ~
IMG_2127 (480x640)
先に捌いちゃいまして、写真はこれだけ~ヽ【・ω・】ノ
美味しく頂きました~(*゚▽゚*) ありがとうございました( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

お疲れ様どす「!
そり~ゃうまいでしょう!!笑
またね~!!

まさおさん!

ヘヘヘ(^^ゞ
美味しいです・・・(*゚▽゚*)

おっ!
そろそろ脂がのってきました?
あそこにもそろそろ入って来そうですね。
次回の釣行楽しみです!(笑)

コミさん!

まだまだ、包丁に油は付かないですが、
青臭さは無くなってますね、、美味しくなってますo(^▽^)o
これからが、楽しみですね( ^ω^)・・・

どうも(^^)

 昨年、ライズのブリは確認していましたが ギーノ名人にヒット&キープされまして
非常に悔しい思いをしたのを 思い出しました。

でも あのビーチ沖でもヒットがあるなんて嬉しい事ですよね。
フクラギサイズオーバーが ヒット! 何て・・?

月曜日、行けるはず? なら 、(^^)/ヨロシクです」。

文字化け

携帯から投稿したら文字化け
失礼しました

「鮭、早く釣りに行きましょう!」  です

秀丸さん!

こんにちわ~
去年はサプライズでしたね~ブリ!!\(◎o◎)/!
今年も、あやかりたいもんです!
9月の末でしたv、確か3~4連チャンした時だゎ~
今年はゲットしましょう~(^O^)

あ!明日はお休みなので、第二ビーチへ行きますm(_ _)m

鷹さん!

イクラは、そりゃ~旨いでしょ~(^O^)
まして!自分が釣ったのは格別ですよね~
自分も鮭釣りたいですが、、50肩が酷くてキャスト出来ません(・・;)
仕事とボートは何とか( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR