公魚連合会、飲み会(^O^)

9月13日

行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
昨日は札幌広域公魚連合会の飲み会です!!

連合会のお仲間が、めでたくご入籍されました\(^o^)/
の!前祝い( ^ω^)・・・
IMG_2146 (480x640)
楽しっくて飲みすぎました、、、

それから嬉しい事に!!
IMG_2147 (640x480)
公魚連合会のワッペン頂きました~\(^o^)/
魔界目指して頑張ります( ^ω^)・・・

IMG_2148 (640x480)
電消しリールと一緒に飾っときますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
飲み会でしたか。
たくさん交流あるんですね❗️
ギーノさん、顔がデカイ…。
違う❗️顔が広い…(−_−;)

第2ビーチですか。釣果期待ですね❗️
あらたなポイント見つけたら教えて
くださいね〜^o^

楽しかったですね(^-^)
来月が本当のお祝いで今回は練習です
また、楽しみましょう❗

三郎さん!

ワカサギもはまりまして!
連合会の人達とも出会えましたv-7
釣りも色んなジャンルがありますね~
まだまだ、勉強です。。。

mitsuさん!

楽しかったですV
少しずつですが、顔と名前が一致してきましたv-291
ワカサギ釣りもご一緒出来たらいいですね!。。。

お酒はあまり強くないのに
つい飲み過ぎてしまいました。
翌日は昼過ぎまで頭痛が(爆)
でも、楽しかったですね。

miyaさん!

端っこと端っこだったので、お話出来ませんでしたね、、
でも、楽しかったですよヽ(´▽`)/
自分も飲みすぎましたわ~、、、仕事がキツかった
唯一残ってるパンチパーマが連荘で2人来ました、、、
また来月お会いしましょう( ^ω^)・・・

先日はお疲れ様でした。
連合会のワッペン・・・・・
鎮座させていただきありがとうございます。
また、楽しく飲みましょう。
(あっ、釣りも)

翔さん!

先日の飲み会!お疲れ様でした(^O^)
楽しかったですv
いや~連合会のワッペン頂けるなんて光栄ですゎ~
頑張りますよ~o(^▽^)o
又、来月飲みましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR