第二ビーチ!釣れましたよ~\(^o^)/

9月14日

行ってきました~第二ビーチヽ(*´∀`)ノ
今日は、プレ船長!と、そして何と、しんちゃんも!来ました\(^o^)/
しんちゃん!魚探買ったんで「ホンデックス501CN」試したかったみたいです・・・

向かう途中から、前方方向に積乱雲が!!ゴロゴロピカーと・・・
一部分だけですが、、、準備してると近づいてきますW、、、
周りは快晴なので沖だし~・・・数分後雨にやられました、、、
が!その後は快晴でした

釣果は、朝のうちソゲ2枚で中々釣れず・・・
しんちゃん!お帰り時間、、、
IMG_2149 (640x480)
しんちゃん、ガヤ1匹で終了でした「頂きました」・・・

昼前位から当たりが出だして!何とか

プレ船長の釣果!!
IMG_2152 (640x480)

IMG_2153 (640x480)
ヒラメ、35~47センチ7枚とソイ35と40が2匹そげ2匹リリース・・・

自分は!
IMG_2154 (480x640)
ヒラメ5枚と、ソイ1匹でした、、、
ボート上がってから、鮭も狙いましたが残念でした、、
朝も昼も、鮭!上がってましたよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い釣果!

やりましたね(^_-)-☆

雨、心配してたんですが
良かったですね。

しんちゃんも魚探買ったんですねーw

こんばんは〜。
やはり、あのあとでしたか…。
朝イチよりも、
その後の方が釣れるようですね❗️
1枚釣れると安心感ありますよね❗️
最終的には結果、複数釣れて
よかったですね(^o^)/

よかったです。

あのビーチはゆっくり昼からスタートしたほうが釣れる気がします。
いいな~ (´・ω・`)  一日中釣りしてみたいな~

ちょっと通り雨にやられましたけど、月曜日は割と天気に恵まれていますね。
またお願いします。

爆釣ですねー(^^)  
プレジャー船長と言い、ギーノさん どれだけタフなのかとお聞きしたくw お疲れさまでしたー♪

シンちゃんも501買ったんですねー(oo;) 

第二ビーチ・・・一度も行けずに終わりそうな予感ですorz・・・近くには行きますが、、、幾分お仕事故に(><) それなり朝早いので(TT)
何か、気持ち的に今から残念賞ですw

本日、仕事帰りにM船長に私用で久々にお会いしてきまーす☆楽しみー(^^)
例のブツを♪ ゴムボ・エアフロアで有りながらハードフロア☆ かなり良い感じの手堪えの仕上がりに成りそうです(^^;)
あと何回浮かべるか解りませんが
なんか遠足前の子供の様な気持ちでドキドキでw今夜も眠れませんzzz

→データ取りたいので>完成したらまた試乗お願いしまーすねー(^^;)

PADさん!

何とか釣れましたよ~\(^o^)/
先週のリベンジできましたv
時間帯なのかな~??先週は10時で上がったので、
昨日は釣れだしたの11時からでした、朝はソゲ2枚・・・

しんちゃん!魚探試したくって来ました( ´艸`)ムププ

三郎さん!

(^_^)/おはよーございます!
電話もらった後からきだしました( ^ω^)・・・
何とか釣れて良かったわ~
地元のおじさんが、網の反対側を勧めてくれましたよ!
明日チョット行ってきて下さい。。。

しんちゃん!

朝だけ~お疲れでしたヽ(´▽`)/
お魚!ありがとうございますv
最初の雨にはあたりましたが、快晴になって良かったですね!
魚探はどうでしたか?これから使いこなしてくださいね!
今度は、月末かな?楽しみにしています( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

出発から帰宅まで、12時間超えましたヽ【・ω・】ノ
流石に腰にきてます・・・
稲刈りの合間に出せたらイイですね~
多分自分は20日に行けると思いますv
23日位に皆さん集まるのかな~楽しみです。
ハードフロアーの完成楽しみですね~是非乗せてください( ^ω^)・・・

おはようございます!

大漁おめでとうございます!
昨日は雷に雨が降りましたが、短時間で晴れて良かったですね!
ギーノさんは晴れ男かもです。

それと昼でも鮭釣れてるのですか!!
近いうちにそこで鮭釣りしてみます!

まこっちさん!

ありがとうございます!
今年はホントに良い天気に恵まれてますo(^▽^)o
晴れ男かも~・・・「イヤ油断出来ません」・・笑

見てる限りでわ、、朝4~5本、お昼自分達がやってる時も数本
プレ船長も2度ほどバレてました、、、
5~10メーター位の所で結構跳ねてましたね!

お疲れ様です。

ヒラメ美味しそうですね~!
第二ビーチも色んな魚釣れて良い処ですね。
まして、鮭まで狙えると場所は無いですよ~♪

浜爺さん!

こんにちは(^O^)
そうなんですよ!去年はヒラメしか釣れなかったんですが、
今年は、マソイ、アブ、ガヤ・・・フグ(笑)「欲しがる人が居るんで」
ブリは、まだ掛けれませんw、、、
鮭も少し上がってました!まあ、小さい川なんで少ないでしょうが、、

浜爺さんは春だけですか?「M&H根」がありますもんね~
魚種が豊富でイイですね~( ^ω^)・・・

大漁おめでとうございます!!
いつもうらやましく思ってますが・・・ヒラメなんて回転寿司で縁側でしか食べた事ないです・・・。どんなお味なんでしょう?

店長さん!

ありがとうございます(^^ゞ
え~ヒラメ食べないですか~美味しいですよ!ほんのり甘味が有って身の締りがイイですね~
昆布締め、カルパチョが好きです( ^ω^)・・・
でも、クロガシラ40UPのお刺身の方が好きかな・・・「宗八も」
ヒラメは釣るのが楽しいです!!引きが強いのと、アタリが有ってからの駆け引きがおもしろいですv。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR