アッキ~さんのフリージアヽ(´▽`)/

9月6日

行ってきました(*゚▽゚*)いつものビーチv
今日は、アッキ~さんのフリージア艇に乗せてもらった~
IMG_2128 (640x480)
中が広くてイイわ~ヽ(´▽`)/
中々の安定感でしたよ~、端っこに乗ると傾きますが、いい感じです!!

あと!アサヒさんと、ステーキハウスさんの3艇で、沖だし~
IMG_2129 (640x480)
アサヒさん、準備中(^O^)
IMG_2130 (640x480)
ステーキハウスさん、準備中!!

お先に沖だし~しました!ヽ(´▽`)/
IMG_2132 (640x480)

10メーター位で開始しました、、、が!、自分は全くアタリ無しヽ【・ω・】ノ
アッキ~さんは、フグばかりw、、、
海水温が、メッチャ高いです、、オオナゴが暖かいです、、、

途中でお腹が痛くなって(・・;)、7時半に陸上がり、、、
アッキ~さんも、今日は試運転なので、そのまま上がりました・・・
8時前に他の2艇も早上がり、、何か!釣れる気がしませんでしたw、、、

IMG_2137 (640x480)
片付け中、投げ釣のおじさんもウグイしか釣れないと・・・

チョットだけ動画も!!(^O^)

明日は、第二ビーチへ行ってきます(^O^)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす。

今日は、浮かべたので良しとします。(笑)

疲れは、ないですが朝だけ~は

ちょっと物足りないです。

ですが、週3ぐらいになると

キツイですね。

次は、19~23日で2日ほど予定してます。

お疲れ様でしたー!
まさに! 1人フグ祭りと言う事で(笑)
無駄に疲れました(´・ω・`)
ある意味今日は粘らないで正解でしたね~!
トレーラー復活したので準備&撤収 超!楽チンでした
午後からは...ゴムボの方のフロア手掛けますw


アサヒさん!

お疲れ様ですヽ(´▽`)/
お久しぶりでしたね~、、浮かべたけどアタリが無くて残念です・・・
段々と日が短くなってきました、、朝だけ~はきついゎ~( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

今日は、ありがとうございました!
フリージア!イイですよ!広いし中々の安定感でした、、
一人乗りなら、もっと速いと思いますよ~又、載せてね~でわ~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした!
肩の痛みで、振りが小さくなっているのではないですか?(笑)
でも、浮かべるだけでも良いなぁ。

アッキー艇、良さそうですね。
何馬力迄のせれるのかな?

明日は釣れるでしでしょう!
頑張って下さーい!

コミさん!

お疲れ様です!
バケ振りは、大丈夫なんですよ!
キャスティングが厳しいかもって感じです、、、

アッキ~さんのフリージアは5馬力までだそうです
良い走りしそうですよ~

今日ビーチへ行ったのですネ。
岸波が強くて今日は誰もこないと思い、
今日初めてのビーチへ、リキさんと!
養殖パンダ5枚とソゲ1枚、後はフグのオンパレードでしたー!
ここは、PADさんみつばさんがよく通っていた場所らしく
ポイントを知っているみたい!(後でTelでしりました)
今度、ニューポイントになりそう!

私は、動画を見て知りました(笑)

今日出たんですねー
動画もグット!
ブログ更新より先に動画出して
私的には、良かったです(^_-)-☆

アッキー艇で出たんですね~♫

おばんです! 燃え尽きて空白状態のまさおです!笑
おまけにスマホにも悩まされて、、、やっぱ釣れないよね~!
お互いジレンマですね!!

M船長!

アッキ~さんと、アサヒさんが来ると言ってたので( ^ω^)・・・
フリージアに乗ってみたくて行きました(^O^)
良かったですね!!5枚はグット(^O^)
今度、行きたいですね!!

PADさん!

久しぶりに、アッキ~、アサヒ、ステーキさん達と会えました(^O^)
釣果はなかったけど、フリージアに乗れて楽しかったですよ~
明日!頑張ってきま~す( ^ω^)・・・

まさおさん!

1000キロに及ぶ遠征お疲れサマンサタバサ(笑)
チビカレイに遊んでもらえて良かったでしょう(^O^)
カレイは毎度狙ってますが中々釣れませんわ、、、ヽ【・ω・】ノ
明日も頑張りますよ~( ^ω^)・・・

アッキーさんのボート速そうですね〜(^^)
この時期ってフグが大漁なんですね(笑)
早くビーチに遊びにいきたいな〜‼︎

おはようございます!

海水温が早く下がって釣れ出すと良いですね!
今日も行ってるのですか。
日焼けしそうな天気ですので、焼き過ぎ気をつけて下さい!

RYOさん!

アッキ~さんのフリージアイイですよ(^O^)
5馬力積んだら速いと思うな~、、、
はよ、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

まこっちさん!

水温が下がるのは10月入ってからでしょうね、、、
行ってきましたよ~朝寒くて防寒ジャンパー来て、途中からTシャツになりましたヽ【・ω・】ノ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR