今日の三郎さん!と、マロンパパから頂きフィシング!

9月16日

本日の三郎さんo(^▽^)o
今日も釣ってきましたよ~、魚探見すぎて船酔いしながらの釣りでした( ^ω^)・・・
cafe (640x480)
キープは2枚で、ソゲのリリースが4枚だったそうですo(^▽^)o

動画!「海の恵みに・・・」は無かったです( ^ω^)・・・



それから~マロンパパから、鯖!頂きました~o(^▽^)o
小樽でサビキしてきたそうです!!
IMG_2161 (640x480)
だいぶ、型が良くなって来たらしいです(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

計6枚❗️

釣れるのは、よかったが…。
ソゲ4枚とは…。
自分の秘密兵器は来週デビュー❗️

サバもいい感じですね!

サバは引きが強くておもしろいですね〜!

三郎さん!

6枚も上げたら、釣った感じするでしょ~
秘密兵器!使い方しっかり覚えて(爆)しましょう(^O^)

よこちゃん!

昨日あたりから、少し大きいのが入って来た様ですよ!
鯖は、引きが強いので楽しいですよね!!( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR