しんちゃんと、コラボヽ(´▽`)/

9月7日

行ってきました~しんちゃんと、第二ビーチヽ(´▽`)/
先週、そこそこ釣れたので・・・今日はどうかな~

途中、偵察!!
IMG_2138 (640x480)
多分、プレ船長が居るはず?
「今日は、用事が有りボート乗れないので、朝だけ~鮭!!」

5時過ぎ到着!!しんちゃんは前泊してました、、、
良い凪なんですが、、海が茶色いヽ【・ω・】ノ・・・

沖出し~( ^ω^)・・・
IMG_2139 (640x480)
最近は、朝方メッチャ寒いゎ~「防寒ジャンパー着ました」、、

漁師さんもお仕事!
IMG_2140 (640x480)
大、小、2艇で網上かな?

沖に出れば、濁り少ないかな~と思い30メータラインまで行きました!
が!やはり濁ってますヽ【・ω・】ノ、、、沖に流されながら、スタート!
3時間位たちましたがさっぱり、アタリ無し、、、
来てもフグですね~・・・「お客さんから、フグ頼まれていたので大きいのだけキープ」

後、、今日はナブラが凄かったです!!
あっちこっちで、鳥山出来てました\(◎o◎)/!
こうゆう時に限って!スピニング積んでかないんですよね~
インチク置き竿しながら、バケ振りしてました・・・
IMG_2141 (640x480)
見づらいですが、、ナブラです、、「動画の方が見えます」

しんちゃんは、最後の方に根魚狙いで行き、見事にゲットo(^▽^)o
IMG_2144 (480x640)
10時に陸上がりしました~、自分は、昨日、今日と2連ちゃんボーズでした( ^ω^)・・・

片付けしてると、地元の人が「140馬力のボート所有」
色々と教えてくれましたよ~(^O^)、、でも今年は渋いみたいです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

厚田は朝でもあまり混雑してないようですね。
それとナブラ凄いです!
寒暖差が激しいようなので風邪ひかないで下さいね。

こんにちわ!
お疲れ様でした(⌒‐⌒)
何が泳いでるのでしょうかね?

明日、どこで遊ぶか迷ってます(笑)

まこっちさん!

帰りも寄りましたが、意外と空いてましたね!
まだ釣れてないのか、平日だからなのか、、、

ナブラは凄かったです、音が又凄いんですよ
川の濁流みたいな感じ(≧∇≦)

コミさん!

間違いなくブリですよ
しんちゃんのボートの真下を抜けて行った場面もありました
上から、綺麗なブリを見れたと興奮してました
見えただけでも、20箇所は湧いてましたよ

ヒラメなら第3ビーチですね、エントリーし易いほうが。。。

お疲れ様でしたー(⌒0⌒)/~~
しんちゃん!やりましたねーv

指大丈夫ですかー?(;´д`)
お腹と(笑)

ブリのライズ凄いですね(゜o゜) これからの時期は
スピニングタックルにペンシル系ルアー、鮭タックル
持参し湧いたら直ぐナブラ打ちですね~^^;
お魚の方が異動スピード速いですけど(;´д`)

キレイに撮れてますね。

カメラは?
iphone?
素晴らしい
動画これからもよろしく(^_-)-☆
しんちゃんやりますねー

今晩は。
第2ビーチ今日はべた凪ですねー!
やはり今年は当たり年の巡拝年(ラッキー)ですネ~!
しんちゃん、前日から気合入っていた様子!

今度は第3ビーチトライですね!

アッキ~さん!

(^_^)/おはよーございま~す
しんちゃんやりましたヽ(´▽`)/
あの濁りの中のゲットは素晴らしいでしね!

指はもう大丈夫ですよ~サクサス恐るべしです
昨日は出航前に用足し出来ましたので「トイレが使えるので」

失敗しましたヽ【・ω・】ノ前回ヒラメ連れたので
スピニング持たなかった、、大失敗でした・・・
でも、ナブラ凄かった~取りたいわ~( ^ω^)・・・

PADさん!

いつものIPhoneですよ
お天気とかにもよるんでしょうか、ズームして撮りましたが綺麗でしたね
もっと近くで沸いたら、音が凄いの解るんですが残念、、
近かったら、撮ってる暇ないね( ^ω^)・・・

M船長!

本当に、月曜日はお天気に恵まれてますヽ(´▽`)/
これからが怖いゎ~・・・
しんちゃん!午前の仕事が休みになったと、付き合ってくれましたv
2部も考えましたが、濁りが酷いので早上がりしました

第3ビーチ楽しみです!( ^ω^)・・・

おはようございます

人生初ソイ、初ガヤ、嬉しかったです。
ギーノさんのおかげです。
ひどい濁りの中、よく食ってきたなと思います。

「ナブラ」と言うんですんね。
とにかくナブラは凄かったです。
小魚を追うブリが自分のボートの真下を通る時は
あ~あ~!!!!!呆然と何もできなかったです。
とても楽しかったです。

しばらく釣りができませんが、戻ってきたらまたお願いします。

しんちゃん!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
初、ソイ、ガヤ、でしたか~良かった!!
それにしても、濁り酷かったですね~、帰りに石狩川からの茶色い流れが見えましたヽ【・ω・】ノ
ナブラ!?なんで、ナブラと言うんでしょ?ライズは跳ねてるのでなんとなく解りますが
良い経験でしたね!バケ上げたら食ってきたかも!!
戻られるまでに調査しときますので、又行きましょ~( ^ω^)・・・

こんにちは。
ナブラ凄いですね~
次回はスピニング持参でぜひ狙ってください。
ブリの釣果記事を楽しみにしてます。

マーシーさん!

(^0^)/ こんにちは~
ナブラ撃ちしてみたいです!直ぐに消えちゃうから・・・
スピニングは必須ですね!
挑戦してみますs(・`ヘ´・;)ゞ

残念…

お疲れ様。
残念でした。前回、好釣果だったので…。

自分も、アレ試してみます❗️
イメージは爆釣なんですが…(>_<)
そんなに甘くないですね❗️

三郎さん!

お疲れ~。。
あの濁りではしょうがないですね、、、
買ったんですね~(o ̄∇ ̄o)♪
これから楽しみですね~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

秋の釣りを満喫されてますね。
次回は爆釣してください!

浜爺さん!

お疲れ様です!!
釣行は満喫してるんですが~釣果が残念な結果に(´・ω・`)
でも、行かない事には釣れませんからね!・・頑張りますよ~( ^ω^)・・・

いたる所濁りが酷い週みたいですね~。
あの雨後じゃ当たり前ですが酷すぎます。ゴミも凄かった!

濁りが取れればチャンスですね~。

チョロさん!

雨降りの後は、釣り場の選択考えないといけませんね~
潮の流れとかでも変わるのでしょうが、、、難しいですね!
まだまだ!勉強だ━━━━!!( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR