三郎さん!やりました~ヽ(´▽`)/

9月9日

三郎さんが、今朝、釣りましたよ~ヽ(´▽`)/
少し濁りは残ってたそうですが、ヒラメ4枚のキープ!そげ1枚リリース
cafe (480x640)

1枚、頂きフィシング!!o(^▽^)o ありがとうございます

三郎さんのyoutubeです(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまくいった^o^

こんばんは。
沖はゴミ❓
細かいものが、たくさんあった…。
終了40分位で立て続けにきました。
降ろして底着いて、
すぐ来たこともあった。
状況変わったのだと思います。
うまく行きました^o^

三郎さんお見事。
今日の条件は今一の様子なのにー!
良かったですネ。

うわぁ~凄い!!!
三郎さん おめでとうございます\(^^)/
持ってますねぇ~!
しゃぶしゃぶ、お造り...他
一気に一通りレシピ味えますね☆マジで凄いっ!

三郎さん、スゴイですねw
私もそろそろ!
初ヒラメでシャブシャブ食べたいな~

良かったですね❗️

羨ましいわ〜
最後に良いポイントに当ったんですね〜😁
こっそり!教えてね〜笑
ボーズ、続いてるんで次回が楽しみです!でも、台風か?

三朗さん やりますねぇ(^^)

羨ましい 「あとで 教えてね」 (^_-)-☆

おはようございます

凄いですね!
そろそろお刺身食べ放題の季節になってきたのですかね♪
 ギーノさんも頑張って下さい!
私は昨日、鮭のルアーを買ってきました♪

おっ!凄いですね!
第2ビーチですか?
自分は先日休み明けに寝すぎで
腰が痛いです(^_^ゞ
来週は厳しそうですね…

ギーノ

まこっちさん、
これからは、美味しいお刺身頂けますね~
鮭釣り頑張ってください( ^ω^)・・・

コミさん、
腰が痛くなるほど寝れるとは、お若いわ~
これから、北海道にも台風の影響が出そうなので、、
厳しいですね!ヽ【・ω・】ノ

こんにちは

お疲れ様です!いいね~!ヒラメもらったの!
どこもまだ渋いですね、、台風後に期待ですか?

まさおさん!

貰っちゃいましたよ~(^O^)
美味しく頂きましたv
雨が、降ったので明日はどうかな~濁らなきゃいいけど
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR